くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/10 01:49 [Fri]

3日分の稼動。

昨日、一昨日、更新していなかったので、

3日分の稼動をどうぞ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.7

前日の夜打った「爆走ROUTE」を狙いにM店へ。





が…





( ゚Д゚)パチプロの人に先越されたー!!





仕方ないので、ジャグの狙い台へ。

なんと1G目でペカ!

そこから午後2時過ぎまで下皿モミモミ状態。

2967回転で、BIG10のREG7。

根拠があって粘っていた台なので、普段なら続ける所なのに、

看板イベントを開催しているT店が気になってしまい、

371枚を流して止め。M店は一応6K浮き。


T店に到着し、まずはボーナス確率良好な南国娘に手を出す。

ベルが落ちまくったので粘ってみたが

12K投資してBIG4回、REG2回を引き、

飲まれたところでベルが9.6分の1になってしまったので止め。


ここで何を思ったのか、

全台456の「サブちゃん」に手を出してしまう( ´Д`)

30K投資で流せたメダルは486枚。




SN330200.jpg



SN330198.jpg



SN330199.jpg




T店では、いつも立ち回りを乱してしまう( ´Д`)



閉店間際に、M店で打っていたジャグの結果を確認しに行くと、





( ゚Д゚)BIG42のREG20になってた!!





ジャグの高設定捨てちまった(゚д゚)





結果 -26.5K








2006.11.8

前日のアホな立ち回りを引きずってしまい、

この日は何も見せ場がないまま死んでしまった。

M店。

まずは2分の1で設定6の秘宝伝狙い。

ベル確率、チャンス目からの高確突入率が6の数値を上回っていたため

BIGを数回引くまでは粘ろうと思ったが、

解除できず&REG6連続でギブアップ _| ̄|○

投資は33K。


この後、6の可能性のある「黄門ちゃま」が

ボーナス後194Gで空き台となっていたので

384G+前兆RTまで回そうと思い着席。

すると308GでREGがHIT。

確変→REG

また確変→REG







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 今日BIG引けねえ!!







その後80Gでようやく本日初BIG。


SN330202.jpg





この後、377GでREG。

108G REG

368G REG







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ やめられねえ!!







案の定、この直後384Gを抜け、6を否定したところでやめ。

投資17K。


もう死にそうだったので帰ろうと思いながらパチンコのシマを通ると、

1台だけ釘の型が他の台とは違う「ジャブジャブビート」を発見。

「勉強のために」と、少し打ってみると1K平均26回る。(等価)

負債減らせるかも(´▽`)



しかし…



22K使って当たらずヘタレやめ( ´Д`)



今日は99.8分の1も引けないのか _| ̄|○



前日のアホな立ち回りで流れを失ったまま、

更にアホの上塗りをしてしまった…



結果 -72K








2006.11.9

今日は看板イベントを開催するJ店でパチンコ狙い。(3円交換)

自ら悪くしてしまった流れを強引に引き戻そうと、

「えりちんファンド」よろしく、

友人を2人(双子)バイトとして雇ってみた。



( ゚Д゚)回れば3人でどこまでもぶっこむ!!



「ぱちんこ華王美空ひばり」に陣取り、回りを確かめると、

1K平均26~27といったところ。



( ゚Д゚)十分だ!!



イベント時のJ店は出玉の共有が可能なため、

誰かが確変を引けば、現金投資はひとまず止まる。



( ゚Д゚)オレとバイト君1人がほぼ同時に確変!!



SN330204.jpg




バイト君は2連で終了したが…



( ゚Д゚)オレ8連!!




SN330208.jpg





現金投資は25.5Kで止まった。


しかし、自分は順調に当たりを重ねるものの

バイト君はまったく当たりを引けず…

1人など6時間打って単発2回とか( ´Д`)


バイト君は夜勤で、まじバイトが控えているため午後6時に帰宅。

この時点で出玉は3万発弱。

ほぼ自分一人で出したんだが( ´Д`)ヤトッタイミアルノ?

それでもバイト代は払わねばならないので(格安だが)

ここからは出玉を上乗せるべく一人で稼動。


ほぼ平行線の状態から9時20分ごろ確変をGET!

しかし、ここで事件が( ゚Д゚)

携帯の電池が切れてしまった(゚⊿゚)

このままでは、証拠レシートの写メが撮れないため、

確変が終わったら速攻でコンビニへ行き充電器を買おうと思うも、

最後の最後で確変7連!(((゚Д゚;)))

時短も消化できず、携帯の電池も切れたまま閉店となってしまった…

レシート画像はありませんが、流したのは41,684個。

収支に嘘はないので信じてください(^_^;)



こんなに出たのは「大工の源さん」以来だ( ^Д^)



投資25.5K  回収125K  バイト代15K



結果 +84.5K

11月の収支 +14万5千円

2006年の収支 +483万4千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« ズレ。  | HOME |  秘宝伝、最近辛い。 »

この記事へのコメント

スパッと悪い流れをきっちゃうとこが最高です^^

最近はパチもいいですねー♪

自も見習わせていただきます(汗)

