くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/01 00:58 [Sun]

良い流れきてる?

今日は休みのつもりでしたが、

様子見ついでにちょっと稼動してきたので報告。


2006.9.30

午後6時。

昨日打っていたM店が3日前から設定発表を始めたので

様子を見に行くことに。

無理に打つつもりは無かったが、

この店は客層がゆるく、高設定台でも粘る人が少ないため

いい空き台があればラッキー。

するとジャグラーSPに

3975回転 BIG24 REG9

という空き台が。

打ちます。

投資7kでBIGを引き、そのまま勝ちました(^_^)v

6452回転 BIG34 REG14(前任者込み)

SN330039.jpg


1050枚ちょい流し、10時過ぎに終了。

SN330040.jpg


結果 +14k

短い稼動ながらも、きちんと勝ちきれたあたりに

流れの良さを感じます。

もう9月も終わり10月に突入しましたが

今月は中旬あたりまで調子が上がらず苦しみました(ーー;)

毎日のように高設定を掴むものの結果がでず

月の収支はずっとプラマイ0あたりをウロウロ。。。

しかし、間違ったことはしていない自信はあったので

自分のスタイルを曲げず打ち続けた結果

最後にはそこそこの収支をあげることができました。

スロットを打ち続けていると、

流れというものが必ず存在すると思います。

高設定を打ち続けても結果が伴わない事は、

この生活を続けている間に何度も経験済みです。

しかし、自分の作り上げたスタイルを崩さず努力していれば

必ず調子が上向いていくものです。

それでも駄目なときはスタイルを修正する必要がありますが(^_^;)

今の自分の立ち回りでこの収支ならば上出来だと思います。

これ以上の結果を望むなら、新たに優良店を発掘し

行動範囲を広げなければならないと感じています。

20代も半ば過ぎで、最近ようやく免許をとり

明日から夢のマイカー生活!\(◎o◎)/!

なのでそれもいいかなぁ。。。

と思いつつ

明日も同じ店に行こうと思っているユルユルなオレであった(ーー;)


9月の収支 +39万7千円

2006年の収支 +361万5千円

« 据え置き店長~!!  | HOME |  番長「MAXです!!」 »

この記事へのコメント

勝ちおめです\(^▽^)/
短時間できっちり勝っててスバラシイ♪
いい流れ、うらやましいです・・・。

ミチカも流れ&収支を改善する為、明日から早起き大作戦です!!!
↑全然作戦になってない・・・。当たり前の・・・。

では^^

>ミチカさん

いい流れになるよう祈っておりますヽ(^o^)丿

早起きがんばって~!!

流れ、自分もあると思いますよ( ´艸`)

ジャグラーでの堅い勝利さすがですね♪

9月もお疲れ様でした~^^つ凸

>アッシュさん

さ、さすがだなんて…

嬉しいじゃないですかヽ(^。^)ノ

しかし、アッシュさんの足元にも及びません。

これからも精進します!!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/9-61202104

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

