くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2006/12/21 02:31 [Thu]

やっぱりジャグラー♪

どうも。

日に日にゲッソリ度が増していってるオレです(ヽ´д`) ゲッソリ

只今、今年1番の大恐慌に襲われています(ヽ´д`) ゲッソリ

その模様は次回更新するとして、とりあえず17日の稼動を(ヽ´д`) ゲホッ



2006.12.17

いつものH店(等価)

この日も凝りもせず、まずは秘宝伝から。

なんで結果を残せていない秘宝伝をしつこく狙っているかというと、

やっぱり設定が掴み易い状況だから。

とにかく高設定を掴むことが最優先です。

そりゃあ短期間でみたら負けることもありますよ。

でも、機種は問わず、高設定を打つ時間をできる限り多くしていくのが

自分のスタイルですから。

勿論、安定した機種で高設定を狙える時は、そっちを優先しますけどね。



狙い台を確保して打ち始めると、この日も展開が悪い(´Д`)

いきなり高確5連続スルーなんぞをかまして、初BIGまでに投資32K。
この後、BIG3回まで粘るも、BIG中の確率は低設定。

試行回数がまだ少ないし、台選択には自身があったので、

もう少し粘るか悩みながら店内を徘徊。

すると前日設定6のジャグラーが、

約900回転 BIG4 REG3、という履歴で放置されていました。

店の傾向&今日のイベント的に、据え置きの可能性大と見て、

500枚程のメダルを持って移動。

打ち始めるとすぐにペカってBIG。

その後もペカペカペカペカ。

100G内、BIG11連のジャグ連ロング(゚∀゚)♪

(注:そんなものは存在しません)

夜には5・6と発表されました。

軽く奇跡起こって、結果は…








SN330352.jpg

7232回転 BIG44 REG15(前任者込み)


SN330354.jpg

7935枚



まあ、REG確率的に6かどうかは疑問ですが…

このくらいの確率の偏りは余裕で起きますからね。

これだけ出れば5でも6でも良いです♪



投資32K  回収158.5K



結果 +126.5K

12月の収支 +10万5千円

2006年の収支 +521万6千5百円



この後3日連続で、ぱちんこウルトラマンを打ってます。

(ヽ´д`) ゲッソリ この顔見れば結果は想像できると思いますが…

次回まとめて報告するので、お楽しみに♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

« VS.ぱちんこウルトラマン 3日連続実戦記。  | HOME |  試練。 »

この記事へのコメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

大勝ちおめでとーーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも 勝ち組復帰?
良かったですーーー^^
このまま どどどーんと 頑張ってね^^
(*^-^)ノ凸

ジャグ連ってないけど・・・絶対アルよね♪♪
おめでとう~(≧▽≦)

ジャグのペカッの瞬間がホントにたまらんわ~。
こんだけでたら・・・どっちゃでもええ!5でも6でも
何でもコイ!!だね♪

いいな♪いいな♪
ペカるジャグは楽しいよね^^
勝ちおめ(o^-')b
やっぱり純A♪

ちょっと調子戻ったのかな???
でも、パチでゲッソリなの???

しょうさんは、調子悪くてもちゃんと期待値追えて尊敬♪
ミチカすぐ乱れるf^_^;


つ凸♪

ジャグすげぇ、おめでとうございます\(≧▽≦)丿 オレまだ 今月マイナスです(´A`) 引きがひどすぎる くそデカガエルは2度と ストック狙いやらない(`ε´)

応援凸(^O^)

ジャグ連すごいですね。自分は今は確率派(3年前まだはオカルトでした)なんですがジャグ連だけは否定できないですね。

おおお!
さすがはジャグですね♪
やっぱり頼りになりますねー!
秘宝伝を打ち続けるその理由は最もですよね^^;
でも、私はあまりに結果が伴わなかったので、ヒキ以外にも原因があるのかも、と思っていまだに離れてます(汗)
まあ、何にも分からないんですけどね。。
どうやら大分げっそりされてるようですね・・何が起きたのか早く知りたいです^^;
元気出してください!
凸ポチ♪

