くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/01 04:39 [Mon]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします^^




すっかり明けちゃいましたね…

未だに12月の稼動日記がたっぷり残っている、オレです_( ゚Д゚)ノ

ダイジェスト版でいくか…(・.・;)



2006.12.21

今月は元々結果に恵まれず、

更にはウルトラマンで大敗を喫し、真っ白な灰になりかけたが、

こんな事でへこたれる訳にもいかない。

まぁ、こんなのよくある事っすよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

挽回するためには、良い台掴んで回すしかない訳で。



この日は、H店(等価)で朝一から秘宝伝の6を掴む。

投資4Kで喰いつくものの、午後6時まで下皿モミモミ状態。

いつもなら相当イライラする展開だが、

ウルトラマン実戦を乗り越えた自分は違った。

持ち玉で粘れているだけで、むしろ穏やかな気持ち。

すると6時過ぎから展開に恵まれる。



SN330369.jpg

4777枚

SN330368.jpg




閉店1時間前になったところで、ジャグの6が空いたので移動。

投資1KでBIG。

打ち切って上乗せ成功。



SN330370.jpg

436枚



ウルトラマンの大敗明け、

どうしても勝ちたいところで、良い結果が出てくれました^^


総投資5K  回収104K

結果 +99K



12.22~25

様子見だけで稼動はしてません。

ここで無理して打っちゃうと12月マイナスになり兼ねない(・.・;)



12.26

H店(等価)

この日も朝一から秘宝伝の6を掴む。

投資は15K。

いきなり結果。



SN330372.jpg

7971回転 BIG33 REG45


SN330373.jpg

6963枚



BIGとバケ、逆だったら万枚狙えたんじゃ… Σ( ̄ロ ̄ll)


まぁ、BR振り分け以外は引きに恵まれたんで、苦も無く打てました。

高確解除率64%だった_( ゚Д゚)ノ



投資15K  回収139K

結果 +124K



12.27

H店(等価)

朝から確定台が用意されているイベント。

SEしか取れなかったんで、とりあえずSEの6から(・.・;)

初当たりは早いものの、単発中心で投資は嵩む。

しかし投資20Kで引いた赤7が伸びていく。



SN330375.jpg




お約束の19連で終了┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


この後、単発を挟んで止め。



SN330377.jpg

1717枚



ジャグに10K投資した後、サンダーの6にたどり着く。


サンダー初打ち♪

なにこれ、めちゃくちゃ楽しいんだが(゚∀゚)♪

派手な演出以外あんまり期待できないのかと思ってたら…



SN330376.jpg




地味な演出でこんなリーチ目出たり♪

挟み打ちして中リール止めた時の違和感が…

たまらん(*´Д`)ハァハァ



サンダーは10K投資。

他店の様子見がしたかったので早めに止め。



SN330378.jpg

1310枚



総投資40K  回収60.5K

結果 +20.5K



12.28

朝はM店(等価)のジャグラーイベントへ。

2台打ってマイナス14K。

午後2時にM店のジャグラーを諦め、プチリニューアルぎみなイベントで、
パチンコが開けられている可能性のあるS店へ。(3円交換)

ヘソはどの台もでかいけど(・.・;)

店内を一通り見た後、とりあえず、スー海に1K。

14回しか回んね…(・_・)

寄りが酷そうです。

もう一度改めて店内を見て回ると、大海のシマに目が留まります。

スー海は道釘がマイナス調整だったのに、大海は大丈夫そう。

スー海など、開けなくても客の付く人気機種は締めて、

大海などの稼動が少なくなった機種を開けてきているのかもしれないと思い、打ってみます。

1台目、1K投資で24回。

とりあえず、もう1台打ってみます。

千円目、33回。

2千円目、27回。

そして3千円目で単発当たり。

そのまま持ち玉で繋がって打ち切りました。

当たり1回分の出玉で、平均188.6回せました^^


SN330380.jpg


SN330382.jpg


SN330383.jpg

レシート撮り忘れたんで、換金所の画像。

獲得出玉 16853個

久々にパチで結果出せて嬉しかった^^


総投資19K  回収50.5K

結果 +31.5K



12.29

スロは厳しそうなので、

まずは前日打った大海の据え置きを狙って、S店へ。

ヘソが閉められた(・.・;)

