くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/30 01:16 [Sat]

番長「MAXです!!」

う~ん。。。

今日も寝不足でつらい。。。

でも、今月も残りわずかなので頑張って稼動してきました!!


2006.9.29


今日は久々に地元J店のイベントに行くつもりだったが、

番長のイベントを開催するM店から気になるメールがきたので、

まずはそちらの様子を見に行くことに。

メールの内容は、

「朝イチからきてくれたお客様にはオススメ台のヒントが!!」

というもので、

「イベント機種の番長以外にもそのヒントとやらがあればラッキー。」

と思い、開店と同時に到着するも、番長以外は何もなし。

番長は、ヒントというか、”もろ”だ。

どうやら7揃いの台が熱いらしい。

7揃いは先客に取られているものの

「番長打ちてぇ。。。」

という思いがふつふつと湧いてくる。

好きなんだよねぇ。番長。

しかし、6が確定的なとき以外は触らないようにしたいので

グッとこらえてJ店に移動。


あれ(゜o゜)??

客がやけに少ない。

不安になりながら狙い台のジャグラーの変判をするも

据え置きのようだ。他の台もダメ。

座っている客が2人とも朝イチで当たっている

ジャイパルでリセットを狙ってもダメ。

この時点で -12k。

しばらく、来ないうちに状況変わったかな?

どうやら今日は打てそうもない。

帰ろうと思ったが、番長が打ちたくてウズウズ。

遊び7:勝負3

そう割り切ってM店に戻り番長を打つことに。

戻った時点で空き台は20台中わずか2台に。

いつも朝は閑古鳥が鳴いているこのホールにしては盛況だ。

前日に大きなイベントを行っていたため

「高設定据え置き多数」と謳っているので

120Gで放置されている前日優秀台に着席。

8k投資、300G台のゾーンでゲーム数解除。

前日のやめゲーム数は謎だが、まあ変更だろ。

当然天国には移行せず、止めようと思っていたら

初ボーナスから天国に移行していた隣の台が400回転で空き台に。

即移動。

投資8kでチェリー解除→天国に移行し、BIG4のREG2を放出。

その後も6回の初当たりが全て連チャンにつながり、

通常モードで1回の純ハズレ解除と、純ハズレっぽい謎解除を確認。

ここまでの挙動は、もろ設定6だ。

しかし、天国モードがうまくループせずREG先行のため

出玉が伸びない。

半箱⇔下皿をいったりきたりする、まったりジャグラーの様な

生活を強いられ、ついには飲まれる寸前に。

このままヘタレ止めが頭をよぎった午後3時、

店内アナウンスがやけに騒々しくなる。

どうやら高設定台の台番を発表しているようだ。

そういえば、2日前からそんなこと始めたってメールきてたっけ。

すると「332番台!!」

と、オレの台番を高らかに宣言しているではないか!!

店員がオレの台の後ろに立ち、データカウンターに向かって

リモコンをポチッっとしている。

なんか青く点滅しとる。これが発表台の目印らしい。

456の発表かな?と思い、店員に

「なんの発表なの?」

と聞くと

「MAXです!!」

どうやら規制のためか、6とは言えないようだ。

「MAXです!!」

と連呼している。

予想はしていたが、確定してしまった6を捨てる訳にもいかず

飲まれたあとも続行していると、追加10k投資で

SN330033.jpg


SN330032.jpg


SN330031.jpg

きてます!! 特殊制御!!

SN330034.jpg

いつもREGに泣かされるけど今日は青7!!

SN330035.jpg

そして今日初めての1G連!!


これは天国に移行せず、

しばらくもまれた後ようやくうまくループして1箱GET。



もう一発こいや!!



と思っていると



ホントにきた!!(゜o゜)



しかも、すんごいのが!!

なんか突然狂ったように出だすよね。

番長って。

SN330036.jpg


SN330037.jpg


SN330038.jpg



8時過ぎにやめ。

総投資 38k  回収 132.5k


結果 +94.5k

今月の収支 +38万3千円

2006年の収支 +360万1千円

« 良い流れきてる?  | HOME |  居心地最悪の設定6 »

この記事へのコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ すごいですね~♪

番長でそんだけ出したら楽しいんだろうなぁ(~¬~)ウットリ

おめでとうございます^^つ凸

スゴーーーイ!!!
ミチカ、番長怖くてほとんど打ったことないな・・・。
吉宗もそうだった。。。
どうやら大都の台とは相性が悪いらしい(汗)

ミチカも⑥確定だったら打ってみよう♪
意外とレディース台であるし^^

とにかく、大勝おめです\(^▽^)/

>アッシュさん

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~(^_^)v
解析見る限りじゃ有り得ないようなあの出方。。。
なんなんですかねぇ?

>ミチカさん

信用できるお店で6確定だったら
打ってみるのもいいかも♪
番長で5000枚以上出たときの楽しさは
ハンパないですよ!!
でも、死ぬ覚悟で挑まないと…(ーー;)

すげ~!!Σ (゚Д゚;)
番長6でそんなに出たら楽しいね♪
大勝ちおめでとう!!(人^ー^)

番長の6は相性いいんだよねぇ♪
きついと分かってても、
ついつい手がでちゃう(^_^.)

は・・・働いてるのがバカバカしくなってくる!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ

>ヨーさん

働くことは良きことじゃて( ̄Д ̄)y─┛~~

こっちの世界もなかなか大変じゃぞ?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/8-6f5e6dc0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

