くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/01 23:41 [Fri]

11月最終稼動と、まとめ。

どうも!

次からちゃんと書くと言いながら、いきなり更新サボったオレです_( ゚Д゚)ノ

とりあえず昨日の稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.30

調子が悪いが、月の最後くらいは勝って締めたいところ。

今日も12時オープン、大イベント開催中のH店へ。(等価)



前日ジャグラーにかなり設定が入っていたので、

高設定の不発と読んだ台に着席。

しかし、ペカらず。

ちょっと台選びの根拠が薄いかな、と感じたので投資9Kで退く。



お次は、ビビリながらも秘宝伝へ。

投資7KでBIG。BIG中は、30Gでハズレ3のスイカ2。

まだ様子を見ます。



        小役G ハズレ スイカ
187G BIG(27  1   1)

11G  バケ

59G  バケ

44G  BIG(22  2   0)

51G  BIG(27  4   1)



やめま~す_( ゚Д゚)ノ

ハズレが10分の1ではね…


SN330305.jpg

秘宝伝 1202枚



隣のおっちゃんが、BIG中ハズレ0、スイカ2で飲まれ止めしたので、

打ってみます。



投資12KでBIG。

207G バケ

37G  BIG

92G  バケ

このバケから伝説モードへ。

30G  バケ

12G  BIG

59G  BIG

17G  バケ



ここまでのBIG中小役ゲームは、

98Gで、ハズレ6(1/16.3) スイカ4(1/24.5)

まあ、イベント的にも高設定が望めるので、まだ追ってみます。



384G BIG

BIG後、BET赤高確!!


SN330304.jpg



10G  BIG

ここから伝説ロングへ!!

35G  BIG

15G  BIG

39G  BIG

80G  BIG

51G  バケ

30G  BIG

8G   バケ  

ここで抜け。



ここまでのBIG中小役ゲーム

276Gで、ハズレ26(1/10.6)、スイカ15(1/18.4)



やめま~す_( ゚Д゚)ノ

スイカ確率は6以上だけど、ハズレ最優先ですね。

運勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



SN330306.jpg

秘宝伝 3190枚



この後、ジャグの良さげ台に6K投資でBIG。

飲まれて帰宅。



まさに運勝ち( ゚Д゚)クワッ!!

まあ、秘宝伝には今月散々苦しめられたし…

たまには、いいか(・・;)



SN330307.jpg

総投資34K  回収87.5K



結果 +53.5K

11月の収支 +42万2千5百円

2006年の収支 +511万1千5百円



11月のまとめは、READ MOREからどうぞ。


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


11月のまとめ
   ↓
2006年11月のまとめ

11.1  -19,000
   2  +33,000
   3  +119,000
   4  休み
   5  +2,500
   6  +23,500
   7  -26,500
   8  -72,000
   9  +84,500
  10  -34,000
  11  +26,000
  12  +65,000
  13  +67,000
  14  -35,500
  15  +3,500
  16  +32,000
  17  +11,000
  18  +19,000
  19  +97,000
  20  休み
  21  -18,000
  22  +67,500
  23  休み
  24  -59,000
  25  +12,500
  26  -20,500
  27  -7,500
  28  -39,000
  29  +37,000
  30  +53,500 

  合計  +442,500

戦績  27戦 17勝10敗  勝率  63%

平均勝ち額  44,323円  平均負け額  33,100円

最高勝ち額  119,000円  最高負け額  72,000円


なんだ!?この平均負け額は(´Д`)アホカ!?


今月は反省点だらけでしたね…

7~10日辺りでヘマして流れ悪くしたのが最悪。

流れが悪いときこそ堅くいこうと、

ジャグラーや南国娘を意識して打つようにしてからは、調子が上向いた。

が、冬ソナで大負けして、俺の空の6で負けて、

焦ってまた後半グダグダ…


12月はがんばりま~す_( ゚Д゚)ノ

« 熱出た。  | HOME |  サクッと4日分。 »

