くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/01 04:39 [Mon]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします^^




すっかり明けちゃいましたね…

未だに12月の稼動日記がたっぷり残っている、オレです_( ゚Д゚)ノ

ダイジェスト版でいくか…(・.・;)



2006.12.21

今月は元々結果に恵まれず、

更にはウルトラマンで大敗を喫し、真っ白な灰になりかけたが、

こんな事でへこたれる訳にもいかない。

まぁ、こんなのよくある事っすよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

挽回するためには、良い台掴んで回すしかない訳で。



この日は、H店(等価)で朝一から秘宝伝の6を掴む。

投資4Kで喰いつくものの、午後6時まで下皿モミモミ状態。

いつもなら相当イライラする展開だが、

ウルトラマン実戦を乗り越えた自分は違った。

持ち玉で粘れているだけで、むしろ穏やかな気持ち。

すると6時過ぎから展開に恵まれる。



SN330369.jpg

4777枚

SN330368.jpg




閉店1時間前になったところで、ジャグの6が空いたので移動。

投資1KでBIG。

打ち切って上乗せ成功。



SN330370.jpg

436枚



ウルトラマンの大敗明け、

どうしても勝ちたいところで、良い結果が出てくれました^^


総投資5K  回収104K

結果 +99K



12.22~25

様子見だけで稼動はしてません。

ここで無理して打っちゃうと12月マイナスになり兼ねない(・.・;)



12.26

H店(等価)

この日も朝一から秘宝伝の6を掴む。

投資は15K。

いきなり結果。



SN330372.jpg

7971回転 BIG33 REG45


SN330373.jpg

6963枚



BIGとバケ、逆だったら万枚狙えたんじゃ… Σ( ̄ロ ̄ll)


まぁ、BR振り分け以外は引きに恵まれたんで、苦も無く打てました。

高確解除率64%だった_( ゚Д゚)ノ



投資15K  回収139K

結果 +124K



12.27

H店(等価)

朝から確定台が用意されているイベント。

SEしか取れなかったんで、とりあえずSEの6から(・.・;)

初当たりは早いものの、単発中心で投資は嵩む。

しかし投資20Kで引いた赤7が伸びていく。



SN330375.jpg




お約束の19連で終了┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


この後、単発を挟んで止め。



SN330377.jpg

1717枚



ジャグに10K投資した後、サンダーの6にたどり着く。


サンダー初打ち♪

なにこれ、めちゃくちゃ楽しいんだが(゚∀゚)♪

派手な演出以外あんまり期待できないのかと思ってたら…



SN330376.jpg




地味な演出でこんなリーチ目出たり♪

挟み打ちして中リール止めた時の違和感が…

たまらん(*´Д`)ハァハァ



サンダーは10K投資。

他店の様子見がしたかったので早めに止め。



SN330378.jpg

1310枚



総投資40K  回収60.5K

結果 +20.5K



12.28

朝はM店(等価)のジャグラーイベントへ。

2台打ってマイナス14K。

午後2時にM店のジャグラーを諦め、プチリニューアルぎみなイベントで、
パチンコが開けられている可能性のあるS店へ。(3円交換)

ヘソはどの台もでかいけど(・.・;)

店内を一通り見た後、とりあえず、スー海に1K。

14回しか回んね…(・_・)

寄りが酷そうです。

もう一度改めて店内を見て回ると、大海のシマに目が留まります。

スー海は道釘がマイナス調整だったのに、大海は大丈夫そう。

スー海など、開けなくても客の付く人気機種は締めて、

大海などの稼動が少なくなった機種を開けてきているのかもしれないと思い、打ってみます。

1台目、1K投資で24回。

とりあえず、もう1台打ってみます。

千円目、33回。

2千円目、27回。

そして3千円目で単発当たり。

そのまま持ち玉で繋がって打ち切りました。

当たり1回分の出玉で、平均188.6回せました^^


SN330380.jpg


SN330382.jpg


SN330383.jpg

レシート撮り忘れたんで、換金所の画像。

獲得出玉 16853個

久々にパチで結果出せて嬉しかった^^


総投資19K  回収50.5K

結果 +31.5K



12.29

スロは厳しそうなので、

まずは前日打った大海の据え置きを狙って、S店へ。

ヘソが閉められた(・.・;)

