くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/20 05:47 [Wed]

あぁぁぁ(T△T)ぁぁぁあ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

間違えて前回の記事消しちゃった!!




一旦下書き状態にした新しい記事を削除したつもりが、

間違えて前回の記事を削除しちゃったようです(T△T)



コメント残して下さった皆さん、本当に申し訳ありませんm(__)m

« 一旦消えた記事をなんとか復活させました。  | HOME |  お久しぶりです。 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/65-691b454b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

