くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/07 00:31 [Thu]

やっと。

大分体調良くなってきたんで、夕方から打ってきました。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.12.6

午後4時半ごろ、H店へ(等価)

今日から設定発表の方法を変えるらしい。

入店すると、既に何台か発表されています。



ん(・_・)???

発表されてる台、台番末尾が全部一緒じゃね?

この台番末尾で、まだ発表されていない台も6っぽい挙動です。

この台番末尾で空き台になっているのは、

俺の空 ジャイパル SE トゥームレイダー

この中だったら迷うことなく俺の空ですね。

ノーボーナス340Gから打ち始めます。



投資14K。

3回目のチャンス目から俺タイムに入って、BIG。

14G  俺モード→BIG

SN330316.jpg


13G  BIG 俺モード

164G BIG リプ4

8G   バケ  俺モード

12G  BIG 俺モード

26G  BIG 俺モード

12G  BIG 俺モード

15G  BIG 俺モード

412G BIG チャンス目

519G BIG 俺タイム

7G   BIG 俺モード

23G  バケ  俺タイム

61G  バケ  俺モード

173G BIG 俺タイム

14G  BIG 俺モード

334G BIG 俺タイム

129G BIG 俺タイム

68G  BIG 俺モード

52G  バケ  俺モード

34G  バケ  俺モード

19G  BIG 俺モード

97G  BIG 俺モード

62G  BIG 俺タイム

55G  BIG 俺モード

28G  BIG 俺モード

27G  バケ  俺モード

115G BIG 俺モード

136G ヤメ



俺タイム解除率 7/15(46.6%)

俺モード突入率 64.2%



SN330317.jpg

3350回転 BIG22 REG6(ノーボーナス340~)



ヒキ強!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





SN330318.jpg

4991枚

SN330319.jpg

投資14K  回収99.5K


ここまでBIGに寄ってくれたら、楽ですね。

早い段階で俺タイム引き戻しが2連続したんで粘れました。

午後8時に発表で6確定。

やっと今月初勝利ε=(´◇`*)ホッ



結果 +85.5K

12月の収支 +1万1千円

2006年の収支 +512万2千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« お久しぶりです。  | HOME |  熱出た。 »

この記事へのコメント

風邪治ってよかったね~^^

寒くなったから気をつけてね^^


勝ちオメ~ポチ^^つ凸

こんばんは♪
風邪治ってよかったですね^^;
しかも風邪と共に不運まで飛び去ったようですね♪
それにしても、いつも高設定でホントすごいです!
今日みたいな日が続くことを祈っておりますね^^
凸ぽち!

良かった~(´▽`) ホッ
体調も万全じゃなかったら、ぶりかえすからホントに気をつけてね。

勝ちオメ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今月もがんばろー(`0´)ノ オウ!

>アッシュさん

風邪治って良かったよ~^^

今月マイナスのまま寝てるのは辛かった(´Д`)

本当に寒くなってきたよね…

寒いのは苦手だ^^;

ポチありがと~♪



>セイジョージさん

不運も飛び去ってくれてるといいんですけどね~^^

最近の自分は好不調の波が激しいから、まだ安心できない^^;

ポチありがとー♪



>だゆさん

ありがと~^^ ぶりかえさないよに気を付けるね!

やっと勝てたよー♪

今月もがんばる!!

早く気付けてよかったですね~!
さすがプロッ!
周りを見ることも大事ですね。
勝ちおめでとうございます。

風邪ひいてたんだね~(´;ェ;`)
体調悪い時はゆっくり休んでね!!!

俺空でそんな出せるの羨ましい。。。
私、俺空とはめっさ相性悪いから(;´∀`)
最近ジャグしか見えなくなってる。どうしよ。
大勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸

o(^▽^)oキャハハハ

しょうさんってばーーーー
私と そっくりーーーーーーーーーーー(*ノノ)
もうね 機種が違うだけで。。
ほとんど 同じだね^^

勝ち組復帰(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これから ちょびちょび増やそうね^^
(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ちオメです^^
風邪引いてたんですね・・・今知った^^;
さすがの状況判断で⑥GETでしたね!
私も見習わないと!
凸ポチッ♪

>うりさん

早く気付けて良かったです^^

自分はプロってほど大それたもんじゃないですよ~^^
そんな凄いことやってる訳じゃないですから(・.・;)

周りをよく見ることは大事ですよね。
店の癖や設定が見えてくるから^^

ありがとうございました~♪



>えりちん♪さん

風邪ひいてたんだよ~(T△T)
ゆっくり休んだから大分良くなったよ♪

俺空は最近相性悪かったんだけど、今回は良かった^^

えりちんならきっとジャグで万枚も夢じゃないね♪
ちなみにオレのジャグ最高記録は8500枚^^
ペカりまくりで楽しかったよ♪

ポチありがと~♪



>mikiさん

mikiさんの収支表みてびっくりしたよΣ(・口・ノ)ノ

ほとんど同じだよね^^

今月、これから反撃しようね~♪

ポチありがと♪



>バシュさん

風邪ひいてたんですよ~(´Д`)
この時期はいつもです^^;

状況判断はすぐできたんですけど、空いてなかったらアウトですからね^^;

空き台あってラッキーでした^^

ポチありがとうございます♪

勝ちおめ(o^-')b

ホールの観察力サスガ^^
&俺の空でキッチリ出せてスゴイ♪

キッツイ月だけど、しょうさんだったらこれから連勝だ!!!

風邪、治りかけって危険だからムリしないでね♪

つ凸♪

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) ゆっくり身体を休めて下さいね。

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  レスは要りませんよー。^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

>ミチカさん

返事遅くなってごめんなさいm(__)m

風邪はすっかり良くなったよ^^

連勝はできてないけどね~^^;

今月はこれから段々きつくなっていくだろうから、大変だ~(´Д`)

ポチありがと~♪



>おーさまさん

返事遅くなってすみませんでしたm(__)m

暖かいコメントありがとうございます^^

体調はすっかりよくなりましたよ^^

ポチありがとうございました♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/61-d4fa76b8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