他の部分は据え置きっぽかったのでとりあえず回してみるも、

5K使って109回。

止めて看板イベントを開催しているJ店へ(3円交換)

このイベントの日は貯玉が無制限で使えます^^

見たところ「リングにかけろ」が良さそうなので、

貯玉を下ろして打ち始めます。

3000発使ったところから繋がって、8時半前に止め。

24/kといったところでした。


SN330385.jpg


SN330387.jpg


SN330388.jpg

21408個


総投資5K+貯玉3000個  回収64K



結果 +50K



12.31

大晦日にも関わらず相当設定を入れてきそうなので、H店へ(等価)

強い根拠のもと、6狙いでジャグラー。

かなり自身があったので粘りに粘ってみたが、

午後8時半の時点で

7889回転 BIG25 REG17

う~ん、読み間違えたかな(・.・;)???

ここまで投資20K、出玉は約1000枚のチャラライン。

ボーナス確率から6が確定的なジャグが空いたので移動_( ゚Д゚)ノ

ここでなんとか浮きを作って終了。

今年は最後の最後まで稼動してしまった(・.・;)



SN330389.jpg

1485枚



投資20K  回収29.5K



結果 +9.5K

12月の収支 +24万6千5百円

2006年の収支 +535万8千円




20日の時点でマイナス8万8千円から、

なんとかここまで巻き返せました。

まとめ的なものは明日にでも更新します_( ゚Д゚)ノ



やっと休めるε=(´◇`*)ホッ

今日からは休みまくりの遊びまくりです_( ゚Д゚)ノ

稼動しない間もなんか更新しようかと思ってます^^



オレは自由だ~(゚∀゚)♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

« 今更ですが…12月のまとめ。  | HOME |  VS.ぱちんこウルトラマン 3日連続実戦記。 »

この記事へのコメント

*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

しっかりプラスで終れたんですねー^^
おめでとうございます(*^-^)ゞ

いっぱいのんびりできるといいね^^
今年も仲良くしてね~(*^-^)ノ凸

あけおめ、 最後にプラス収支にするあたりは流石ですね("⌒∇⌒") キャハハ
新年早々質問なんですがパチンコで33玉交換なら千円何回転位で勝負しますか?ちなみに自分はプロでは無いので出玉1620確変玉減りなしの23回なら勝負します。

良かったぁ~゜゜(´O`)°゜

ウルトラマンで派手にやられちゃってたかた心配してた(・・、)
私の心配なんか無用だったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お正月自由になれたね~。いっぱい楽しんでね~♪
今年もよろしく(≧∇≦)つ初凸

しょうさん、あけましておめでとうございます。
               m(^^)m

(◎◇◎)ご挨拶遅くなって申し訳ございません
  でした。
  しょうさん本来の強さと素晴らしい立ち回りを
  しっかりと拝見させて頂きました。
  大海の選択も非常に素晴らしいです。
  自分が恥ずかしく思えてしまいます・・^^恥
  ウルトラセブンでの欠損をものともしない
  「真の鉄の意志」を見せて頂きました。
  
(^^)つ あけおめ応援凸凸でございます。^^
  今年も宜しくお願い致します。
  それでは、失礼致します。m(^^)m

あけましておめでとうございます。
最終的にはプラスだったんですね~!!
よかったよかった・・・あれ・・・?
私よりよっぽどプラスになってるじゃないですかっ!
う~ん、やっぱりしょうさんはすごいですね☆
今年も、どうぞよろしくっ!

年末年始関係なく稼動行ってま~す(爆)

(・ω・;)(;・ω・)休めないこの性格なんとかなりませんかね…

12時過ぎたらポチいきますね

すごい巻き返し劇♪
やっぱりしょうさんは凄い!!!

