くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/20 07:18 [Wed]

試練。

どうも(ヽ´д`) ゲッソリ

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

本当は毎日更新したいんですけどね。

最近、疲れて寝ちゃうんすよ^^;

稼動終わった後、毎日更新してる人って凄いなぁ^^

自分は4日分も稼動日記が溜まっちゃってます。

16日、17日は、スロット。

18日、19日は、ぱちんこウルトラマンを打ってました。

とりあえず16日の報告を。




2006.12.16

朝から高設定確定台が用意されている事を示唆するメールが、H店から届きました。(等価)

取れるかどうかは入場抽選次第なので、

ダメなら違う店のパチイベントに参加しようと思い、まずはH店へ。

したらば、入場抽選9番!!

しかも自分の前の人達は、パチに流れそうな年輩の方ばかりです。

まさに選びたい放題( ゚Д゚)クワッ!!

入店したところ、用意されている確定台は、

SEの6が数台、番長の6が数台、秘宝伝の5・6が数台。

最近ヒキが悪いから怖いけど、この中だったらやっぱり秘宝伝だよな…

本当はジャグでもあれば良かったんだけど。

本来、朝から秘宝伝の5・6確定台が打てるのは喜ぶべき事なんだけど…

今月は弱ってます(ヽ´д`) ゲッソリ



とりあえず、打ち始めてから投資が止まるまでのデータから。



G数  役   投資

297 BIG 12K

932 BIG 23K

8   BIG

830 バケ  11K

186 バケ  4K

634 BIG 18K

44  バケ

12  バケ

778 バケ  13K



Σ (ーДー;)なんでいきなり81000円も使ってるの!!



もうね、マジで10万負け覚悟しました。

だって20万いっちゃうような投資ペースですもん。

でも、止める気はまったくありませんでした。

今月、秘宝伝の5・6でかなり負けているので、

「この店の秘宝伝、怪しい」とも考えましたが、

どうやら大丈夫っぽいんですよね。

ならば打ち切るのみです。

今月は、試練の月のようですね。

ここまで結果が出ないのも珍しい。

しかし腐らず立ち回って、期待値の高い台を打ち続ければ、

きっと夜明けが来ると思って頑張ります。

すると、この後はここまでの投資地獄が嘘のように安定した展開になります。



29  バケ  伝説

83  バケ  伝説

28  バケ  伝説

38  BIG 伝説

36  BIG 伝説

47  バケ  

459 BIG

3   バケ  BET高確

90  BIG 

46  BIG

102 バケ

58  バケ  伝説

180 バケ  

153 BIG 伝説

14  BIG 伝説

112 バケ  

161 BIG

92  バケ

19  BIG 伝説

394 バケ

196 バケ

294 BIG

16  バケ  伝説

119 BIG 

81  BIG 伝説

349 BIG

65  バケ  伝説

16  BIG 伝説

3   バケ  BET高確

266 バケ

461 BIG

269 バケ

27  BIG 伝説

114 バケ  伝説

176 BIG 伝説

24  BIG 伝説

182 バケ  伝説

84  BIG

76  BIG 強チャンス目解除

ヤメ



SN330348.jpg

8858回転  BIG24  REG25


SN330349.jpg

1701枚



BIG中小役ゲーム

584G ハズレ31(1/18.8) スイカ30(1/19.4)


チャンス目からの高確突入率 1/2.52


高確解除率 48.9%



展開は安定したものの、伝説が長く続かず逆転には至りませんでした。

大負けしたけど、打ち切った充実感があった。

そんなに嫌な気分じゃありませんでした^^

設定は、たぶん6だったと思います。



SN330347.jpg


SN330346.jpg

この出目かっこ良くない? チェリー損するけど…



総投資81K  回収34K



結果 -47K

12月の収支 -2万1千5百円

2006年の収支 +509万円




人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« やっぱりジャグラー♪  | HOME |  一旦消えた記事をなんとか復活させました。 »

この記事へのコメント

おはよう(=゚ω゚)ノ

いや~さすがだねぇ…。
私だったら心折れてブン投げてるよ(*´Д`)
頑張っていれば絶対に結果はついてくるハズ。
今はホントに“試練の時”だね( ´・ω・`)

早くスランプ脱出出来ますように…(・人・)

(*^-^)ノ凸

しょうさん もう 尊敬ですよ(^O^) ビック中の出目 そうするとカッコイイですね(^o^)/ 秘宝は6より5のロング逃げの方が 勝てる気がする(爆) 応援凸(^O^)

こんにちわー(*^-^)ノ

充実感とかってあるよねー^^
でも 最後に少しでも連荘して良かったね^^
今月は なんだか みんな厳しいみたい(*ノノ)
私も 勝てませんヾ(´ー`* )ノフッ♪

