くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/28 23:55 [Thu]

居心地最悪の設定6

つ、つかれた~(ーー;)

寝不足で1日稼動するのはきついね。

では、早速今日の稼動を。


2006.9.28

今日は月に3回開催の大きめなイベントをやる地元H店(等価)

40台ある秘宝伝の中からしばらく沈んでいる台を選んで

勝負開始!!

2k投資で初チャンス目から高確に入りREG。

これが伝説に上がり、REG→BIG。

本日1回目のBIG中は、27Gでハズレ1のスイカ0。

ほほう(ー_ー)!! 

伝説モードはここで終了するものの

すぐにサクッとバケ。伝説上がってまたバケ。

伝説終わってまたすぐバケ。あがって、もいっちょバケ。




おい!!Σ (ーДー;)いいかげんBIG引かさんかい!!




この後チャンス目からサクサク高確入るも

5連続スルー。。。

ようやく605回転目でボーナス確定となった。

バケ多すぎてボーナス狙うのこえぇ(ーー;)

ここで以前雑誌で読んだBR判別を試してみる。

BIGが揃う状態で左リールに

ベル 
スイカ
ベル

をビタ押しすると必ずBIG1確目がすべってくるという物。

気合で左リールを止めると  ニュルッ!!

SN330029.jpg



ようやく、2回目のBIG。22Gでハズレ0のスイカ2。

これがまたも伝説に上がり、ロングに突入!!

BIG9回、REG9回の18連チャン!!

一気に出玉を増やしたが、

連チャン中の実戦店からのメール

「今日は台番末尾7と8の台が激アツ!!」と。

オレの台、末尾。。。。。。。3なんだけど(ーー;)

案の定、連チャンBIG中のハズレ&スイカ確率は

設定4付近に落ち込む。

しかし、調子に乗って続行していると、天井一直線!!

BIG後だった為、1200G越え。

その間、チャンス目16回引いて高確入ったの1回って。。。

なんでこうも急変しちゃうかね。。。

天井BIGのあと伝説入って、

3685G。BIG16 REG21 で止め。

3200枚を貯メダルしてぶらつく。

末尾8の番長とジャイパルで共にバケ単。1000枚減らす。

と、ここで秘宝伝の末尾8が空き台に。

末尾7と8は、秘宝伝もその他の機種も、軒並み出ている。

ジャグラーの末尾7と8は、計8台あるが、

すべてバケ確率は6っぽい。

現にこの秘宝伝も、4217回転でB17のR19。

良さそうだ。

でも、秘宝伝に止めそうな人がいないか見て回ってる時に

この台打ってた人、毎ゲーム左リール下段にバーが止まってたんだよね

「毎ゲームDDTで消化し、限りなくラフな服装をしていたあの人に、

6を捨ててまで駆けつける用事があるとは思えない。」

しかし、結局打ち始めるオレ。

すると、2台隣から悪臭を放つオッサンが。。。

もしや、前任者が止めた理由はこれでは(ーー;)

すると、そのオッサンはこともあろうかオレの隣に移動!!

くっ!!Σ (ーДー;)

「申し訳ないが、早々に移動願いたい。。。」

心の中で祈っていると、すぐにオッサンの台から

高確255G継続確定を告げる雄叫びが!!!!


ほどなくオレの台もBIG。ハズレ0のスイカ3。

6っぽい。

すると、やはりオレの隣で伝説モードに突入している

このオッサンが原因か(ーー;)



結局、この秘宝伝は設定6。

無難に2000枚ほど流し、貯メダルは、計3550枚ほど。

明日の店の下見に行くため、9時過ぎに終了。

SN330030.jpg



結果 +59k


オッサンは一撃4箱を叩きだし

粘り倒す雰囲気だった。


今月の収支 +28万8千5百円

2006年の収支 +350万6千5百円

« 番長「MAXです!!」  | HOME |  やっちまった(゜o゜) »

この記事へのコメント

勝ちおめです\(^▽^)/

コメント&リンクありがとうございます♪
早速、こちらもリンク貼らせて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)m

しかし、迷惑なオッサンだ・・・。
よくぞ耐えましたね!!!
高設定ツモった時or天井間際とかで止められない時
に限って、そういう人が横に来る気がする・・・。

お疲れ様でした~^^

>ミチカさん

こちらこそ、ありがとうございます(^.^)

今後ともよろしくお願いしますね。

また遊びにいきま~す♪

ホントに迷惑なオッサンだった(ーー;)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/6-4cbbb4c8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

