くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/09 00:21 [Tue]

2007年、初打ち。

まいど_( ゚Д゚)ノ

正月だらけ過ぎたせいで、完全に朝起きれない体質に変化していたオレです。

5日から稼動しようと思っていたのに、5~7日は様子見のみ。

今日が初打ちとなってしまいました。

いつまでも休んでるわけにいかないんで、

寝ないで稼動してきましたよ…。

徹夜で終日稼動って、打ってる最中落ちそうになるね。




2007.1.8

今日は珍しく幾つもアテがあったので、

ウダウダ悩みながらも結局いつものH店へ。(10時オープン、等価)

新年一発目の狙い台はジャグラー。


6狙い一本で!


無事狙い台を押さえ、打ち方開始!

投資4K、109Gでペカッ!

2007年、一発目のBIGはジャグラーと相成りました。

この出玉は飲まれ追い金を迫られるも、

追加4K、408Gで再びBIGを引いてからは順調そのもの。


3500回転の時点で、BIG20 REG7


REG確率は500分の1とイマイチながら、

周りの状況を加味して推測した結果、6を確信。


ぶん回します_( ゚Д゚)ノ


結果…










SN330396.jpg

7952回転 BIG41 REG25


SN330397.jpg

7404枚




またジャグで7000枚超えた!!
 
            

                 !(((゚Д゚;)))




投資8K  回収148K



3000枚超えたあたりから、かなり長い時間グダグダしてたけど、

最後の方はペカりまくりでした。

必死で回して良かったε=(´◇`*)ホッ



結果 +140K

1月の収支 +14万円

2007年の収支 +14万円



滑り出し快調(゚∀゚)♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします<(_ _)>

« 連日稼動中。  | HOME |  今更ですが…12月のまとめ。 »

この記事へのコメント

すげぇ(屮゜Д゜)屮 新年早々にジャグの6で7000枚 なんか 楽しすぎですねo(^-^)o 凸(^O^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ジャグで 7000枚オーバー
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

おめでとう^^
幸先の良いスタートだね~^^
今年もたくさん楽しんでうとーねー(*^-^)ノ凸

7000枚!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
初打ちから好調だね♪

朝一~ラストまでってホントに疲れるね・・・。私5000回転近く回しただけで、ギブアップしたよ・・・
目が見えなくなってくる(・_・;)

勝ちオメ~♪

しょうさん、おはようございますー。(^^)つ
(^^)おおおぉぉぉっ!! ジャグで7,000枚
    ゲット、おめでとうございますー!!
    初打ち勝利、まことにおめでとうございます。

(^^)つ この勢いで走り続けて下さいね。
    昨日・今日応援凸凸済みですー。
    それでは、失礼致します。m(^^)m
 
    

こんばんは!
スゴイ!ゴイス!
いきなり140Kとは・・いやはやさすがです^^:
ジャグとは相性抜群にいいですね!
初打ちでジャグの6をツモるところが一番スゴイところですけどね^^
凸ポチ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげえええ

しょうさんに自分なんてミジンコですヾ(´ー`* )ノ

ジャグ最近打ってないなぁ・・・うちたいなぁアアア


眠いのにお疲れ様です^^つ凸

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しょうさんに比べたらって書いたつもりなのに・・・日本語ってムズカシス(爆)

おめでとうございます(^^)。

こんばんは~。また遊びにきました(´∀`)
ジャグラーでその枚数はすごいですね!。僕も
同じ日にファイナルジャグラーの6つもって、終日
打ってきましたが、閉店間際に850もはまって
しまい、かなりのメダルを持ってかれました。;;
高設定でもハマる時はハマるんですね。。。

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

(上の方々の真似www)

初打ちゴス出し(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こりゃ縁起いいね^^

おれなんか…おみくじも凶だし…(´;ェ;`)ブワッ

(*^-^)ノ凸

w(゜o゜)w オオー!
ジャグで7000枚!!!スゲーーー!!!
⑥ツモさすがです♪

しょうさん、ミチカと一緒^^
(。・_・。)ノ起きれません!
(。・_・。)ノこのまま寝ないで稼動行きます!
(。・_・。)ノ新年初BIGはジャグ♪
・・・立ち回りとか収支も近づけるように頑張ります!

( *^-゜)/⌒凸゛

初打ち、初勝利、快勝おめでとう
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
中々快調な出だしで良かったですね( ^ ^ )Y ピース!

初打ちからジャグで7000枚♪
今年も健在ですね!
この調子なら今年もミリオン拝めるかな?
凸ポチッ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いや・・・
面白いかと思って・・・

>花山薫さん

いきなりジャグの6掴めるなんて幸先よかったです^^

しかも7000枚も出るなんてね…

いきなり結果出てほっとしましたよ^^

ポチありがとう♪



>mikiさん

幸先良く出てくれて良かった^^

今年も楽しく打てそうだよ♪

お互い楽しんで打とうね^^

ポチありがと♪



>だゆさん

最近1日打ち切ると本当に疲れる(・.・;)

おかげで更新が遅れる~^^;

ちゃんと疲れとらないとダメだね…



>おーさまさん

初打ちで7000枚なんて嬉しすぎでした^^

今月は調子よくこれてますよ♪

ヒキに恵まれてるだけですが(・.・;)

ポチありがとうございま~す♪



>セイジョージさん

ジャグは相性良いかも^^

でも引けないときは本当に引けないからな~^^;

次もヒキ強でお願いしたいです!

ポチありがとー♪



>アッシュさん

たまたまヒキが強かっただけですからね~^^

今月終わる頃には、
アッシュさんには引き離されてますよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ポチありがと~♪



>けんさん

また遊びに来てくれてありがとうございます^^

ジャグの6もきつい時ありますよね~^^;

BIG確率1以下になると萎えます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

この日はヒキ強で良かったです♪



>えりちん♪さん

おみくじなんて気にする事ないよ~^^

凶はある意味ヒキ強だって^^

今年もまたゴス出しみせてね♪

ポチありがと♪



>ミチカさん

寝坊組にとって冬は更にきついよね(´Д`)
ちゃんと起きないと(・.・;)

やっぱりミチカさんも初BIGはジャグか~^^
今年も共にペカらせよう!

ポチありがと~♪



>ラブドンさん

気持ち良いスタートが切れて良かったです^^

先月不調だった分、今月はがんばりますよ~!

今月はちゃんと引けますように( ̄人 ̄)



>バシュさん

初打ちが期待値大幅に上回ってくれてラッキーでした^^

今年も1回くらいミリオンいけたらいいな~(^¬^)

ポチありがとうございま~す♪



>名無しさん

(・.・;)???

う…うん。

面白いと思う…。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/71-a8829230

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

