くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2006/12/28 05:37 [Thu]

VS.ぱちんこウルトラマン 3日連続実戦記。

| |д・) お久しぶりです。

ドタバタしてて、またまた更新遅れてしまい申し訳ない<(_ _)>

それでは、ドタバタの原因となった

「ぱちんこウルトラマン」3日連続実戦日記をどうぞ_( ゚Д゚)ノ



2006.12.18

この日は「ぱちんこウルトラマン」が一斉に導入された日ですね。

自分の地域は時差オープンが多かったです。

3時オープンのM店へ。(パチ・スロ共に等価)

スロの状況は正直微妙だったように感じたので、

回ればウルトラマン打っちゃったほうがいいかなと思い、

パチンコのシマへ一直線。

荒れる勝負になることは承知の上です_( ゚Д゚)ノ

打ち始めて玉の動きを確認していると、

ダダリーチダブルから液晶に2が揃っていました…

わずか8回転で確変GET(゚∀゚)


SN330357.jpg

突然の出来事で写メ撮れなかったので、確変中画像


これが、15R×4、5R×2、の6連。

いきなり楽な展開に一安心です^^

等価だったので回りを確かめるため、1万円まで現金投資で回していくと、

1K平均23回は回りそうです。(等価ボーダー17回)

出玉はきっちり取れるし、確変中は止め打ちすれば増えます。

いけそうですね^^ 続行します。

この後598回転で再び確変。

15R単発(ノ;_ _)ノ=3バタ

80%ループって相当連チャン期待しちゃうから、単発はきつい^^;

大当たり確率が397分の1なので、

「次いつ当たるんだよ」って感じです。

案の定ハマッて出玉壊滅。追い金していきます。

648回転で突時(ノ;_ _)ノ=3バタ

(データカウンター上では突時は当たりに含まれていませんでした。)

更に追っていくものの、閉店1時間前まで当たらず。

1200程ハマッて終了です…

負けたものの、23/kをキープしていたし面白かったので、

調整が据え置きなら明日も打ってみようと思いながら帰宅。



結果 -31K



2006.12.19

再びM店へ。この日は12時オープン。

前日打ったウルトラマンを押さえます。

調整は据え置きだったようで、この日も23/kでした。

出玉関係も問題なし。

後はひたすら回すだけです_( ゚Д゚)ノ

投資5Kで突時。

更に5K、計10Kで確変。

これが、15R×2、5R×2、の4連。


SN330359.jpg



またいつハマるか分からないから、

一気に連荘してくれたら楽なんだけどなぁ(・.・;)



心配していた通り、このあとハマッていきます…







961回転 突時

(突時ではデータカウンターの回転数はリセットされません)











1410回転 突時















2190回転 止め

SN330362.jpg

閉店1時間半前



初当たり4回しか引けずに、内3回突時って… il||li _| ̄|○ il||li



結果 -76K



2006.12.20

三度M店へ。9時オープン。

3日連続イベントの最終日なので、

ウルトラマンが開けられるのも今日までか…?

この日も据え置き。23/k。

ここを逃すともう打つ機会はないかもしれない…

打ってやる( ゚Д゚)クワッ!!

初当たりは投資29K。671回転で確変。

前日から合わせて2861回転ぶりの確変(T△T)


SN330363.jpg



これは、15R×3、5R×1、の4連。


SN330364.jpg




ペロッと飲まれてまたハマる…



ハマる…



ハマる…










1131回転 突時




せめて確変にしてくれ il||li _| ̄|○ il||li







しか~~~~~し( ゚Д゚)クワッ!!






この時短中に5Rながら確変GET!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








こ…ここだ(;´Д`)ハァハァ








ここが勝負所だ(;´Д`)ハァハァ








80%ループの威力を炸裂させてやる
(;´Д`)ハァハァ














SN330366.jpg





   ウルトラバトル

       ふぃん




     5R単発




      (゚⊿゚)




出玉、上皿のみで終了してるんだが…

こいつ、吉宗クラスだ((((;゚Д゚)))




このあと午後7時まで追い、792回転当たらず止め。

さすがにもう無理 il||li _| ̄|○ il||li




結果 -86K




3日で19万3千円も逝ったんだが…

こんなに負けたの初めて(・.・;)



いくら回りが足りてるって自分で判断したからって、

ここまで追うことなかったか(・.・;)



それにしても、荒すぎだろ~(´Д`)