この記事へのコメント

こんばんは♪ 先月同様1日は 娘の全56で 最初の台は判別だと5濃厚なので まだ6の可能性のある方に移動 挙動は6だけど赤7間2000ハマリ(屮゜Д゜)屮 オレは娘の6相性最悪みたいですね(爆) 5の方が勝てる(笑)

>花山薫さん

こんばんは♪

赤7間2000ハマリΣ (ーДー;)

それじゃあ6でも辛いですね~^^;

オレは娘、確率以上に引けてるから、過大評価ぎみかもしれないですね^^

全然ハマるイメージがない♪

調子悪くても、コレだけ結果出てるって
やっぱりサスガだ♪

秘宝の運勝ちいいなぁ・・・。
クレアたんに嫌われてるみたいで
運勝ちすらさせてもらってない(泣)

だから、もう打ってあげない(`ヘ´) フンダ!!!

12月、キッツイ月だけどしょうさんなら
大丈夫だね♪
ミチカは危険なんで、基本ビビッて打つくらいにしておきます(^^;;

( *^-゜)/⌒凸゛

11月お疲れ様でした♪
お互い10月の収支には程遠い結果だったね。
今月は相当厳しいだろうけど、お互い頑張ろう!
風邪には気をつけてね(`・ω・´)ノ

(*^-^)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
不調ながらも しっかりいいところまできてる(*ノノ)

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
秘宝が 私も懐かしくなってきたなぁ(*ノノ)
今月もがんばってね(*^-^)ノ凸

Σ( ̄□ ̄|||)平均負け額こんないってたんだ!? でもしょうがない投資でしたよね^^

それでもきっちり結果出すしょうさんさすがです^^

ポチ^^つ凸

調子悪いながらも、勝ってるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

平均負け額も出してるんだ・・・。私は絶対出したくないな・・・(・・、)
でも。気になるから計算してみよ~っと!

12月もガンバロー(`0´)ノ オウ!

こんばんは♪
運勝ちレベルは私のほうが上ですね^^;
にしても勝ちおめでとうございます!
私も秘宝伝久しぶりに打とうかな・・・でも・・。
ま、まあ、とにかく今月も頑張りましょうね(汗)
凸ぽち!

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) 調子が悪いと言いながらも、この
  好成績・・・しょうさん、さすがです・・。
  12月も頑張って下さいー。^^  

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

1ヶ月お疲れ様でした^^
先月に比べると物足りないかも知れないですけど・・・
厳しいながらにこれだけの結果を残せるのはさすがです!
でもヒキ負けてる部分もあったんで・・・
12月で是非巻き返しを♪
凸ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>皆さん、お返事遅れてすみませんでしたm(__)m



>ミチカさん

内容は不満あるんだけど、意外に結果はまあまあだった^^;

この日に運勝ちしちゃったせい?で後々大変なことに…(´Д`)

12月は気を引き締めないとね!!

ポチありがと♪



>えりちん♪さん

ホント、10月には程遠かったね…

10月は運が良かったから^^;

今月… 早速風邪ひいた(´Д`)

ポチありがと~♪



>mikiさん

何気に金額的にはいいとこまできてくれた^^

ちょっとホッとした^^;

今月もがんばりま~す(^Д^)

ポチありがとー♪



>アッシュさん

平均負け額やばいでしょ~!?

確かにしょうがない投資もあったけど、無駄打ちもありました^^;

今月は気を付けないと!!

ポチありがと~♪



>だゆさん

平均負け額も計算すると参考になるよ^^

調子良い時は、負け額も少ないはず。

内容のある投資だったら良いんだけどね^^

12月もガンバロー(`0´)ノ オウ!

ポチありがとね~♪



>セイジョージさん

おそ松勝ちのことですね!?

あれは凄かったな~^^ 羨ましい♪

今月もがんばりましょうね!!

ポチありがとう♪



>おーさまさん

調子が悪いながらも、なんとか結果出てくれてホッとしました^^

12月は良い内容で勝ちたいです!!

がんばりますね♪

2つコメント&ポチ、ありがとうございました♪



>バシュさん

確かに先月と比べると物足りないですけど…

先月と比べちゃいけませんよね^^;

12月は厳しくなりそうだけど、頑張ります!!

ポチありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/59-7352bf13

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