他の部分は据え置きっぽかったのでとりあえず回してみるも、

5K使って109回。

止めて看板イベントを開催しているJ店へ(3円交換)

このイベントの日は貯玉が無制限で使えます^^

見たところ「リングにかけろ」が良さそうなので、

貯玉を下ろして打ち始めます。

3000発使ったところから繋がって、8時半前に止め。

24/kといったところでした。


SN330385.jpg


SN330387.jpg


SN330388.jpg

21408個


総投資5K+貯玉3000個  回収64K



結果 +50K



12.31

大晦日にも関わらず相当設定を入れてきそうなので、H店へ(等価)

強い根拠のもと、6狙いでジャグラー。

かなり自身があったので粘りに粘ってみたが、

午後8時半の時点で

7889回転 BIG25 REG17

う~ん、読み間違えたかな(・.・;)???

ここまで投資20K、出玉は約1000枚のチャラライン。

ボーナス確率から6が確定的なジャグが空いたので移動_( ゚Д゚)ノ

ここでなんとか浮きを作って終了。

今年は最後の最後まで稼動してしまった(・.・;)



SN330389.jpg

1485枚



投資20K  回収29.5K



結果 +9.5K

12月の収支 +24万6千5百円

2006年の収支 +535万8千円




20日の時点でマイナス8万8千円から、

なんとかここまで巻き返せました。

まとめ的なものは明日にでも更新します_( ゚Д゚)ノ



やっと休めるε=(´◇`*)ホッ

今日からは休みまくりの遊びまくりです_( ゚Д゚)ノ

稼動しない間もなんか更新しようかと思ってます^^



オレは自由だ~(゚∀゚)♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
2006/12/28 05:37 [Thu]

VS.ぱちんこウルトラマン 3日連続実戦記。

| |д・) お久しぶりです。

ドタバタしてて、またまた更新遅れてしまい申し訳ない<(_ _)>

それでは、ドタバタの原因となった

「ぱちんこウルトラマン」3日連続実戦日記をどうぞ_( ゚Д゚)ノ



2006.12.18

この日は「ぱちんこウルトラマン」が一斉に導入された日ですね。

自分の地域は時差オープンが多かったです。

3時オープンのM店へ。(パチ・スロ共に等価)

スロの状況は正直微妙だったように感じたので、

回ればウルトラマン打っちゃったほうがいいかなと思い、

パチンコのシマへ一直線。

荒れる勝負になることは承知の上です_( ゚Д゚)ノ

打ち始めて玉の動きを確認していると、

ダダリーチダブルから液晶に2が揃っていました…

わずか8回転で確変GET(゚∀゚)


SN330357.jpg

突然の出来事で写メ撮れなかったので、確変中画像


これが、15R×4、5R×2、の6連。

いきなり楽な展開に一安心です^^

等価だったので回りを確かめるため、1万円まで現金投資で回していくと、

1K平均23回は回りそうです。(等価ボーダー17回)

出玉はきっちり取れるし、確変中は止め打ちすれば増えます。

いけそうですね^^ 続行します。

この後598回転で再び確変。

15R単発(ノ;_ _)ノ=3バタ

80%ループって相当連チャン期待しちゃうから、単発はきつい^^;

大当たり確率が397分の1なので、

「次いつ当たるんだよ」って感じです。

案の定ハマッて出玉壊滅。追い金していきます。

648回転で突時(ノ;_ _)ノ=3バタ

(データカウンター上では突時は当たりに含まれていませんでした。)

更に追っていくものの、閉店1時間前まで当たらず。

1200程ハマッて終了です…

負けたものの、23/kをキープしていたし面白かったので、

調整が据え置きなら明日も打ってみようと思いながら帰宅。



結果 -31K



2006.12.19

再びM店へ。この日は12時オープン。

前日打ったウルトラマンを押さえます。

調整は据え置きだったようで、この日も23/kでした。

出玉関係も問題なし。

後はひたすら回すだけです_( ゚Д゚)ノ

投資5Kで突時。

更に5K、計10Kで確変。

これが、15R×2、5R×2、の4連。


SN330359.jpg



またいつハマるか分からないから、

一気に連荘してくれたら楽なんだけどなぁ(・.・;)