12月の収支 -8万8千円 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

2006年の収支 +502万3千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

« 明けましておめでとうございます。  | HOME |  やっぱりジャグラー♪ »

この記事へのコメント

しょうさん、おはようございます。
(◎◇◎)これは・・・ひどい・・・。
  等価23回ペースのこのケースなら、
  私も追っています・・・。
  収束しずらい機種とは言え、この展開
  本当に苦しかったと思います。
  応援凸凸ー!!
m(__)m こんな事しか出来なくて、
          すいません・・・。
  何とかしょうさんの本来の力と引きを・・・。
  それでは、失礼致します。m(__)m

。゜・(>_<)・゜。辛かったね… 元々荒い機種な上に等価だから悪い方向かったらとんでもないね…

そこまで頑張ったしょうさん本当お疲れ様でした^^ ここに来てる人は月の収支より内容を見てくれてるて思いますよ さすがです^^つ凸

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ウルトラマン三昧してるんですねーーー!!

パチで1000超えると 恐ろしい。。

回る台だから しょうさんは悪くヾ(`◇')ナイッ!

ヒキですよ。。ヒキがちょっと足りなかっただけ…

どまぃです(´;ェ;`)ノ凸

これは・・・・( ̄□ ̄;)!!


・・・・



ヒドイ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
しょうさんは、悪くないよ!!回る台打ってるのに~!!

ウルトラマン許さない!!ヽ(` Д´ )ノ

引きずらないようにしようね。何も悪くないんだからね!
応援ポチ(≧▽≦)つ凸

ウルトラマン ホントに吉宗級ですね(屮゜Д゜)屮 遠征先のホールで75000発オーバーもあった(屮゜Д゜)屮

しょうさんの精神力はもう さすがですね(^O^) アッシュさん、おーさまさんが 認めてる立ち回りなんですから 胸はって良いと思いますよo(^-^)o 応援凸(^O^)


ウルトラマン恐るべし…。
怖すぎる。
そこまで追ったしょうさんスゴイ。
ミチカだったら間違いなくヘタレてるよ。


つ凸♪

こわいなーあれるなーこわいなーあれるなー
荒れる台は好きじゃない。中々収束しないから。
っあ、でも番長ばかり打ってる気がする (・・?!んっ??

Σ (゚Д゚;)

ウルトラマン…怖い…(((((((( ;゚Д゚))))))))

3日で-193k?
私なんか一日で-210kあるよ♪
(自慢にもならないw)

21日~の稼働で華麗に逆転していると見た♪
更新楽しみにしてるね(´∀`)
頑張って!!!

(*^-^)ノ凸

こんばんは!
日に日にゲッソリ度が増しているという理由がようやく分かりました・・・。
私はまだ打ったことがないのですが、恐い・・・。恐すぎです!
にしても等価で23あって、出玉、玉減りも問題ないとしたら追って間違いないと思いますよ!
期待値は稼げてるので、そこはやはりさすがです^^
私も回る台にめぐり合えたら挑戦してみたいと思います(汗)
凸ポチ♪

>おーさまさん

かなりひどい展開でした^^;

でも自分でした機種選択だから、どんな結果も受け入れるしかありませんよね。

 >>こんな事しか出来なくて、
          すいません・・・。

とんでもないです^^
おーさまさんにコメント頂けて元気がでました^^

今、なんとか挽回できるように頑張ってます!

ポチありがとうございました♪



>アッシュさん

辛かった… 悪い方向かいまくったね^^;
当たり確率も、確変突入率も大幅にヒキ負け(T△T)

 >>そこまで頑張ったしょうさん本当お疲れ様でした^^ ここに来てる人は月の収支より内容を見てくれてるて思いますよ さすがです

そう言ってもらえて本当に嬉しいです^^
元気出ました♪

ポチもありがと~^^



>mikiさん

パチの1000越えは、ホントきついよね(´Д`)

23/kペースで、しかも回るのが遅いウルトラマンだから、
かなりしんどかった^^;

今度はちゃんと引きヾ(`◇')タイッ!