あとちよっと がんばろーね(*^-^)ノ凸

2度目の始めまして、プロの立ち回りと面白ブログ期待してます。自分は最近ネット初めてMikiさんブログからの紹介?で色々な人にコメント書いてます。始めはパソコンのキーボード打つ練習と思ってましたが今はプチ趣味です。これからも勉強させてもらいますのでヨロシク。ちなみに自分はスロ好きですが目押しはかなり下手です(>_<)

>えりちん♪さん

おいっす_( ゚Д゚)ノ

なんか今月本当にヒキ悪いから、そっちがその気ならやってやる!打ち切ってやる!!って感じだった。

そっちって、どっち?って感じだけど^^;

まだ試練は続いてますよ~(ヽ´д`)

早く抜けたい…

ポチありがと~♪



>花山薫さん

オレは尊敬してもらえるようなもんじゃないですよ~^^;

今のオレはただのヒキ弱人間です(ヽ´д`)

マジでロング逃げでもOKかも!

その人次第で立ち回り方は色々ありますよね~^^

結果が残せるならいいですもんね^^

ポチどうもです♪



>mikiさん

こんばんは~^^

この時は、なんか充実感あったんだよね。

最後に少しでも取り返せたのも影響あるかも^^

本当に今年もあとちょっとだね…

がんばろ~!

ポチありがと♪



>ラプドンさん

はじめまして^^

この前はせっかく初めてコメント頂いたのに、消えてしまってすいませんm(__)m

mikiさんのところから遊びにきてもらえるなんて、
嬉しいです(^Д^)

勉強になるようなブログかどうかは分かりませんが、これからもよろしくお願いしますね^^

w(゜o゜)w オオー!すごい!!そこで粘れるところが強いなぁ~。

本当にしょうさん凄いよ~♪負けたけど満足ってこういうことなんだね♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン秘宝伝やっぱりキライ!!
運良く伝説引けたら・・・抜けたトコで止めま~す(≧∇≦)

こんばんは!
しょうさん・・さすがですね!
実は私も秘宝伝の6に80K入れたことがあります。(設定確認しました)
で、そのときは奇跡的に4000枚出て、トントンまで持ってこれたのですが・・・。
私もしょうさんと同じタイプで、設定が入っていて、期待値が出ているならばいくら負けていようと突っ込む派です^^;
というかそうしないと自分の行動に矛盾が生じるから嫌なんですよね(汗)
今は引きが落ちているみたいですが、頑張って下さい!
・・・秘宝伝からちょっと離れてみるのはいかがでしょうか^^;
凸ポチ♪

苦しい展開ですね(ToT)
でもきっちり打ち切れるのはさすがです!
次はこの日の分が収束してくれると良いですね!
凸ポチッ♪

>だゆさん

この日は負けたけど満足できた^^

たまにこういう心境になる時があるんだよね^^

秘宝伝は…

引ける時は楽しいんだけどね~^^;



>セイジョージさん

こんばんは^^

セイジョージさんも80K入れた事あるんですね!

期待値あるんだから、こればっかりは仕方ないよね^^;

次の日にまた6が打てるとなったら打つんだから。

その日に打っても同じだしね^^;

自分もセイジョージさんの記事読んでると、考え方や立ち回り方が近いと思うことがあって、嬉しいです^^

秘宝伝から離れてみるのも手ですよね^^

ポチありがと~♪



>バシュさん

苦しい展開でした(T△T)

本当に収束して欲しいですよ~^^;

秘宝伝の期待値が収束するのは不可能な気がしてきました^^:

ポチありがとうございます♪

負けても充実感があるっていいよね♪ これぞプロって感じ

いい稼働してますね( ´艸`)

しょうさんなら後半一気ですよ♪^^つ凸

始めまして!

いつもこっそり楽しみにしながら見てます。
自分はスロ歴は多少長いのですが、PCについてまったく素人なので、扱うだけで四苦八苦なのですが、このサイトはこまめにチェックさせてもらってます!

まったく勝手になんですけど、先々月などはこのブログを見てあぁ、初心に戻らないといけないなぁ、など反省させられて勝手に感謝してますよ(笑)

自分も全く素人ながらブログを数ヶ月まえから始めさせてもらったのですが、こうやって人のブログを見るのもなかなか勉強になりますね!
ちなみに自分のブログです。↓

http://dragon-slot.cocolog-nifty.com/

(勝手にこんなの書いたらまずいんですかね?まずかったらすいません。。。)

今月はなかなか不ヅキみたいですけど、スロッターなんて、期待値を拾いながら稼働を増やしていくしかできないですもんね。

お互い頑張りましょう!

>アッシュさん

期待値高い台で負けるのは仕方ないですもんね。

結果よりも、打ち切る充実感が得られて良かった^^

結果出せるようになるまで、
とにかく期待値高い台に座り続けられるように頑張る!!

ポチありがと~♪



>dragonさん

はじめまして^^

いつも見て頂いてたんですか!嬉しいです^^

感謝だなんて、そんな^^;

こちらこそ、ありがとうございます♪

doragonさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

コメントありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/64-c6f94022

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

