くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/16 00:31 [Thu]

パチンコ三昧。

パチンコ三昧の2日間をどうぞ。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2006.11.14

ジャグラーイベント狙いでM店へ(等価)

狙い台はなかったけど、

最近、結構設定入れてるから、なんとかなるかな~、と思って。



しかし、なんともならずマイナス10K(ノ;_ _)ノ=3バタ



スロットはもうアテがありません^^;



前日「スーパー海物語SEA」を導入したJ店へ移動。

(S:等価 P:3円)



スー海SEAの釘を見てみると、

「ヘソ」が大きく、「道釘」は無調整???

「ジャンプ釘」は右に振られています。

寄りは…

あんまり良さそうじゃありません。

(完全素人見立て)



とりあえず打ってみると、最初の1Kで33回(ノ゚⊿゚)ノオオ!

次が27回。

そして、2500円で最初の当たり。

何度か飲まれて現金投資を重ねると、1K平均27回は有る。

しかし、当たりが付いてこない…

700とかハマっちゃったんですけど(´Д`)

(大当たり確率1/89.750)

投資43K( ゚Д゚)

閉店近くまで粘って、回収こんだけ…


SN330232.jpg

5884個



SN330229.jpg




回りは落ちなかったんだけど…

引きが酷かったな(´Д`)

まあ、期待値稼げたから…良し。



SN330233.jpg

総投資53K  回収17.5K


結果 -35.5K





2006.11.15

今日のスロットは、

打てるとしたらSEの6ぐらいしか無さそうだったので、

昨日スー海SEAを打ったJ店の月1イベントへ。

(S:等価 P:3円)



( ゚Д゚)スー海SEAでリベンジだ!!



釘は残っていた様で、10Kで268回まで回るものの…



当たらず_(・_.)/ ずるっ…



ちょっと嫌気がさして店内を徘徊すると、冬のソナタが良さげ。

「ヘソ」ガバ開き。

「風車」左向き。

「寄り」良さげ。

「道」無調整。

(完全素人見立て&願望込み)



移動して打ってみると、最初の1Kで30回(゚∀゚ )オオ!

次の500円が無くなる寸前で単発。



SN330234.jpg



この1箱がなくなる寸前に、また単発。

1回の当たり分で稼いだ回転数は187回。

今日はこの台と心中しようと決意するものの、また当たりに恵まれず。

午後9時前に出玉壊滅(ノ;_ _)ノ=3バタ



しかし、500円買い足すと…







SN330236.jpg


交通事故!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!







SN330237.jpg


確変!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!







SN330238.jpg

4連(突確1回 実質3連)



SN330239.jpg

5280個



どうにか勝てた…



イベントによっては、貯玉再プレーが無制限になる日があるので、

全部貯玉しました。

これから、パチンコ打つ機会増えそうだし。

貯玉も、1個3円計算で収支に含んでおきます。



総投資12K  貯玉5280個



2日間の合計は結局負けだけど、

スロットが厳しそうな時に、パチンコで期待値稼げるのはやっぱでかい。

パチンコも楽しいしね♪

ちゃんと物にできるといいな~(^Д^)



結果 +3.5K

11月の収支 +23万7千円

2006年の収支 +492万6千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッ応援お願いします<(_ _)>

« あっさり。  | HOME |  ナイスディフェンス。 »

この記事へのコメント

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
パチンコ楽しい(≧∇≦)

私も完全素人&ヘソのみ見てパチンコ打ってるよ♪
スー海でヤラレてるけど(^^;;

回る台は粘らないといけないのよね・・・
だゆには我慢っちゅ~もんが・・・あんまり・・(゜ー゜;Aアセアセ

粘れるしょうさんに(≧∇≦)つ凸頑張ってね~♪

パチンコいいすなぁ(~¬~)ウットリ

パチンコの選択しあると結構戦略の幅が増えて良いよね~♪

さすが~^^つ凸ヨーモニーー

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

最近 私もスロがだめなら パチって思ってる^^
パチのイベントにも 気になってきたりするし(*ノノ)

負けちゃったけど。。
次は またいつものしょうさんのヒキ 発揮できればいいね^^
がんばれー(*^-^)ノ凸

しょうさんこんばんわ^^
パチンコいい台打ってますね。

それだけ回る台で、負けたのなら
納得できますよね。

十分釘も読めているし、今後の
パチ日記も楽しみです♪

応援ポチ!!
また来ますね~♪

粘りきったしょうさんスゴイ!!!
1/90程度で700ハマったら・・・
ミチカなら間違いなく切れる!!!

300くらいでサヨーナラ→乱れ打ち→大負け

間違いないな。。。
・・・間違いであって欲しいが。

ミチカは全く釘が読めない。。。
早くみれるようになりたいな、、、

( *^-゜)/⌒凸゛

>だゆさん

パチンコ楽しいよね~♪

| |д・) 素人だけど

>>回る台は粘らないといけないのよね・・・
        ↑
本当は粘ってなんぼだと思うけど…

今回は当たりがこなくて、しんどかった~(´Д`)

ポチありがと~♪



>アッシュさん

本当にパチ良いよね~♪

戦略の幅が広がるのはでかい!

本当のプロの人達は、見ただけで設定分かっちゃうようなもんだもんね^^;

自分もそのレベルまでいきたいな~^^

ポチありがと~♪



>mikiさん

オレも最近パチのイベントが気になる^^

本当に、いつものヒキが戻ってきて欲しい~(´Д`)

次こそは!!

ポチありがと^^



>ヒカルさん

ヒカルさん、こんばんわ(^◇^)

確かに、今回は負けても納得できました^^

釘読みは、本当に素人目線で書いてしまって、
お恥ずかしいです^^;

ヒカルさんのブログで、もっと勉強しますね^^

ポチありがとうございました♪

>ミチカさん

1/90で700ハマりはないよね~(´Д`)

マジできつかったよ^^;

乱れ打ちする気力も残ってなかった(;´Д`)

オレの釘読みも素人だよ^^

でも、色々試してる内に物にできればいいな~、と思って頑張ってる^^

ポチありがとね~♪

こんばんは♪ 700ハマリ は きっついですねぇ(∋_∈) 精神面さすがです(>_<) オレなら かなりイライラしてる(`ε´)

パチンコも覚えないといけない時期ですね(^O^)


今月収支 しょうさんに追いついてきた(^O^) 立ち回りは完璧負けてますが(>_<) 今月も頑張りましょう(^_^)v

>花山薫さん

700ハマリはきついですよね~^^;

確率の8倍ハマリですよ(´Д`)

パチンコ覚えて、うまく立ち回りに加えられたら
強いですよね^^


オレの立ち回りなんて大したことないですよ~(´Д`)

今月も頑張りましょうね^^
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/50-5495d562

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