ポチありがと~♪



>だゆさん

ありがと~(T△T)

本当にウルトラマンは許せんヽ(`Д´)ノ
正義のヒーローのくせに弱すぎるヽ(`Д´)ノ

今はひきずらないで頑張ってるよ^^

ポチありがと~♪



>花山薫さん

マジで吉宗級ですよ!!
ハマッて5R単発とか、天井バケ単並ヽ(`Д´)ノ

75000発は凄いなΣ( ̄ロ ̄ll)
オレも爆裂させてみたかった…

 >>しょうさんの精神力はもう さすがですね(^O^) アッシュさん、おーさまさんが 認めてる立ち回りなんですから 胸はって良いと思いますよo(^-^)o

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、かなり救われる^^

ポチもありがと~♪



>ミチカさん

ウルトラマン恐るべし…。

実はこの3日間、確変時以外1度もウルトラマンは怪獣を倒していない…

弱すぎる( ̄■ ̄|||)ガーン

このケースはへたれても間違いじゃないかも(・.・;)

ポチありがと♪



>ラプドンさん

荒れる台はホント怖いですよね~^^;
ここまで荒れるとは思いませんでしたが(・.・;)

番長はオレも打ちますよ^^
楽しみを優先しちゃうこともあります^^

番長楽しいですよね~♪



>えりちん♪さん

ウルトラマン…怖い…(T△T)
軽くトラウマです♪

えりちんのコメントでサラッと励まされたよ^^

華麗とまではいかないが、なんとか…
今日の夜にでも更新するね^^

ポチありがと~♪



>セイジョージさん

これはゲッソリしますよね~(´Д`)
ウルトラマン怖いです…

打ってる最中は期待値稼げてるとは思えないほど病んでましたが、こうやってコメントもらえると励まされます^^

挑戦することがあったら、
オレの分まで出してきてくださいね~^^

ポチありがとう♪

しょうさん、どんまいです(*´Д`)ノ
でも・・・これはヒドイですね!!
自分だったら精神的におかしくなってますよw

自分はスロ毎日打ってるのにパチンコは10回くらいしか打ったことありませんw
パチンコってこんなハマるんだ(´・ω・`)
今度新しいエヴァを打ってみようと思いましたが、やめようかなw

しょうさん 今年もお疲れ様でした^^

来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を~^^つ凸

しょうさんの立ち回りは 今年いろいろと参考になりましたよぉ(*^_^*) 来年もよろしくです(^O^) 応援凸(^O^)

しょうさん、こんばんわ。(^^)つ
温かいお返事、本当にありがとうございました。

今年は本当にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。m(^^)m
良いお年をお過ごし下さい。
(^^)つ おおみそか応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m

しょうさーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年最後のポチキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

もうすぐ終わりですね(*ノノ)
来年も 仲良くしてね~^^
よいお年を~☆

あけましておめでとうございます♪
いやー、去年はリンクをつないで下さってありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^
凸ポチ♪

あけおめです♪

今年もよろしくね^^

しょうさんの立ち回りお手本にミチカもがんばるね!

つ凸♪

あけました♪オメデトウ♪

明けちゃいましたよ~( 」´0`)」
今年もよろしくね♪

>ムックさん

ありがとうございます(*´Д`)ノ

これはひどいですよね^^;
さすがにちょっと精神病みました(´Д`)

でもパチも回る台ならそこまで怖がることないですよ^^
これは悪い方向に傾きまくりましたけど^^;

エヴァ楽しそうですよね^^
オレも打ってみたいです♪

打つ機会あったら報告しますね~^^



>アッシュさん

アッシュさんもお疲れ様でした^^

今年もよろしくお願いしますね~♪

ポチありがとう♪



>花山薫さん

参考になったなんて…嬉しいです(^Д^)

今年もよろしくお願いしますね~♪

ポチありがと~^^



>おーさまさん

こちらこそ本当にお世話になりました^^

今年も是非よろしくお願いしますね♪

ポチありがとうございま~す♪



>mikiさん

ありがと~♪

もう明けましておめでとうになっちゃった^^;

今年もよろしくね~^^



>セイジョージさん

明けましておめでとうございます♪

こちらこそリンクしてもらってありがとうございました^^

今年もよろしくお願いしま~す^^

ポチありがと~♪



>ミチカさん

あけおめです♪

今年もよろしくお願いしますね^^

お手本だなんて…オレはまだまだだよ^^;

ポチありがとね♪



>だゆさん

明けましておめでとう♪

記事更新してたら朝になっちゃったよ^^;

今年もよろしくね~♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/68-f797846a

この記事へのトラックバック

ウルトラが好き

第28話「人間標本5・6」(1967年1月22日放送)に登場。 身長:1.9~40メートル 体重:70キログラム~7千トン3種類の顔を持っていてそれぞれを使い分けることができ、「三面怪人」とも言われる。壁を通り抜ける、姿を消す、人間に乗り移る、などの奇怪な能力を持つ(ただし、

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

