くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/20 00:12 [Mon]

窮鼠猫をかむ。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.19

H店(等価)

今日も懲りずにジャグラーの6狙い。

ジャグラーの6なんていつも狙える訳じゃないので、

狙える時に狙っておかないとね^^



ということで、今日も狙い台には相当自信あり。

店に到着すると、日曜なのに今日は客が少ないです。

しかも、入場抽選で13番を引く。

自分の前には朝からジャグラーのシマに直行しそうな人はいないので、

狙い台は確保できそう^^



しかし、いざ入店し無人のジャグラーのシマに着いた所でハプニングが!

後から入店してきた人が自分を押し退け、

前に割り込んできて狙い台に座ってしまったΣ (ーДー;)

完全に油断してた(゚⊿゚)

てか、これってルール違反なんじゃ…

入場整理してるのに押し退けて割り込むのはいけませんよね?

オレだったら前に並んでる人と狙い台かぶったら譲るけどなぁ…

オレが甘いのか(・・;)???



文句を言うのも気が引けたので、

ジャグラーが確保できなかった場合の第二候補として考えていた

「南国娘」をすぐさまキープ。



しかし、取れるはずの台を逃したのはきついな~^^;

これで狙い台のジャグが6で、自分が負けたりしたら

また流れが悪くなっちゃいそうだ(´Д`)

でもジャグが6じゃなかった場合、自分の予想が外れた事になってしまう。
それはそれで困りもんだ(´Д`)

唯一自分の中ですっきりと今日を終わらせるには、

狙い台のジャグが6であり、且つ自分がその出玉を上回る勝ちを手にする。
これしかない!!( ゚Д゚)ヤッテヤル



遠目でチラチラとジャグを気にしながら打っていると、

かなりのペースでボーナスを引いている様子。

やっぱり6の可能性が高い。(実際6でした)



自分の打っている南国娘はというと、

投資4KでBIGが繋がり、1000G消化した時点で、

BIG4(赤3 青1) REG2

ベル 98回(10.2分の1)

設定6とは言い難い状況(;一_一)



このままだと止めるしかないか、と思っていると、

自分の打っている南国娘に、午前中にして設定5・6札が刺さる!!

確定しているなら、5でもアリだろう。

あぶれるより全然マシだ。

ガセの可能性に注意して、ベルを監視しつつ続行。



3000G消化時点

BIG21(赤13 青8) REG5

ベル 317(9.46分の1)



大丈夫だ( ゚Д゚)

5はあるとみてベルカウント終了。



しかし、南国娘の5でジャグラーの6に挑むのはかなり無理がある。

機械割では歯が立たん(´Д`)



ここで、スロット生活をしていく事で

自分が実感しているお話を1つ挟ませてもらおうと思う。

それは、

「たとえ期待値割れを起こしたとしても、

そこで稼いだ期待値は後の収支に反映して表れる」


という事だ。



つまり何を言いたいかというと、

「昨日ジャグの6を打って損した分の期待値を

今日の南国娘に上乗せしてジャグ6に勝つ!!( ゚Д゚)」




結果は…


















SN330261.jpg

7168回転 BIG41(1/174) REG16(1/448)


SN330263.jpg

5065枚





執念の勝利だ♪(゚∀゚)

(ジャグの6は10時の時点で約+2000枚)





SN330259.jpg



SN330264.jpg

投資4K  回収101K



結果 +97K

11月の収支 +39万6千円

2006年の収支 +508万5千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 結局は…  | HOME |  ヒキが… »

この記事へのコメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!おめでと~♪

ホントに執念の勝利だね(笑)
しょうさんの執念の勝ちぃ~!!

いっぱいポチっとくよ♪(≧∇≦)つ凸

>だゆさん

執念で打ったら、昨日引けなかった分が一気に戻ってきた(^◇^)

やっぱ昨日頑張っといて良かった♪

ポチありがと~^^

狙い台の的中率がスゴイw(゜o゜)w

南国娘で5K枚もスゴイ!!!

ヒキ弱くても後で帰ってくるんだね♪
しょうさんが証明してくれた^^
引けなくても明日の分貯めたと思ってがんばろ~☆

( *^-゜)/⌒凸゛

Σ(´Д`)なんてルール違反な人だ・・

押しのけてって言うのは・・・スマートじゃないよね。

それでも結果出してるしょうさん・・さすがです!!