ミチカなんかダメダメなまんま(汗)

元旦も稼動かな???


つ凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mikiさん

あけましておめでとう♪

ありがとう♪
一応、プラスで終われた^^

正月はちょっとのんびりしま~す( ´ー`)y-~~~
今年もよろしくね!

ポチありがと♪



>ラブドンさん

あけましておめでとうございます♪

自分は33玉交換なら、出玉関係が問題なくて、24/k以上の台を探すようにしていますよ^^

パチ・スロ含めて打てる台がなく、貯玉で打てるようであれば、23/kでも勝負するかもしれないです。

打たないで帰るよりなるべく長い時間座っていたいタイプなんで^^;

ただ、自分はまだまだパチンコ素人ですから^^;
凄腕のプロの方は、やはりもっと上の台を掴んでますよね^^



>だゆさん

ウルトラマンの後は、正直ここまで戻せるとは思わなかった。
年末も打てる台があって良かったε=(´◇`*)ホッ

正月は楽しみます(^o^)/ 今年もよろしくね^^

ポチありがと~♪



>おーさまさん

あけましておめでとうございます^^

大海の選択、実はおーさまさんの記事を思い出して良い台を掴むことができました^^

「人気機種を締めて、稼動の少ない機種等を開けてくるパターンがある」っていうのを思い出して大海の釘を見直すことができましたよ^^

今年も色々勉強させて頂きますね^^

ポチありがとうございました♪



>うりさん

後半は引き強になってくれたんで、なんとかプラスで終われました^^

前半引き弱の部分が多かったから、
戻ってきてくれてよかったε=(´◇`*)ホッ

今年もよろしくお願いしますね♪



>アッシュさん

おお!さすがアッシュさん^^

年末年始、関係なく稼動できるのは凄いことですよ^^

頑張りすぎて体壊さないようにね~^^

ポチありがと~♪



>ミチカさん

なんとか巻き返せたε=(´◇`*)ホッ

ウルトラマンの後は引きが強くなってたよ^^

瀕死の状態から復活すると戦闘力がアップするサイヤ人並だ(^Д^)

この引きずっと続いてくれないかな(・.・;)

正月は休んでるよ^^
でも、明日あたりからウズウズしだすかも^^;

ポチありがと♪

あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

12月しっかりプラスで終了してるね^^
良かった良かった\(*^▽^*)/
ウルトラマン見る度に、しょうさん思い出す…(爆)

今年もよろしくね~♪

(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしく\(≧▽≦)丿
しょうさんも 引きのプラスマイナス激しいみたいですね(∋_∈) 調子が上がると すげぇ(^_^)v

挨拶が遅くなり申し訳ありません^^;

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!

最後にきっちり巻き返してるのはさすがです!
凸ポチッ♪

あけましておめでとうございます!
いやー、あれから+収支に持っていたんですね!
さすがです^^
それにしても設定掴んでますね!まあ、それならこの収支でも納得、いや、前半のことを考えると物足りないですよね(汗)
そういえば打ち始めはいつの予定なんですか?私はパチンコの釘でも見ながら判断しようと思ってますが^^;
凸ポチ!

>えりちん♪さん

明けましておめでと~^^

なんとかプラスで終われたよε=(´◇`*)ホッ

オレはウルトラマン見る度にゴス負けの記憶が…(´Д`)

今年もよろしくね♪

ポチありがと~^^



>花山薫さん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~^^

最近特に引きの差が激しいです(´Д`)
ずっとプラスでいてくれないかな~(・.・;)



>バシュさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

なんとか巻き返せました~^^
大分、神経すり減らしましたが^^;

ポチありがとうございました^^



>セイジョージさん

明けましておめでとうございます♪

ちょっと物足りないけど、荒い機種ばっかり打ってた報いですね^^;

オレは明日から打とうかと思ってますよ~^^
でも明後日からはまたアテがなかったり…

本格的な始動はまだ先になりそうです^^;

ポチありがとー♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/69-354ec76a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

