くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/15 00:39 [Wed]

ナイスディフェンス。

昨日はまた更新サボってしまった(´Д`)

とりあえず、昨日の稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2006.11.13

H店(等価)

目に付いたメール内容は、

1.秘宝伝全台5・6

2.全6機種複数あり

とりあえず秘宝伝に座ってみます。

全台5・6は絶対信じないけど。



特に狙い台はないので、前日へこみ台に着席。



幸先良く、投資1KでBIG。

伝説上がってREG→抜け。



103G BIG

伝説上がってREG→抜け。



108G BIG

伝説上がって、解除できず抜け。



せっかく伝説上がってるのに増やせないと嫌な感じ(´Д`)



案の定、出玉飲まれる(ノ;_ _)ノ=3バタ



追加4K、757GでBIG。

またも伝説モードへ。

これがロングに入って、BIG5のREG3放出。



ここまでのBIG中小役ゲームは、

228G ハズレ15(1/15.2) スイカ10(1/22.8)



ちょっと迷ったけど、続けてみた。



127G REG

374G BIG



このBIGでハズレが4回出て、危ないと感じたので止め。

まあ、5はあったかもしれないです。

でも、全台5・6は明らかに嘘だと思うんだよなぁ(´Д`)

どういう設定配分になってるのか知りたい!!

やっぱり、4も混ぜつつって感じなのかな?

それとも、もっと下の設定も入ってるんだろうか?

どちらにしても、確信が持てない状況で追うのは危険ですね…





SN330224.jpg

秘宝伝  1849枚





時間は2時30分。この時点で3万の浮き。

次は全6機種を探してみます。

今日は台数の少ない機種に入れてきそうだったので、

その点に注目して様子を伺うと…

どうやら「南国娘」が怪しそう。

1台空いていたので打ってみると、

ほどなく南国娘全台に6確定(を示唆する)札が刺さり始めた。



3万の浮きを手にした状態で、

「ディフェンスの池上(稜南)」よりも守りの堅い、南国娘の6が打てるとは…

どうやら、今日の勝ちは揺るぎないですね(^Д^)



一応、ベルをカウントしてみると、

1000Gで114回(1/8.77)

特に疑う必要もないので、ここでカウント終了。



この台の投資は8K。

ディフェンスだけでなく、意外とオフェンスも良かったようで…





SN330225.jpg

南国娘  2262枚



SN330223.jpg

RT中  飛び確定!( ゚Д゚)





メダルを流した後、

シャレで「ニュー島唄」のトロピ鳴き後の台を2K擦って帰宅。

BIG引いちゃったら面白かったんだけどね~





SN330226.jpg

総投資15K  回収82K



結果 +67K

11月の収支 +26万9千円

2006年の収支 +495万8千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« パチンコ三昧。  | HOME |  6を逃したリベンジ。 »

この記事へのコメント

しょうさん、絶好調だね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

南国娘、打ちたいと思いながら何日経ったことか(゜ー゜;Aアセアセ

置いてる店少ないんだよね~ε=(・ρ・*) フゥ


勝ちオメの(≧∇≦)つ凸

勝ちオメ~~~♪さすがだなぁ^^

堅い立ち回り見習わなきゃ♪

^^つ凸

>だゆさん

南国娘は結構入れてる店多いのにねえ。

だゆさんの周りには少ないのか(´Д`)

6はかなり楽しく打てたよ♪

また打ちたいな~(^¬^)

ポチありがと♪



>アッシュさん

最近は堅い立ち回りができてなかったからね~^^;

アッシュさんみたいにAタイプ打つ機会増やしたいけど、なかなか難しい(´Д`)

オレこそアッシュさんを見習わないと♪

ポチありがと~♪

サスガだなぁ♪
南国娘、未だに打ったことないよ~、、、
⑥なら楽しく打てそうだね^^

( *^-゜)/⌒凸゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南国、設定いい台は楽しそうですよね~。
たくさん当たって、飽きる暇がなさそう。
まだ一回しか打ったことないですけど、
この辺にも導入になったら、打ち込んでみたいです。

どうもです♪

さすがにお堅い立ち回りで、見習うところ満載です^^

私も前に1度だけ南国娘の6を打ちましたが、相当揉んでました・・・。6でも鳴かないときはジリ貧になりますもんね。。

勝ちおめでとうございます♪凸ポチ!

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

見事な勝利、おめでとうございましたー。

(◎◇◎)私は今、たたかいが終わって
   家に帰って来ました・・。^^汗
   応援凸ー!!

  それでは、失礼致します。 m(__)m

勝ちオメです^^
今回もきっちり立ち回って・・・
きっちり結果出してますね♪
流石です!

私は壊れかけてますよ(ToT)
凸ポチッ♪

>ミチカさん

6ならコイン持ち良くて安心できるし、

楽しく打てるよ^^

なかなか引けなくて、苦しい展開もありそうだけどね^^;

ポチありがとー♪



>うりさん

南国娘、楽しかったですよ♪

確かに今回は飽きる暇がないくらい、当たってくれた^^

あの告知音好きなんだけど、「育ち」とかは怖くて

あんまり打たなかったから^^;

娘は6が掴めそうなら打ち込んでみたいです(^Д^)



>セイジョージさん

せっかく6掴んでも、鳴かなかったらきついですよね^^;

ジャグラーとかもそうだけど、BIG240分の1って引けないときは、本当に引けないですよね~

ポチありがと~^^



>おーさまさん

こんばんは(^◇^)

ありがとうございます♪

今日も、たたかいお疲れさまでした!

ポチありがとうございます^^



>バシュさん

ありがとうございます^^

毎回こういう展開になってくれれば良いんですけどね^^;

バシュさん、壊れかけてるんですか?

今月、絶好調じゃないですか。

今から見にいきま~す(^o^)/

ポチありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/49-2898e94f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

