くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/20 07:13 [Wed]

一旦消えた記事をなんとか復活させました。

こんばんは!

今日の稼動を受けて、今月の日給が2125円になったオレです_( ゚Д゚)ノ

今計算してみて思わず吹いちゃいましたよ( ´,_ゝ`) プッ

今月の苦しい状況を象徴するような、今日の稼動をどうぞ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.12.15

少し遅れて昼前ごろH店へ。(等価)

最初の狙いは南国娘。今日は6が入る可能性が高いです。

6K投資で青7。

165Gでバケ。

その後、一旦飲まれます。

ここまでのベルは490Gで63個(7.7分の1)

当然続行。

追い金1K、245Gで赤7。

51G、飛んでバケ。

137G 青7。

51G 飛んで青7。

この後、またも出玉は飲まれます。

飲まれた時点でベルは1251Gで138個(9.06分の1)

まだ続行できる数値だけど、

体感できるほど急激に確率が落ちてきているのが気になります。

とりあえず、続行。

追加3K、577G 赤7。

172G バケ

更に追加1K、185G 青7。

これも飲まれて1872Gでベル201個(9.31分の1)

ここらで退いておきますか^^;



秘宝伝で5・6が入りそうな台が見えてきたので移動。

4Kでバケ。

これが伝説に上がって、BIG5のREG7放出ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

BIG中小役ゲームは、

118G ハズレ9(1/13.1) スイカ6(1/19.6)

まあ、まだ全然5・6の可能性ある数値だけど、ここは止めときます。

最近は、ハズレが常に5の数値を上回るくらいじゃないと怖くて打てなくなってます^^;

(この台は夜の設定発表で5・6と発表されました)



SN330344.jpg




この時点で浮きは29K。

無理せず今日は帰ろうか、と思いながら店内をうろついていると、

秘宝伝の5・6確定台が空き台に!

ここまでの履歴は、3823回転 B20 R19

まあ、打ちますわな。


投資2Kで伝説目→高確→バケ。


299G バケ 追加8K

151G バケ 追加2K


伝説上がって、10G バケ


26G  バケ

46G  BIG(23G ハズレ0 スイカ1)


伝説抜け。

やっとBIG引いて、ここからって時に(^_^メ)


634G バケ 追加7K

412G バケ 追加12K


レオンとサシで話をさせてくれ!( ゚Д゚)


372G BIG(24G ハズレ1 スイカ1)

BET高確 9G BIG(23G ハズレ1 スイカ0)


これが伝説に上がらないんすよ(´Д`)


308G バケ

127G BIG(23G ハズレ2 スイカ1)

590G バケ 追加5K


やっと伝説に上がる。


31G  BIG(22G ハズレ1 スイカ2)BGM変化♪


やっとロングが(゚∀゚)


高確1回で落ち…(゚д゚)


86G バケ ←伝説モードじゃない


伝説上がって、


52G BIG(26G ハズレ0 スイカ2)

BET高確 8G バケ


伝説抜け。


936G バケ 追加10K(ここまで高確8回連続スルー)


ハイハイ、やめやめ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




4139回転 BIG6 REG12

(前任者込み 7962回転 BIG26 REG31)


BIG中小役ゲーム

141G ハズレ5(1/28.2) スイカ7(1/20.1)


まあ、5・6で間違いなかったと思いますよ。

チャンス目からの高確突入率も良かったし。

この台、56K負け( ゚Д゚)クワッ!!

途中からは機械のように何も考えず打ってました。

普通の精神じゃ耐えられませんって…



SN330345.jpg

総投資71K  回収44.5K



結果 -26.5K

12月の収支 +2万5千5百円

2006年の収支 +513万7千円




今月の秘宝伝5・6奪取率は、

良い方に偏れば数十万の浮きを手にしている( ゚Д゚)クワッ!!










…と思って自分を慰めてみる(・.・;)



まあ、悪い方に偏るとこんな無残な結果になるわけだが…



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


この記事は一旦誤って削除してしまったものをコピーして復活させたものです。

残して頂いたコメントは消えたままになってしまっています。

申し訳ありませんm(__)m

« 試練。  | HOME |  あぁぁぁ(T△T)ぁぁぁあ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/66-85dea4a5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

