くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/12 06:59 [Sun]

ズレ。

友達と徹夜で「いたスト」とか、

馬鹿なことやってから終日稼動したので死んでました。

2日分の稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





2006.11.10

ミラクルな熟睡で、豪快に寝坊。

夕方からの稼動となった。

H店で初開催されている「ジャグラーオールモードバトル」へ。

入店すると既に40台中6台の設定6が発表されとります。

発表台以外は稼動も中途半端で、

4・5辺りが本当に投入されているのかは謎。

そんな中で、3000回転でBIG14のREG8の台に着席。

しかし、引けずにマイナス15K。

引きが悪いのか、低設定でたまたま出てたのか( ´Д`)ワカラン


その後、自分でも「なんでこんなの打ってるんだろう」と思いながら、

456確定トゥームレイダーのBIG間1100ハマリ台で、

16K、BIG単発。


わずかに残ったメダルを持って、6確定SEへ。

高確っぽかったので3K追加し、BB単発飲まれ止め。


夕方から、34Kも使ってしまうとは。

立ち回りがズレまくってるな~( ´Д`)

精神的な「流れ」がおかしくなってます。


結果 -34K




2006.11.11

前日に引き続き「ジャグラーオールモードバトル」

が開催されているH店へ。

未だに悪い流れを引きずっているため、

きっちり6を掴んで打ち切りたいところ。

ばっちり狙いを定めて入店。

朝イチは客がまばらだったため、とりあえず本命台には座らず

前日の設定6不発台の挙動を探る。

この店は変更判別対策で全台リセットされているが、

前日の発表台に限り、極稀に据え置きが確定することがあるので。

ほんの10G程で変更を確認し、本命台に移ろうとしたところ、

ふらふら~、っと入店してきたおっちゃんが

ピンポイントで狙い台に着席!∑(゜Д゜ !!!






| |д・) これ、マジで6だった






その後の自分はというと、

2Kで得た持ち玉で3度の台移動を繰り返し、

6に辿りつけたのは午後5時。

最初から本命台に座っておけばいいものを、

余計なことをしたばっかりに8時間もロスしてしまった…


これは、自分の狙い台を信じきれず、

「もし、6の据え置きが確定すれば安心して回せる」

という、安易な方向に心が動いてしまった結果が招いた、大惨事。


流れが悪いと、こういう精神的なことに影響するんだよな~。

やっぱり、まだズレてる( ´Д`)



SN330214.jpg

1411枚



SN330215.jpg

投資2K  回収28K




結果 +26K

11月の収支 +13万7千円

2006年の収支 +482万6千円

« 6を逃したリベンジ。  | HOME |  3日分の稼動。 »

この記事へのコメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私もイタストは 良くやったよ(*ノノ)

夕方~一気に負債増えると不安なるよね(ノ∀`)
どい(´;ェ;`)ノ

(*^-^)ノ凸

どうもです♪

やっぱり気持ちが守りに入るといつもの立ち回りってできなくなっちゃいますよね・・・。

でも、しょうさんのとった行動は正しかったと思いますよ!1日目はSEなんでしょうがないですしね^^;

凸ポチリ!

ちょっとずれただけで収支が10万違うなんてありますからね~^^;

でもしょうさんなら修正できるでしょ~♪

^^つ凸

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)確かにズレは恐いですよね・・。
  でも、アッシュさんの意見と同様、しょうさんなら
  すぐ立て直せる気がします。

(^^)つ 応援凸ー!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

>mikiさん

いたスト面白いよね~(^◇^)

早く帰るつもりだったのに徹夜でやっちゃったよ!

夕方から大きく投資しちゃダメだよね~^^;

オレがバカでした(ノ><。)

ポチありがと♪



>セイジョージさん

スロは守り時と攻め時の判断が重要ですよね~

今はそれがチグハグな状態です(ノ><。)

ポチありがとう^^



>アッシュさん

今まさに10万は違っちゃってる状態ですよ^^;

でも、それも自分の実力だから仕方ないよね~

修正できるように頑張りまーす!

ポチありがと~♪



>おーさまさん

ズレは本当に恐いです(ノ><。)

>>でも、アッシュさんの意見と同様、しょうさんなら
  すぐ立て直せる気がします。

おーさまさんと、アッシュさんにそう言って頂けると心強いです^^

ポチありがとうございました~♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/47-4799d7e1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

