くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/19 06:58 [Sun]

ヒキが…

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.18

H店(等価)

ジャグラーの6狙い。

今日は台さえ取れれば、狙い台には絶対の自信があった。

普段なら問題なく座れるけど、今日は土曜日。

かなり人が多いので入場抽選次第。



32番と、早めの順番を引き当て無事狙い台確保。

狙い通り、設定は6でした。

序盤でBIG間1400ハマリを喰らったので投資は27K。




結果は…










SN330256.jpg

9124回転  BIG29(1/314) REG29(1/314)


SN330257.jpg

2305枚




ピエロには目もくれず、9000回以上ぶん回したっていうのに、

BIG確率が設定1のチョイヒキ弱とは、これ如何に(・_・)?

BIGが全然引けましぇん(・_・)?



唯一救いだったのは、

投資が嵩んだ事で、夜には2000枚以上の出玉を持ち、

「そこそこイケてる風」を装いながら打てたこと。



もし投資1Kで食いついて「ジリ貧」という展開だったら、

設定6札が刺さりながらも、閉店時にメダルが下皿のみという

耐え難い屈辱を味わうところだった。



しっかし、最近ヒキが弱いなぁ(´Д`)

昨日ジャグの6捨てちゃったのも、原因の半分は引けなかったからだし…

いい台には座れてるんだけど、結果はショボイです。

そろそろでかい勝ちが欲しかったけど、

今月はコツコツいくしかないですね。





SN330255.jpg

ボーナスを揃えようとしたら、1枚掛けでベル揃い。




SN330258.jpg

投資27K  回収46K



結果 +19K

11月の収支 +29万9千円

2006年の収支 +498万8千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 窮鼠猫をかむ。  | HOME |  落ちてた天国に救われた。 »

この記事へのコメント

辛いねー(ToT)
BIGひけない気持ち、よくわかるよぉ~!!
昨日の私もそうだっだからね…。

9000回転もよく回したね♪すごい疲れたんじゃない?お疲れ様♪
肩冷やして寝ないと(笑)
愛の凸♪ポチッ

(・ω・;)(;・ω・)期待値積んでるから大丈夫ですよ^^ 9000回転は頑張りましたね^^

自分は最近運ばっかで勝ってる感が有るんで、しょうさんみたいにもっと期待値積まなきゃですね^^


^^つ凸

>だゆさん

辛かったよ~(T△T)

BIG引けないことには、メダル増えないもんね^^;

9000回転はちょっときつかった(´Д`)

マジで肩痛くなったよ^^;

ポチありがと~♪



>アッシュさん

BIG引けないから、最後の方は意地になって回してました^^;

アッシュさんが運ばっかで勝ってる???

とんでもない!!

期待値通りのヒキでも相当凄いはずでしょ^^

ポチありがとう♪

9000回転って凄いね(ノ∀`)

勝ちおめでとう^^
ビック間 1400も やりたくないね(*ノノ)
でも 設定6なら ついおっちゃうしね・・・

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸 

折角のジャグ⑥、、、つらい展開で(^^;;

>>ボーナスを揃えようとしたら、1枚掛けでベル揃い。
↑コレ、ミチカもある!!!上段停止で???狙って、ハァ???って、、、

ミチカだったら自信なくなってへたれちゃう。
打ち切ったしょうさんサスガ♪

( *^-゜)/⌒凸゛

相変わらずの鋭い一点読み!かっこいいです^^

私のホームは基本的に設定の上げ下げが読みにくいので、そういう読み方はできない?%F

>mikiさん

BIG間1400ってきついよね^^;

REGは引けてたから、止めずに済んだよ^^

2日連続で6逃したくないから、頑張った!

ポチありがとー♪



>ミチカさん

折角6なのに~!!って感じでしょ^^;

REGは引けてたから、ミチカさんでも打ち切れたと思うよ~^^

ジャグといったらミチカさんだもんね♪

ポチありがと^^



>セイジョージさん

この店、イベントによってはちょっと注意して観察してれば、誰でも設定読めるんですよ^^

でも、意外と皆気が付かなかったりして
ジャグとかはライバル少ないです^^

読めない時は、全然読めないんですけどね~(´Д`)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/53-6b8c7119

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