>mikiさん

ありがと~^^

勝ち組復帰したよ~♪

この時はまではね…(・.・;)

このまま、どどどーんと、頑張れなかったみたい…

ポチありがと~♪



>だゆさん

ジャグ連、あるある^^

結局は確率の問題なんだけど、
本当に光る時は凄いよね♪

ジャグのペカッは本当に癒される(^¬^)



>ミチカさん

よくペカるジャグは楽しいよね~♪

ST機に負けないくらい爆発力あったりもするしね^^

徐々に増えていく時も、それはそれで楽しいし♪

やっぱりスロの基本は純Aだよね^^

でも、今はパチで(ヽ´д`) ゲッソリ

ポチありがと♪



>花山薫さん

ありがとうございます♪

引きがひどいと、本当にきついよね(ヽ´д`) ゲッソリ

デカガエルのストック狙いは難しいですよね^^;

設置された当初はたまにやってたけど、
今思うと怖い((((;゚Д゚)))

ポチありがと~♪



>ラプドンさん

自分もジャグ連には思わず期待しちゃいます^^

きちんと確率論が分かった上でなら、
オカルトを楽しむのもありですよね♪

ジャグの高設定でハマった後なんかは、
連荘を期待している自分がいたりしますよ^^;



>セイジョージさん

やっぱりジャグは頼りになります^^

秘宝伝はやっぱり荒れますね^^;

良からぬ噂を聞いたりもするし…

あまりに結果が伴わなければ、考えないといけない場合もあるかもしれないですね(・.・;)

「げっそり」の稼動は後で報告します(ヽ´д`) ゲッソリ

ポチありがとう♪

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) ジャグ連ロング^^汗 ですか^^ 
  ジャグの7,935枚は凄いです・・・。
  ウルトラマンはあの確率になると、
  本当厳しい台ですよね・・。
  しょうさんは良い台を掴んでいるとは、
  思うのですが、ウルトラマンはあの確率に
  なると本当に厳しい台ですよね・・。   

(^^)つ 応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m

w(^o^)wおお! ストック機真っ青ですね!

秘宝伝はイライラあるから自分機械割が5%ダウンです(爆)

ポチ^^つ凸

大勝オメです^^
ジャグ連ロング楽しそう♪
今月きびしいみたいですけど・・・
きっちり立ち回ってるのはさすがですね!
凸ポチッ♪

更新が毎回遅すぎんだよ もう見てやんねーぞ

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)つ『メリークリスマス』ですー。
  お体大変そうですね・・。
  無理せず稼動・更新して下さいね。

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 良いクリスマスをお過ごし下さいー。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

お返事大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>


>おーさまさん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

2つも温かいコメントどうもありがとうございます^^

ジャグの7935枚は凄いですよね♪

楽しかったです^^


ウルトラマンは厳しかったです(・.・;)

あの確率は本当に当たる気しないです^^;


ちょっとずつ調子上向いてきてるんで、無理せず頑張ります^^

ポチありがとうございました♪



>アッシュさん

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

純Aでも、出る時はストック機ばりの爆発しますよね^^

秘宝伝、苦しんだ分さすがに最近は引けるようになってきた^^

引けると楽しいんだけどね~^^;

ポチありがと~♪



>バシュさん

お返事遅れてすみませんでした<(_ _)>

ジャグ連ロング楽しかったですよ♪

やっぱりペカはたまらん(^¬^)


今月厳しくて(ヽ´д`) ゲッソリ です…

でも、自分のまいた種なんで、頑張るしかないですね^^;

ポチどうもです♪



>イライラするぜさん

更新、お返事遅れてどうもすみません<(_ _)>

またイライラさせてしまうようでしたら、もう見て頂かなくて結構ですよ^^
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/67-b58cdb87

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

