くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/22 23:23 [Wed]

結局は…

更新サボっちゃってたので、昨日、今日の稼動を。

一昨日は稼動休みました。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.21

朝、2つの店から熱いメールが届く。



J店 全機種に6投入


T店 店全体の3分の1が設定6



T店は3日間続く大イベントの初日。

力の入れ具合と、6の台数からいけばT店なんだけど…

苦手なんですよ、この店^^;

ライバル多いし、並びがきつい上に、抽選入場じゃないんで

狙い目の台はすぐ埋まっちゃいます。

なので、立ち回り易いJ店(S:等価 P:3円)に行くことに。




店に着くと何やら様子がおかしい。

メールでは「全機種に6投入」って書いてあったのに、

店内には「1列に1台以上6投入」ってな貼紙が…



騙された((((;゚Д゚)))



どうやら、6が入ってない機種も有るようです。



とりあえずガラガラのジャグラーコーナーで、

片っ端から変更判別するも、変更台掴めず(ノ;_ _)ノ=3バタ

この時点でかなりの不信感が^^;

設定上げてきそうな南国娘を2台打ってみるも、6の感触得られず。

12K投資で400枚流し、4K負けでT店に移動です。


SN330268.jpg

投資12K  回収8K



昼過ぎにT店到着(S:等価 P:3.5円)

やはりスロットは、客が多すぎて立ち回りようがありません。

パチンコのシマへ。



ガチガチに締められてる^^;



その中でも、まだ希望がありそうなスー海SEAを打ってみます。

初めの内は24/kあったものの、

次第に回りが落ちてきたので飲まれて止め。(マイナス10K)



SN330269.jpg



その後、南国娘の良さげ台に座るも6はないと判断して止め。

(マイナス4K)



為す術なく早めに撤退…。



結果 -18K




2006.11.22

昨日やられたT店へ(S:等価 P:3.5円)

イベント2日目の今日の内容は、店全体の3分の1が設定5・6。

つまり、「昨日より出しません」ということだ。

しかし昨日見た感じ、朝から行けば付け入る隙がありそうだったので、

今日はリベンジへ。



ニューパル判別。

ルーニーテューンズ6狙い。

南国娘6狙い。



全てスカ(ノ;_ _)ノ=3バタ



ルーニーテューンズと南国娘で運よくメダルを流せたのでプラス1K。



SN330271.jpg

いきなり青7でテンション上がったが…



SN330272.jpg

ルーニーテューンズ  548枚



SN330273.jpg

南国娘  308枚



SN330274.jpg

T店  投資16K  回収17K



リベンジ成らずか…

やっぱりこの店苦手だ^^;



この後、H店に移動。

投資1Kであっさり南国娘の6を掴む。



SN330278.jpg

3396枚



SN330277.jpg

大遅れで狙ったら揃った。



SN330276.jpg

今日もよく飛んだ^^



やっぱり、こっちの店だったか(^Д^)♪

しかし、南国娘の高設定とは相性いいな~♪

この安定感はたまらんね♪

掴んだらほとんど負けるイメージ湧かないもんな~^^

高設定掴んでからが勝負の秘宝伝とは大違いだな^^;



SN330279.jpg

H店  投資1K  回収67.5K



結果 +67.5K

11月の収支 +44万5千5百円

2006年の収支 +513万4千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« ヨン様嫌い。  | HOME |  窮鼠猫をかむ。 »

この記事へのコメント

( ´艸`) やっぱ南国の6は安定感あっていいですよね~♪クラッシュバンディクーの6も同じ感じで安定感あっていいんですよ~^^

5号機も侮れないですよね~

^^つ凸

こんばんは♪ 堅い立ち回り 良いですねぇo(^-^)o 娘の6にフラれて以来 毛嫌いして さわって無いや(笑) 週1では取れそうだから あぶれそうになったら やらないといけないですよねぇ(^O^) 今度娘の56つかんだら しょうさんに打ってもらいます(笑) 娘勝利おめ凸

立ち回りがサスガ!!!
ミチカなんて、ダメっぽいと思ってからもだらだら打っちゃって、、、
ダメな台はサクッとヤメて次行かないとね~、、、

( *^-゜)/⌒凸゛

勝ちオメです^^
南国娘は相性いいですね♪
私は⑥でも鳴らんし飛ばん凹○
凸ポチッ♪

勝ちおめですー♪

今日は昨日を上回る勝ちをしっかり収められたようで・・・おめでとうございます^^

私は名古屋を満喫してますよー♪
近日に更新しますので、見に来てくださいね!

凸ポチ♪

>アッシュさん

南国娘の6はいいですよね~^^

今のところ、かなりヒキ強だけど、

それを差し引いても全然イケてると思います♪

クラッシュバンディクーかぁ…

打ってみたい(*´Д`)ハァハァ

ボンバーマンも…スパイダーマンも…(*´Д`)ハァハァ

5号機も本当に侮れませんね^^

ポチありがと~♪



>花山薫さん

こんばんは(^◇^)

娘の6、週1で取れそうなんですか!?

絶対やったほうがいいですよ~^^

オレなんかむしろ積極的に探しちゃうくらいですから^^

ポチありがとう♪



>ミチカさん

今回はなるべく設定判別しやすい機種に絞って立ち回ったから、サクサク動けたのかもね^^

娘とかは、かなり早く見切っちゃう時もあるけど、
自分で納得して捨ててるからそれでもOK^^

ポチありがとね~♪



>バシュさん

南国娘と相性良くて、今月助かってます^^

その内、引けない日もくるんでしょうけどね^^;

粘れば結構いけますよ♪

ポチありがとうございます(^◇^)



>セイジョージさん

ありがとうございます♪

名古屋満喫!!いいですねぇ~^^

更新楽しみにしてますよ~(^Д^)

ポチありがとー♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も鳥バサバサさせたいw
私が打つと、鳥飛ばないのは何で?(;´∀`)

(=゚ω゚)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2日目は いつものしょうさんに戻ってますね^^
勝ちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

調子がいい時は 少ない投資で出たりするし
いいよね^^

(*^-^)ノ凸

昨日はありがとね♪
軽い記憶喪失にかかって、PC前で倒れてたよ(゜ー゜;Aアセアセ

今からスロ行くので凸だけでごめんなさい!!

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)勝利おめでとうございましたー。 
  さすがの立ち回りですねー。

  南国の6、安定感が高いのですね。
  いまだに打っていない私です・・・^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お返事遅れてすみません^^;



>えりちん♪さん

ありがと~♪

鳥がバサバサすると気持ち良いよ^^

飛ぶって分かっててもちょっとドキドキする(*´Д`)ハァハァ

蝶に比べたら、刺激薄いけどね…

えりちんは蝶を飛ばしすぎたのでは(・・;)???

ポチありがと^^



>mikiさん

ありがとー^^

本当に調子が良い時は投資が少ないよね~♪

いつもこうだと良いのにねぇ^^

大量投資はしたくないなぁ(´Д`)

ポチありがと~♪



>だゆさん

記憶喪失~!?

飲みすぎには気を付けてね~!

PCの前で寝たら風邪ひくよ^^;

ポチありがと♪



>おーさまさん

ありがとうございます^^

南国娘の6は安定感高いですよ~(^Д^)♪

意外な爆発もありますしね♪

最近、ハマってます!

応援凸2日分、ありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/55-4c452e63

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