心配していた通り、このあとハマッていきます…







961回転 突時

(突時ではデータカウンターの回転数はリセットされません)











1410回転 突時















2190回転 止め

SN330362.jpg

閉店1時間半前



初当たり4回しか引けずに、内3回突時って… il||li _| ̄|○ il||li



結果 -76K



2006.12.20

三度M店へ。9時オープン。

3日連続イベントの最終日なので、

ウルトラマンが開けられるのも今日までか…?

この日も据え置き。23/k。

ここを逃すともう打つ機会はないかもしれない…

打ってやる( ゚Д゚)クワッ!!

初当たりは投資29K。671回転で確変。

前日から合わせて2861回転ぶりの確変(T△T)


SN330363.jpg



これは、15R×3、5R×1、の4連。


SN330364.jpg




ペロッと飲まれてまたハマる…



ハマる…



ハマる…










1131回転 突時




せめて確変にしてくれ il||li _| ̄|○ il||li







しか~~~~~し( ゚Д゚)クワッ!!






この時短中に5Rながら確変GET!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








こ…ここだ(;´Д`)ハァハァ








ここが勝負所だ(;´Д`)ハァハァ








80%ループの威力を炸裂させてやる
(;´Д`)ハァハァ














SN330366.jpg





   ウルトラバトル

       ふぃん




     5R単発




      (゚⊿゚)




出玉、上皿のみで終了してるんだが…

こいつ、吉宗クラスだ((((;゚Д゚)))




このあと午後7時まで追い、792回転当たらず止め。

さすがにもう無理 il||li _| ̄|○ il||li




結果 -86K




3日で19万3千円も逝ったんだが…

こんなに負けたの初めて(・.・;)



いくら回りが足りてるって自分で判断したからって、

ここまで追うことなかったか(・.・;)



それにしても、荒すぎだろ~(´Д`)




12月の収支 -8万8千円 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

2006年の収支 +502万3千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/21 02:31 [Thu]

やっぱりジャグラー♪

どうも。

日に日にゲッソリ度が増していってるオレです(ヽ´д`) ゲッソリ

只今、今年1番の大恐慌に襲われています(ヽ´д`) ゲッソリ

その模様は次回更新するとして、とりあえず17日の稼動を(ヽ´д`) ゲホッ



2006.12.17

いつものH店(等価)

この日も凝りもせず、まずは秘宝伝から。

なんで結果を残せていない秘宝伝をしつこく狙っているかというと、

やっぱり設定が掴み易い状況だから。

とにかく高設定を掴むことが最優先です。

そりゃあ短期間でみたら負けることもありますよ。

でも、機種は問わず、高設定を打つ時間をできる限り多くしていくのが

自分のスタイルですから。

勿論、安定した機種で高設定を狙える時は、そっちを優先しますけどね。



狙い台を確保して打ち始めると、この日も展開が悪い(´Д`)

いきなり高確5連続スルーなんぞをかまして、初BIGまでに投資32K。
この後、BIG3回まで粘るも、BIG中の確率は低設定。

試行回数がまだ少ないし、台選択には自身があったので、

もう少し粘るか悩みながら店内を徘徊。

すると前日設定6のジャグラーが、

約900回転 BIG4 REG3、という履歴で放置されていました。

店の傾向&今日のイベント的に、据え置きの可能性大と見て、

500枚程のメダルを持って移動。

打ち始めるとすぐにペカってBIG。

その後もペカペカペカペカ。

100G内、BIG11連のジャグ連ロング(゚∀゚)♪

(注:そんなものは存在しません)

夜には5・6と発表されました。

軽く奇跡起こって、結果は…








SN330352.jpg

7232回転 BIG44 REG15(前任者込み)


