くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/16 23:11 [Thu]

あっさり。

今日はのっぴきならない理由(寝坊とも言う)で、

夕方からの稼動になってしまった。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.16

夕方6時にH店到着。

SEの6確定コーナーに1台の空き台があったので、着席。

すると投資1K、チャンス目1回でBB。

3連。

これは飲まれて、追加10KでHIT。







SN330240.jpg





( ゚Д゚)赤7!!




久々に昇天する勢いだったので、写メの準備バッチリだったが、

19連で終了(ノ;_ _)ノ=3バタ



この後、500ちょいハマって止め。



SN330241.jpg

1032枚


SN330242.jpg

投資11K  回収20.5K




一旦、換金して店内に戻ると、全6機種のジャイパルに空き台が。

ここ1800GでBIG1回と、そそられる履歴だった為、

570Gまで回してみる(235G~)



すると、投資4K、332GであっさりREG放出。

その後は、

4G  REG

19G BIG

7G  BIG




SN330243.jpg

1333枚


SN330244.jpg

投資4K  回収26.5K



昨日、一昨日は、粘りに粘って期待値割れだったけど、

今日はあっさり勝てちゃったな(^Д^)

たまには、こんな日もないとね~♪



今日は全然疲れてないから、久々に漫画でも読もうと思って、

これを大人買いしてきました。
     ↓
SN330246.jpg



前のは全部読んだんだけど、これって続きなのかな?

全部読んじゃったら、また寝坊しそう(´Д`)



結果 +32K

11月の収支 +26万9千円

2006年の収支 +495万8千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_

« 落ちてた天国に救われた。  | HOME |  パチンコ三昧。 »

この記事へのコメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・1番とった♪

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!あと1回で昇天だったのに・・・。
そんなもんですよね・・・(・・、)
って、私SE打たないけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カイジの漫画しらないの・・・。面白い?

こんばんは♪

いやー今日の立ち回りも素敵です^^
SEもそうやって使えばかなりの戦力になると思うんですよね・・・まあ個人的な意見ですが(汗)

カイジは私の愛読書ですよ♪カイジに限らず福本先生のコミックはどれも必見ですよ!
今度私のブログでも紹介する予定ですので、そのときはヨロシクです^^;

凸ポチ!

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

オスイチで 当たりっていいよね^^
しかも赤7だし~☆

どーして 19連で止まるのか。。
何度も経験してる(σ・∀・)σYO!
旧北斗だけど。。

寝坊しないようにね(*^-^)ノ凸

>だゆさん

一番ありがと~^^

前も昇天しそうだったのに19連だった(´Д`)

19連でも十分なんだけどね^^;

カイジおもしろいよ♪かなりハラハラする^^



>セイジョージさん

オレもSEは使い方によっては戦力になると思いますよ^^

実際、結構稼いでる人もいますよね~

オレも、これ書いてる人の漫画結構好きです♪

「金と銀」ってのも読んでたんだけど、続きがどこにも売ってないんだよな~(´Д`)

ポチどうもです♪

>mikiさん

オスイチ、おいしいよね~(^Д^)

特にSEは早く食いつかないと粘るのきついから^^;

19連目は難関だ~(´Д`)

寝坊しないように頑張る^^;

ポチありがと~♪

カイジはぐにゃぁ~~~が大好きです(爆)

じゃいぱる、自分は打てる機会が・・宵越しくらいしか無いんですよ~(ノ_<。)

^^つ凸

>アッシュさん

やけにピンポイントな所が好きなんだね^^;

ジャイパルは打てるケースが限られちゃうよね~

HITしなかったら負けてたから、助かった^^

ポチありがと♪

今月収支が似てるw

今月ゴス勝ち出来ないよ~(ヽ´д`)
5~6日で206k負けたのが非常に痛かった…。

お互い頑張ろうね♪(・∀・)b

(*^-^)ノ凸

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利、おめでとうございましたー。

(^^)「強い・・・しょうさん、強いですよ・・。」
  ジャイパルでも、きっちり出す!!
  そして、SEも19連・・・
(◎◇◎)19連目は、鬼門ですよね。^^汗
   ここでは何故かよくゴーショーハを
   喰らいますよね・・。

(^^)つ応援凸-!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

ハロー♪
寝坊隊長で~す♪

寝坊しても打ちに行くトコも一緒^^
・・・ミチカSEで10連超えたことナイ(`ヘ´)

19連終了、旧北斗でよくあったなぁ。。。
朝一19連してすぐ単発で、店員に昇天札刺されてイラっとしたことが、、、

( *^-゜)/⌒凸゛

>えりちん♪さん

本当に収支似てるね^^

確かに206K負けは痛い((((;゚Д゚)))

でも挽回してるところが凄すぎ^^;さすがだな~^^

残りもお互い頑張ろうね♪

ポチありがと~^^



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ(^Д^)

ありがとうございます♪

19連目は本当に鬼門ですよね~(´Д`)

この日もゴーショーハを喰らいましたよ^^;

SEに頼ってないで、もうちょっと安定した立ち回りがしたいです!

ポチありがとうございました^^



>ミチカさん

ハロー♪

寝坊しても打ちに行っちゃうよね~^^

>>朝一19連してすぐ単発で、店員に昇天札刺されてイラっとしたことが
       ↑
これは確かにイラっとしそうヽ(`Д´)ノ

しかも、知ってて刺したなら余計だね!


隊長、こんな時間に書き込みってことは…

明日も寝坊でありますか((((;゚Д゚)))


ポチありがとね~^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/51-b1fff4fb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

