くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/05 03:41 [Fri]

今更ですが…12月のまとめ。

うぃー_( ゚Д゚)ノ

皆様、正月は如何お過ごしでしょうか?(もう終わったのか?)

自分の場合、1日、2日は飲んで遊んで宴三昧。

3日、4日は家でこれでもかというほどダラダラ+ちょっと様子見

せっかく年末年始でやろうと龍が如く2を買っておいたのに、

パッケージすら開けてません ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

明日は稼動しようかな~、と思ってるんですが、

設定掴めなかったら速攻帰宅するつもりだす。



今更ですが12月の収支をまとめておいたので、

興味のある方は「READ MORE]からどうぞ。
      

人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします<(_ _)>


12月のまとめ
  ↓
12月のまとめ


12.1 -15,000
   2 -59,500
   3 休み
   4 休み
   5 休み
   6 +85,500
   7 -17,500
   8 -19,000
   9 -20,000
  10 休み
  11 +31,500
  12 -47,000
  13 +3,000
  14 +110,000
  15 -26,500  
  16 -47,000
  17 +126,500
  18 -31,000
  19 -76,000
  20 -86,000
  21 +99,000
  22 休み(様子見)
  23 休み(様子見)
  24 休み(様子見)
  25 休み(様子見)
  26 +124,000
  27 +20,500
  28 +31,500
  29 +50,000
  30 休み
  31 +9,500

  合計 +246,500円


戦績 22戦 11勝11敗  勝率 50%

平均勝ち額 62,818円  平均負け額 40,409円

最高勝ち額 126,500円  最高負け額 86,000円



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 平均4万負け!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ平均6万勝ち!

波荒すぎ… il||li _| ̄|○ il||li

勝率低すぎ… il||li _| ̄|○ il||li



稼いだ期待値に関しては何気に満足してるんですがね…。

荒い機種打つことが多かったからこんな結果になっちゃいました。

12月は自分でも納得しながらやってたんで、これはこれでOKです。


ちなみに2006年のトータル収支は、

+5,358,000円でした。

ブログを始める前の6月後半~8月後半、

満足に稼動できない期間があったんでまあまあかな、と。

今年もがんばりま~す_( ゚Д゚)ノ

« 2007年、初打ち。  | HOME |  明けましておめでとうございます。 »

この記事へのコメント

さっそく 正月早々ムムの6捨てちゃいましたよ(笑) 前日6っぽく据え濃厚のゲーム数でステチェン もらったとやってたら ボーナス後スロットステージ2回連続で2連チャン 店員が回したのかな? って 怖くなって捨てちゃいました(´A`) 店を信じきれなかった オレの負けですね(∋_∈) 今年も頑張りましょう\(≧▽≦)丿 5号機時代になっても しょうさんは スロ生活続けるんですかぁ??

いきなりボーナス後、2回連続でスロットステージいっちゃったら難しいですよね~(´Д`)

捨てちゃっても仕方ないですよ^^;

5号機時代になっても続けたいって思ってますよ^^

今年もがんばりましょう!

(((゜Д゜)))そっその動きは…裏モノ…

みたいな平均勝ち額と負け額ですね( ´艸`)

しょうさんのその精神力 見習わせてくださいね~∈(^Д^)∋

ポチ^^つ凸

おはよ~♪

平均負け額4万・・・平均勝ち額6万・・
す・・・スゴイ; ̄ロ ̄)!!

荒いね~(・o・)・・・でも、さすがしょうさんだわ♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

今年もよろしくね~♪

しょうさん、こんにちはー。(^^)つ

(^^)あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。m(^^)m
 年間収支、本当にお見事でした。
 12月は「ウルトラマン」の欠損等が有りながらも
 この収支でまとめる所が、真のプロでございます。
 (◎◆◎)ちなみに私はただの変態パゲダメプで
  ございます・・・。

(^^)応援昨日の深夜にさせて頂きました。
  また今日の深夜に遊びに来させてください。
  今年も宜しくお願い致します。
  それでは失礼します。m(^^)m

はじめまして 。

ちょくちょく見させて頂いてます^^
日々の稼動内容をいっぱい書かれているので
見ていて参考になりますし、大変面白いですね(´∀`)
また遊びにきますので、今後ともよろしくお願い
します。^^

中々荒れた月ですね。ども荒れても何でも勝ちは勝ちです。おめでとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロからするとこの勝ち額は満足ですか?

あけおめ~ことよろ~^^

私も去年のスロまとめやってないや(*ノノ)
平均勝ち額が6万て 素晴らしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年も楽しんで スロうとうね(*^-^)ノ凸

ちなみに 私 勝敗 50%きってるかも(*ノノ)

上から2番目のコメントは、花山薫さんへのレスです。

名前入れ忘れてました。すいません^^;



>アッシュさん

12月は本当に荒れた結果になっちゃいました^^;

でも良い経験になった気がしてるんですよね~^^

これが今後に生かせれば、と思います^^

ポチありがと~♪



>だゆさん

こんばんは♪

荒いよね~(´Д`)

元々荒れた月だったのに、
ウルトラマンにトドメ刺されたね(ノ∀`)

今年もよろしく~♪



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

自分は真のプロなんかじゃないですよ~^^
ダメプです^^;

変態ハゲダメプ…
記事読ませてもらいましたよ^^
おもしろかったです( ´艸`)

応援、わざわざありがとうございます♪



>けんさん

はじめまして^^

ちょくちょく見て頂いていたんですね^^
ありがとうございます♪

面白いって言ってもらえて嬉しいです(^Д^)♪

是非また遊びに来てくださいね^^
今後ともよろしくお願いします!



>ラブドンさん

本当に荒れましたね~^^;

自分はプロっていうほど大それたものではないんですけど、これで生活している者としては金額は不満ですね^^;

でも稼動内容は結構満足してます^^

1日、1週間、1ヶ月っていう短い区切りで見ることも凄く大切なんですけど、もっと大きな流れで見ることもまた大切だと自分は思ってるんですよね~^^



>mikiさん

あけおめ~ことよろ~^^

平均勝ち額が6万て、結構凄いよね♪
平均負け額が4万て、
別の意味でもっと凄いよね( ̄■ ̄|||)

今年も楽しんで打とうね^^

ポチありがと~♪

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)先ほどはありがとうございました。
 「変態赤毛アンパゲダメプ」の私が
 やって来ましたよ・・・^^汗&涙・・

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 今年も頑張って下さいー。^^ 
それでは、失礼致します。m(^^)m

こんにちは!
12月はウルトラマンで大敗されていたのに、結果200Kオーバーですか!
さすがですね^^
波の荒い台を打つと収支が荒れがちになりますが、それもそろそろなくなっちゃうかもしれませんね(汗)
今年も頑張って下さいね^^
凸ポチ♪

今年はもう稼働開始したのかな?
体調崩さない様に頑張ってね^^

私は散々酷い目にあってる…(*´Д`)

(*^-^)ノ凸

>おーさまさん

「変態赤毛アンパゲダメプ」…

         長くなってる~!(((゚Д゚;)))

次はどんな異名がつくか楽しみです^^

ポチありがとうございま~す♪



>セイジョージさん

波の荒いST機も、なくなっちゃうと思うと寂しいですね…

5号機でもっと良い機種が出てくるのを期待したいですよね^^

今年もがんばります!

ポチありがとう♪



>えりちん♪さん

8日から稼動開始したよ~^^

いきなり疲れてるけど頑張る^^;

酷い目(・.・;)???

今から見に行くね~!

ポチありがと~♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/70-afb6f363

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