SN330354.jpg

7935枚



まあ、REG確率的に6かどうかは疑問ですが…

このくらいの確率の偏りは余裕で起きますからね。

これだけ出れば5でも6でも良いです♪



投資32K  回収158.5K



結果 +126.5K

12月の収支 +10万5千円

2006年の収支 +521万6千5百円



この後3日連続で、ぱちんこウルトラマンを打ってます。

(ヽ´д`) ゲッソリ この顔見れば結果は想像できると思いますが…

次回まとめて報告するので、お楽しみに♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/20 07:18 [Wed]

試練。

どうも(ヽ´д`) ゲッソリ

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

本当は毎日更新したいんですけどね。

最近、疲れて寝ちゃうんすよ^^;

稼動終わった後、毎日更新してる人って凄いなぁ^^

自分は4日分も稼動日記が溜まっちゃってます。

16日、17日は、スロット。

18日、19日は、ぱちんこウルトラマンを打ってました。

とりあえず16日の報告を。




2006.12.16

朝から高設定確定台が用意されている事を示唆するメールが、H店から届きました。(等価)

取れるかどうかは入場抽選次第なので、

ダメなら違う店のパチイベントに参加しようと思い、まずはH店へ。

したらば、入場抽選9番!!

しかも自分の前の人達は、パチに流れそうな年輩の方ばかりです。

まさに選びたい放題( ゚Д゚)クワッ!!

入店したところ、用意されている確定台は、

SEの6が数台、番長の6が数台、秘宝伝の5・6が数台。

最近ヒキが悪いから怖いけど、この中だったらやっぱり秘宝伝だよな…

本当はジャグでもあれば良かったんだけど。

本来、朝から秘宝伝の5・6確定台が打てるのは喜ぶべき事なんだけど…

今月は弱ってます(ヽ´д`) ゲッソリ



とりあえず、打ち始めてから投資が止まるまでのデータから。



G数  役   投資

297 BIG 12K

932 BIG 23K

8   BIG

830 バケ  11K

186 バケ  4K

634 BIG 18K

44  バケ

12  バケ

778 バケ  13K



Σ (ーДー;)なんでいきなり81000円も使ってるの!!



もうね、マジで10万負け覚悟しました。

だって20万いっちゃうような投資ペースですもん。

でも、止める気はまったくありませんでした。

今月、秘宝伝の5・6でかなり負けているので、

「この店の秘宝伝、怪しい」とも考えましたが、

どうやら大丈夫っぽいんですよね。

ならば打ち切るのみです。

今月は、試練の月のようですね。

ここまで結果が出ないのも珍しい。

しかし腐らず立ち回って、期待値の高い台を打ち続ければ、

きっと夜明けが来ると思って頑張ります。

すると、この後はここまでの投資地獄が嘘のように安定した展開になります。



29  バケ  伝説

83  バケ  伝説

28  バケ  伝説

38  BIG 伝説

36  BIG 伝説

47  バケ  

459 BIG

3   バケ  BET高確

90  BIG 

46  BIG

102 バケ

58  バケ  伝説

180 バケ  

153 BIG 伝説

14  BIG 伝説

112 バケ  

161 BIG

92  バケ

19  BIG 伝説

394 バケ

196 バケ

294 BIG

16  バケ  伝説

119 BIG 

81  BIG 伝説

349 BIG

65  バケ  伝説

16  BIG 伝説

3   バケ  BET高確

266 バケ

461 BIG

269 バケ

27  BIG 伝説

114 バケ  伝説

176 BIG 伝説

24  BIG 伝説

182 バケ  伝説

84  BIG

76  BIG 強チャンス目解除

ヤメ



SN330348.jpg

8858回転  BIG24  REG25


SN330349.jpg

1701枚



BIG中小役ゲーム

584G ハズレ31(1/18.8) スイカ30(1/19.4)


チャンス目からの高確突入率 1/2.52


高確解除率 48.9%



展開は安定したものの、伝説が長く続かず逆転には至りませんでした。

大負けしたけど、打ち切った充実感があった。

そんなに嫌な気分じゃありませんでした^^

設定は、たぶん6だったと思います。



SN330347.jpg


SN330346.jpg

この出目かっこ良くない? チェリー損するけど…



総投資81K  回収34K



結果 -47K

12月の収支 -2万1千5百円

2006年の収支 +509万円




人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/20 07:13 [Wed]

一旦消えた記事をなんとか復活させました。

こんばんは!

