くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/30 00:25 [Thu]

サクッと4日分。

4日分も稼動日記が溜まっちゃったんで、サラッと一気にいかせて下さい。

明日からはちゃんと書きま~す_( ゚Д゚)ノ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.11.26

H店(等価)

ジャグラー6狙いで入店するも狙い台が取られてしまったので、

人気薄の「俺の空」6狙いに変更。

昼頃には6と発表され、挙動的にも完全に6だったが、

ヒキが最悪(´Д`)

俺タイム12回連続スルーなぞを喰らいながら、

夕方までに投資は62K…

完全に逝ったかと思ったが、なんとか2000枚回収して終了。

精神的にかなり疲れた…

死んだね。マジで。


SN330291.jpg



SN330292.jpg

2090枚


SN330293.jpg

投資62K  回収41.5K


結果 -20.5K



2006.11.27

T店(等価)

全機種に6投入イベントで、2台機種のルーニートゥーンズ狙い。

もう1台のほうが、いきなり青7&REG2回を引き、

分が悪いので10時オープンのH店に移動。(T店マイナス5K)

まずはジャイパルリセット狙い。

HITせずマイナス5K。

次に南国娘6狙い。

8K投資で喰い付き、894Gでベル100回に達したが、

次第にベルが落ちなくなっていったので、231枚流して止め。


SN330296.jpg

南国娘 231枚


その後、秘宝伝5K投資で1125枚。


SN330298.jpg

秘宝伝 1125枚


バラエティーの鬼浜が全6っぽかったので移動。

「貰った」と思ったが違った(ノ;_ _)ノ=3バタ(全6はアラエボだった)

鬼浜は9K投資で630枚。


SN330297.jpg

鬼浜 630枚


SN330294.jpg



SN330295.jpg



この後サンダーVSPを6K打って、偵察のため7.4枚店に移動。


SN330299.jpg

H店投資33K  回収39.5K


偵察のため訪れた7.4枚店で、

どうしても確かめたいことがあったので9K投資して帰宅。


結果 -7.5K




2006.11.28

乱れ打ち炸裂!!

結果 -39K ハショッてすまん<(_ _)>




2006.11.29

12時オープンのH店(等価)

まずはジャグラーでマイナス8K。

その後、秘宝伝で27K投資、1648枚。

この秘宝伝は6っぽかったが、投資が嵩んで爆死しそうだったので、

回収したところで止め。

高確9連続スルーとか、バケ中心とか、そろそろ止めて欲しい…


SN330300.jpg

秘宝伝 1648枚


2187回転、B9R4のジャグラーに救いを求めて移動。

結果的にはこれが正解で、終了時には5146回転、B24R12。

高設定域のボーナス確率で、8K投資、2371枚。


SN330301.jpg

ジャグラー 2371枚


SN330302.jpg

総投資43K  回収80K


かなり省略しまくってすいません<(_ _)>

明日からは溜め込まないように更新しま~す_( ゚Д゚)ノ


結果 +37K

11月の収支 +36万9千円

2006年の収支 +505万8千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 11月最終稼動と、まとめ。  | HOME |  新規開拓。 »

この記事へのコメント

久しぶり~☆

とぉっ!ここに来てお互い収支が落ちてきてしまったねぇ…。
私の場合は異常だがww
今月もラストだし最後までがんばろうね♪

(*^-^)ノ凸

めずらしく しょうさんが不調だ(´;ェ;`)ノ
そんな時もあるよね・・
元気だして あとちょびっと 頑張ってね(*^-^)ノ凸

しょうさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(^^)m

稼動とブログの更新、両立されるのは
非常につらいことでありますよね。
でも、きちんと書き上げるしょうさん、
本当に出来た方だと私は思います。
私も頑張らなきゃ・・^^汗

(^^)つ 身体に気を付けて、これからも
  頑張って下さい!
  応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

こんにちは♪ 最後のジャグで流れ変わると良いですね(^O^) ルーニの6って 甘いでしたっけ? 2台しか無いから狙ってるのが でかいんですか?

秘法伝は本当勘弁して欲しくなるよね(´о`)

島唄モードになるとげんなり(妄想)

ポチ^^つ凸

わーい♪お久しぶり♪

ちょこっと調子悪い??最後のジャグ良かったねぇ(´∀`)

秘宝伝は私もキライ!!高確でも解除しないし、バーばっかり!!

^^つ凸はもうすんでるよ~♪

今月は流れが来てないんですね(ToT)
でも立ち回りはきっちりされてますから・・・
仕方ないですよね!
今は我慢ですね!
凸ポチッ♪

こんばんは^^
ルーニーで6狙ったりもするんですね!でも看破も楽だし、取れたらソコソコおいしいからいいですよね♪

私、秘宝伝は最近全く打たなくなっちゃいました(汗)何でも相性ってありますよね^^;
結局はジャグラブってことで^^
凸ぽち♪

珍しく不調だ…。

でも、立ち回りは相変わらずちゃんとしてるね♪
ハショってるとこ、どれだけ乱れたんだろ???
ミチカの乱れ打ちより、全然ちゃんと打ってそう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えりちん♪さん

久しぶり~(^Д^)

お互いペースダウンかぁ(´Д`)

なぜか、えりちんが勝ってる時は、オレも勝ってる。

お互い頑張ろう!!

ポチありがと~♪



>mikiさん

不調だよ~(T△T)

実は今日も負けてきた^^;

なんとかしないとな~(´Д`)

ポチありがと♪



>おーさまさん

稼動とブログの両立…

結構大変なものですね^^;

自分はきちんと書き上げてませんよ~^^;

時間がないときでも、記事に手を抜かないおーさまさんは素晴らしいです^^

これからも頑張りま~す(^Д^)

ポチありがとうございました♪



>花山薫さん

ジャグには本当に助けられてるから、流れ変わって欲しいですね^^

ルーニーは、2台しかないっていうのが1番の理由ですね。掴めれば安定してるし、確か等価なら勝率90%以上じゃなかったかな?

なかなかイケてますよ^^



>アッシュさん

島唄モードか^^;

確かにそうだよね~

あのバケ連は設定不問で死ぬよ(´Д`)

ポチありがと♪



>だゆさん

久しぶり~♪

調子悪いよ~(´Д`)

まあ、自分がいけないんだけどね^^;

最後のジャグは良かった^^

やっぱりジャグはいいな~(^¬^)

ポチありがと~♪



>バシュさん

今月は自ら流れを悪くしちゃってる感じですね~(T△T)

まさに今は我慢のときだと思います!

きっちり立ち回って流れを呼び込みたいですね^^

ポチありがとうございました♪



>セイジョージさん

ルーニーの6は結構好きなんですよ^^

やっぱり安定してるのが1番ですね♪

秘宝伝はできれば避けて通りたいけど…

なかなか避けれないんですよね^^;

オレもジャグのほうが好きですよ(^Д^)

ポチありがと~♪


>ミチカさん

ハショってるとこは、相当乱れたよ^^;

かなり御乱心だったね…

やっぱ乱れ打ちはいかんよね~(´ー`)┌フッ

ポチありがとー♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/58-3f62929a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