ホント惚れ惚れする立ち回りですなぁ^^つ凸

マナー違反するやつはホントにカス以下ですよね!もう許せないです!!
でも、それでも他の候補に迷わず行くところはさすがと言うほかないでしょう^^;
しかも昨日のジャグの6が酷かった分今日はすごい・・・ゴイスーですね(汗)私も文の途中でしょうさんが勝ってほしいと勝手に応援しちゃいましたよ^^
大勝利(収支とジャグに)おめでとうございます♪

凸ポチッ!

>ミチカさん

この店、5・6発表台を見せ台にしてる感じで、

ちゃんと設定が入ってるから立ち回り易いんだよね♪

発表台以外の設定はボロボロだったりするけど^^;

>>ヒキ弱くても後で帰ってくるんだね♪
       ↑
自分の経験だとそうなんだよね~^^

引けない時期が続いても、辛抱して頑張ってると

期待値以上に引ける時期がきてくれる^^

ポチありがとね~♪



>アッシュさん

これはちょっとルール違反ですよね~(´Д`)

ルール違反とマナー違反は勘弁してほしい…


今回は狙いが絞り易い状況だった^^

連続して同じ店に行ってると、

自然と次の日の狙い台が見えてきたりする事ってあるよね~^^

今回はそんな感じだった♪

ポチありがと^^

>セイジョージさん

マナー違反は許せないですよね!

今のヒキでST機行っちゃうと爆死しそうだったから、

第二候補は南国娘しか考えてませんでした^^;

十分ST機よりも爆発してくれましたね♪

楽しかった~(^¬^)

応援&ポチありがとうございました!

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかし日曜にジャグ6入っているとは…。
優良店ですなぁ…(´¬`)
(*^-^)ノ凸

年間収支500万突破おめでとう!!!
            、@,
            ;@@^
            |/          
        (゚Д゚) ノ 
        ノヽ )
           乂

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

執念の勝利オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しかも 年間収支が 500オーバー(*ノノ)キャ
素敵です^^
ジャグで 5000枚もでるなんて
私がいってるお店では ありえない(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

こんばんは♪ 凄いですね 娘の5で5000枚(^O^) 狙い台のジャグも ちゃんと6だし(^_^)v 割り込んだやつは ざまぁみろな結果だし しょうさんの完璧勝利\(≧▽≦)丿

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)ルール違反の割り込みですね・・。
  プライドをない方がやる寂しい行為
  ですね・・。
  しょうさん、よくガマンしたと思います。

  しかしジャグ6に南国娘で勝負を挑んで、
  勝つとは・・^^汗
  しょうさん、サイコーですよー!^^
  

(^^)つ応援凸凸ー!!

これからも頑張って下さい。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

勝ちオメです^^
娘で5000枚!!!
凄いの一言です!
どうやったら娘でそんなに出るんですか^^;
凸ポチッ♪

>えりちん♪さん

ジャグの6って、入れない店はまったく入れないもんね^^;

でもここは40台もあるから、ちょっとくらい入れてくれないとね~┐(  ̄ー ̄)┌

500万はちょっとした区切りだったから嬉しかった^^

ありがと~♪



>mikiさん

ありがと~^^

年間500素直に嬉しい♪

今年もあと少しで終わりだね~

どこまでいけるかな( ´ー`)y-~~~

ポチありがと♪



>花山薫さん

娘で5000枚も出るとは正直思いませんでした^^;

でも、自分がしょぼくてジャグが噴いちゃったら悔しかったから、本当に良かった(^_^)v

久しぶりの大勝だったし、嬉しかったです^^



>おーさまさん

ルール違反ですよね~(´Д`)

本当にプライドないと思います…

無謀な勝負だったけど、執念で勝ちましたよ(^Д^)

本当に娘が出てくれて良かったです^^

ポチありがとうございました♪



>バシュさん

知り合いから、娘で6000枚出した話をきいたばかりだったんですよ^^

だから、ポジティブシンキングで頑張りました!

本当に出るとは正直びっくりですけどね^^;

ポチありがとうございます♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は お休みかなぁ^^
コメントありがとです(*^-^)ノ凸

今日のポチですよ~。どーぞ!
(*^◇^)_凸

>mikiさん

せっかく来てくれたのに、休みでごめんね^^;

ポチありがと~♪



>だゆさん

ポチありがと~(^◇^)

返事遅れてごめんね^^;
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/54-3e3a0121

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

