くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/27 07:43 [Mon]

新規開拓。

最近疲れて思うように更新できません(ノ><。)

とりあえず25日の稼動へ。

(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.25

この日は、以前から気になっていた店に偵察がてら行ってきました。

換金率は7.4枚。

高確率で6を掴めるようなら使えることもあるかな?と思ったので。

しかし、目当てにしていたニューパルは外されてしまっていた。

ちょっときついかな^^;

とりあえず、ジャグラーの変更判別など、

店がどの程度対策を施しているのか探っていきます。

夢夢DXの朝一ステージチェンジG数を確認しようとしたところ、

偶然にもBIGを放出。

なんだかんだ繋がってBIG5発。

6の挙動ではないので止め。



SN330286.jpg



SN330287.jpg

1483枚


換金所は金額が表示されないので画像なしです。



総投資9K  回収20K



1500枚で20Kか…

やっぱきついかな^^;

6は相当入ってるっぽいんで、

何度か足を運んで、使えそうか判断しようと思います。



この後、いつものH店(等価)に移動し、格闘激戦区を遊び打ち。

5Kで、REG→RT→REG→RTと繋がって止め。


SN330288.jpg

RT中


SN330289.jpg

345枚


SN330290.jpg

投資5K  回収6.5K



今日の稼動終了~~(^Д^)

遊びに行こ~♪

(ここで休まないから疲れがとれない…)



結果 +12.5K

11月の収支 +39万9千円

2006年の収支 +508万8千円

« サクッと4日分。  | HOME |  ヨン様嫌い。 »

この記事へのコメント

お疲れ様~♪

その偵察が後々の財産になって来るんですもんね♪さすがです^^

7枚だと最低でも二分の一以上で波の穏やかな110%以上を掴めれば大丈夫です^^頑張って下さいね♪

^^つ凸

7.4枚・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ地元じゃありえない・・・
昔は7.8とかあったみたいだけど、今は最低でも6枚です。
それでも等価が多いので、6枚交換のお店は閑古鳥が鳴いてるよ(^^ゞ

しょうさんエライね♪いろんなお店開拓して。
このお店使えるといいね♪応援凸

7.4枚・・・。
ミチカの周りにはないなぁ、、、
⑥がいっぱいあって掴めるんだったらアリなんでしょうね♪
でも、低換金率だと交換したとき損した気分になっちゃう(>_<")

偵察に行って勝っちゃうとはサスガ♪
いい波に乗れてるってことだね^^
・・・ミチカは初めての店は決まって負け(泣)

( *^-゜)/⌒凸゛

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)稼動、お疲れ様でした。
  偵察、大事ですよね。
  しょうさんの動きを見れてよかったです。  
 
(^^)つ 応援させて下さい。^^
        応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

7.4枚って 初めてききました(*ノノ)
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いっぱいうったんですねー^^
毎日 パチも 物凄く疲れるよね(ノ∀`)
無理しちゃだめだよぉ^^

(*^-^)ノ凸

勝ちオメです^^
ハイエナなら等価のほうが良いですけど・・・
設定狙いなら掴みやすい7枚もありですよね!
さすがに波の荒い台は打てませんけど^^;
凸ポチッ♪

こんばんは♪7.4だと 3000枚で4万円か(屮゜Д゜)屮

秘宝伝は打てないですねぇ(笑)

こっちは等価以外ほとんど無いです!

こんばんは♪
新規開拓ですか・・・私もそういう交換率の変わりに高設定多数!みたいなお店は好きです^^
そのお店が使える店であることを願うばかりですね♪
打つ台がなくなったときに行けるような店だといいですね!
凸ぽち♪

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)ただ今、帰って来ました・・。
  温かいコメント、本当にありがとう
  ございました。m(^^)m 

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

>アッシュさん

7枚で実際に結果出してるアッシュさんにアドバイスしてもらえると、本当に参考になります^^

まだ自信はないけど、根気強く偵察して使えるようになれば嬉しい♪

ポチありがと~♪



>だゆさん

オレの周りもほとんど等価だよ^^

ここはかなり珍しいお店。

本当は6枚で優良店があればいいんだけどね^^;

本当に使えるようになるといいな~♪

ポチありがとね^^



>ミチカさん

相当な確率で安定した6が掴めるなら、ありだよね^^

低換金はオレも慣れてないから、ちょっと戸惑うかも^^;

勝っちゃったのは本当にラッキー♪

ポチありがと~^^



>おーさまさん

偵察は本当に大事ですよね~^^

おーさまさんを見習って、色々な店に足を運んでみようと思います!!

ポチありがとうございました♪



>mikiさん

7.4枚ってやっぱり珍しいよね~^^

最近、ちょっと疲れが溜まってるかも^^;

無理しないようにがんばりま~す!

ポチありがと♪



>バシュさん

そうなんですよね~

自分はほとんど設定狙いだから、7枚でも6を打てたほうが嬉しい^^

機種選択が大事ですね!

ポチありがとうございます♪



>花山薫さん

そうなんですよ。3000枚で4万…

結構きついですよね^^;

秘宝伝はさすがにね^^;

やっぱり等価が主流なんですねぇ…

もっと色んな店があれば面白いんですけどね~^^



>セイジョージさん

高設定が多いのはやっぱり素直に嬉しいですよね^^

まさに、他にアテがないときに使えるような店だと最高ですね^^

ポチありがと~♪



>おーさまさん

たたかい、お疲れ様です^^

更新できてないのに、度々ポチ本当にありがとうございます<(_ _)>
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/57-6f4c4cfb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

