くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/02/04 03:39 [Sun]

1月のまとめと稼動日記。

おぇ~す_( ゚Д゚)ノ

今回は2月1日の稼動日記と、1月のまとめを更新してみます。

とりあえず稼動日記へ。



2007.2.1

7.4枚店か、H店(スロ・パチ共に等価)か。

迷った末にH店を選択。

H店は今までメインで通っていた店ですが、今年に入って状況が悪化してきてます。

客が異様に増えた上に、誰でも分かる所に設定を入れるようになっちゃったんですよ…

しかも抽選入場。

もはや抽選で早い番号引かない限り、6にはありつけない…

とても通える状況じゃないですね。

新しい店見付けておいて良かったε=(´◇`*)ホッ

こりゃあと何軒か見付けておかないとな~

まあ、状況は結構ころころ変わるんで、また通えるようになるかもしれないですけどね。

この日は抽選で早い番号が引ければジャグ。

ダメでも前日まで状況が良かった「新レレレ」は取れそうだったので、久々に朝から来てみた次第です。

抽選で後ろに回されたので、「新レレレ」を押さえました。

投資1.5Kから持ち玉になって、2時間もしないうちに4000発。

寄りはそれほど良くないけど、鳴きの良さでカバーしてる感じです。

4時頃まで4000~6000発の間をいったりきたり。

正直、羽モノを見極める力はそれほどないので、

どの程度のレベルの台なのか細かくは分からなかったけど、

明らかにプラス調整だったので打ち切りました。

終わる頃には8箱積んでましたよ^^


SN330470.jpg

15611個


SN330469.jpg



久々に1日羽モノ打てて楽しかった♪

1月のまとめは「READ MORE]からどうぞ^^


投資1.5K  回収62K


結果 +60.5K

2月の収支 +6万5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>


1月のまとめ。
  ↓
2007年1月のまとめ。


1日~7日 休み

8日  +140,000
9日  -15,000
10日 -2,000
11日 +106,000
12日 +31,500
13日 +55,500
14日 -8,500
15日 -18,000
16日 休み
17日 +16,500
18日 -13,000
19日 休み
20日 +51,000
21日 +26,000
22日 -3,500
23日 休み
24日 -20,000
25日 休み
26日 -6,000
27日 +53,000
28日 +52,500
29日 +46,000
30日 休み
31日 +10,500

合計 +502,500円


戦績 19戦11勝8敗   勝率 57.9%

平均勝ち額 53,500円  平均負け額 10,750円

最高勝ち額 140,000円  最高負け額 20,000円



今月はだらけ過ぎましたね。

休みが多いし、何より寝坊が…( ̄■ ̄|||)

稼ぎは少ないけど、先月の方が頑張ってました。

まあ、そんな中で収穫も。

1月はとにかく負け額を減らす事を意識してました。

それは成功しましたね。

運に助けられた感もあるけど1ヶ月トータルの負け額が86000円。

12月はウルトラマン1日で86000円負けましたからwww

後は、新しく低換金の店で立ち回れた事ですね。

これはまだまだだけど、一応結果は出てくれました。

2月はどんな結果が出ることやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 | HOME |  駆け足報告。 »

この記事へのコメント

やはり安定した収支をだすには、いかに勝つかでは無く、いかに負けないかですよね

オラはほぼ休みにしか稼動しないから、少し刺激が欲しいけどプロとして稼ぐにはシビアな立ち回りが必要ですよね。

ちなみに昨日は最後3回位確変中の止めうちめんどくさくてしませんでした。これがプロとアマの違いかな?しょうさんがプロかどうかは解りませんがパチで生計立てる以上プロと同じですもんね。

レレレ楽しそう~~^^


羽ものってパチンコのオモシロさいっぱい詰まってますよね♪

今度うって見ようかな~


勝ちオメポチ^^つ凸

こんばんは!
最近私は羽を全然打ってないのでとても羨ましいです。
今日行った店も、入店してすぐに羽セブンの寄りを見ると明らかなマイナス調整でした。。
打てる店がいくつかないとやっぱりきついですよね。。
にしても1月の負け額の少なさには驚きです^^;
凸ぽち!

レレレ好きだったなぁ~♪何かね~相性いいみたいなの(o^-^o) ウフッ
レレレは500円とかでよく当たってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハンドル固定が出来なくなってから打ってないんだよね・・・。

1月は負け額が少ないね♪まぁ・・・12月はウルトラマンがあったからか・・・(・_・)

オメポチ^^つ凸

>ラブドンさん

そうですね~^^

やっぱり「いかに負けないか」が重要だと思います。

自分はプロって自覚はあんまりないけど、これで喰ってるからにはやっぱりプロなんですかね^^;

本当に凄い人達には全然及びませんけどね^^;

止め打ちは面倒でも、やっぱり差がつく部分だからしっかりやらないとですね^^



>アッシュさん

レレレ楽しかったよ~(^Д^)♪

羽モノはやっぱりイイ!!

良調整の羽モノの安定感は最強だよね^^

羽モノの釘もちゃんと見れるようになりたいな~

ポチありがと~♪



>セイジョージさん

羽セブンは自分も良くチェックして打てる機会伺ってるけど、いつもマイナス調整( ̄■ ̄|||)

そんなに出されるのが怖いんですかね^^;

打てる店いくつかないときついけど、
打てる店探すのはもっときつい~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ポチありがとー♪



>だゆさん

レレレ楽しいよね~♪

ハンドル固定できなくなったんだ(・.・;)?

12月のウルトラマンはビッグバンだったからね!

1月は慎重になったよ^^

ポチありがと~♪

ミチカも羽モノ好き(*´ェ`*)
レレレ楽しいよね♪

1月もお疲れ様^^
新しい店が使えそうで、2月は凄いことになる予感( ̄∇+ ̄)vキラーン


( *^-゜)/⌒凸゛

( *・_・)σ゙ツンツン

元気かな~? (・_・*)ジィー

しょうさ~ん 大丈夫??

大丈夫ですかー?

しょうさん元気ですか???

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

殴り 鳥 転生 狩り まったり

殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/rAfimbSx/

東京の求人

BossCity 起業・独立・開業・専門検索 http://all.bosscity.net/web/01_03_01.html
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/79-ded8eed0

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