今日の稼動を受けて、今月の日給が2125円になったオレです_( ゚Д゚)ノ

今計算してみて思わず吹いちゃいましたよ( ´,_ゝ`) プッ

今月の苦しい状況を象徴するような、今日の稼動をどうぞ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.12.15

少し遅れて昼前ごろH店へ。(等価)

最初の狙いは南国娘。今日は6が入る可能性が高いです。

6K投資で青7。

165Gでバケ。

その後、一旦飲まれます。

ここまでのベルは490Gで63個(7.7分の1)

当然続行。

追い金1K、245Gで赤7。

51G、飛んでバケ。

137G 青7。

51G 飛んで青7。

この後、またも出玉は飲まれます。

飲まれた時点でベルは1251Gで138個(9.06分の1)

まだ続行できる数値だけど、

体感できるほど急激に確率が落ちてきているのが気になります。

とりあえず、続行。

追加3K、577G 赤7。

172G バケ

更に追加1K、185G 青7。

これも飲まれて1872Gでベル201個(9.31分の1)

ここらで退いておきますか^^;



秘宝伝で5・6が入りそうな台が見えてきたので移動。

4Kでバケ。

これが伝説に上がって、BIG5のREG7放出ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

BIG中小役ゲームは、

118G ハズレ9(1/13.1) スイカ6(1/19.6)

まあ、まだ全然5・6の可能性ある数値だけど、ここは止めときます。

最近は、ハズレが常に5の数値を上回るくらいじゃないと怖くて打てなくなってます^^;

(この台は夜の設定発表で5・6と発表されました)



SN330344.jpg




この時点で浮きは29K。

無理せず今日は帰ろうか、と思いながら店内をうろついていると、

秘宝伝の5・6確定台が空き台に!

ここまでの履歴は、3823回転 B20 R19

まあ、打ちますわな。


投資2Kで伝説目→高確→バケ。


299G バケ 追加8K

151G バケ 追加2K


伝説上がって、10G バケ


26G  バケ

46G  BIG(23G ハズレ0 スイカ1)


伝説抜け。

やっとBIG引いて、ここからって時に(^_^メ)


634G バケ 追加7K

412G バケ 追加12K


レオンとサシで話をさせてくれ!( ゚Д゚)


372G BIG(24G ハズレ1 スイカ1)

BET高確 9G BIG(23G ハズレ1 スイカ0)


これが伝説に上がらないんすよ(´Д`)


308G バケ

127G BIG(23G ハズレ2 スイカ1)

590G バケ 追加5K


やっと伝説に上がる。


31G  BIG(22G ハズレ1 スイカ2)BGM変化♪


やっとロングが(゚∀゚)


高確1回で落ち…(゚д゚)


86G バケ ←伝説モードじゃない


伝説上がって、


52G BIG(26G ハズレ0 スイカ2)

BET高確 8G バケ


伝説抜け。


936G バケ 追加10K(ここまで高確8回連続スルー)


ハイハイ、やめやめ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




4139回転 BIG6 REG12

(前任者込み 7962回転 BIG26 REG31)


BIG中小役ゲーム

141G ハズレ5(1/28.2) スイカ7(1/20.1)


まあ、5・6で間違いなかったと思いますよ。

チャンス目からの高確突入率も良かったし。

この台、56K負け( ゚Д゚)クワッ!!

途中からは機械のように何も考えず打ってました。

普通の精神じゃ耐えられませんって…



SN330345.jpg

総投資71K  回収44.5K



結果 -26.5K

12月の収支 +2万5千5百円

2006年の収支 +513万7千円




今月の秘宝伝5・6奪取率は、

良い方に偏れば数十万の浮きを手にしている( ゚Д゚)クワッ!!










…と思って自分を慰めてみる(・.・;)



まあ、悪い方に偏るとこんな無残な結果になるわけだが…



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


この記事は一旦誤って削除してしまったものをコピーして復活させたものです。

残して頂いたコメントは消えたままになってしまっています。

申し訳ありませんm(__)m

«  | HOME |  »

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