凸ポチ

( ´艸`) さすが,しめるとこはしめてますなぁ♪

応援ポチィ^^つ凸

>セイジョージさん

昨日、一昨日は負けるべくして負けました^^;

自分で悪い流れ作っちゃいましたからね~

今日は引きが強くて助かった(^o^)

ポチありがとー♪



>アッシュさん

今日は助かりました^^;

バイトとか使っちゃったけどねw

ポチありがとう^^

(´▽`) ホッ

最後には 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
バイト代もたっぷりだね(*ノノ)

私の所は 華王でてるんだよなぁ…
毎日 満員だけど( ̄  ̄メ)

(*^-^)ノ凸

嘘だなんて思わないよ~♪

ひばりさん・・・そんなに出るのか(((゚Д゚)))

熱そうなリーチがことごとくハズレて・・・イヤになったんだよね・・・(^^ゞ


おめでとう♪悪い流れ断ち切れたお祝いの凸♪

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)逆転勝利、おめでとうございましたー。
    最後までドキドキしてみていました。
    華王・・・凄いです。^^

(^^)つ 昨日・今日W応援凸済みですー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

逆転勝ち おめですv(`∀´v) 展開悪い時は 呪われたように 裏目にでますよねぇ(∋_∈) 俺も6捨てて以来流れ悪いです(´A`) めんそだから しょうがないんですけどねぇ( ̄^ ̄#)

おさんぽちぃ(*^-^)ノ凸

最近パチブーム?
スロの状況が厳しいからだよねぇ…( ´・ω・`)

4万発オーバー凄いね^^
大工の源さん懐かしい~ヽ(´ー`)ノ
家の近くのホールには、源さん撤去ギリギリ迄あった♪

勝ちおめでとう~★*☆(・∀・)★*☆

(*^-^)ノ凸

悪い流れをちゃんと断ち切れるってサスガだね♪
ミチカ、流れ悪くなったら落ちるとこまで落ちる(^^;;
ミチカも先日ジャグの高設定捨ててしまった(泣)

最近はパチみたいだね♪
と思ってみるもののジャグの1/270程度でも
大ハマリするのにパチの確率怖くて・・・。
で、甘いやつ打っても引けなかったり(汗)

( *^-゜)/⌒凸゛

最後の美空は凄いですね♪
バイト君は不発だったみたいですけど・・・
期待値あってのヒキ負けやから仕方ないですよ!
っていうかバイト代安っ!!!
バイト君貸して下さい^^;
凸ポチッ♪

>mikiさん

ありがとー^^

華王満員なんだ!?
結構人気あるみたいだよね~^^

mikiさんも機会あったら打ってみてね!

ポチ2日分もありがと♪



>だゆさん

ありがとう♪

ひばりさんはねぇ、
熱い予告と、実写カットインと、熱いスーパーリーチが複合しないと、なかなか当たらなかった^^;

ポチありがとー^^



>おーさまさん

ありがとうございます(^◇^)

ドキドキさせるような立ち回りで、恥ずかしい限りです^^;
華王、噴いてくれたんで楽しかったです^^

ポチありがとうございま~す♪



>花山薫さん

いつもなら捨てないような高設定捨てちゃうと、
本当に流れが悪くなるんですよ~( ´Д`)

前に旧北斗の5を捨てた後は、
しばらく最悪の流れが続きました^^;

今回は早く断ち切れればいいけど…



>えりちん♪さん

パチはオレにはまだ難しいから、
本当はスロで出したいんだけどね~

最近、引きが( ´Д`)ワルイ

大工の源さん、えりちんは打ってたのかな?
あれは燃えたな~^^

ポチありがと~♪



>ミチカさん

本当はスロで断ち切れれば良かったんだけどね^^;

今回はパチが回るイベントがあったから、
使わせてもらった^^

パチの確率って、ジャグとかと比べちゃうと当たる気しなくなっちゃうよね~ 分かる^^

ポチありがとう(^◇^)



>バシュさん

バイト君は引けなかったけど、
3人合わせての収束と考えたほうが健全ですよね^^

バイト君はパチ・スロが打てるだけで楽しんでくれてるんで、バイト代安くても納得してくれるんですよ^^

バイト君いつでも貸しますよ~!

交通費は、オレの分も合わせてバシュさん持ちで(爆)
オレも旅行気分で付いて行こー( ^Д^)

ポチありがとうございます♪

2日間の負けをほとんど取り戻せて良かったですねぇ
パチンコはほとんど打たないんですがこの前、パチンコが打ちたいってことになってホールに行って換金率を聞いたら『すいませんがそれは言えません』って言われましたよw
東京にある有名なホールなんですが・・・えーって思いましたw

ジャグラーはずっと打ってると飽きますよねw
ハイパーはかなり面白かったなぁ~

> 友人を2人(双子)
なんてわかりやすいんだ。
取り戻しおめでとー!!
この調子で11月もがんばるとよいー!

>ムックさん

え~!換金率教えてくれないなんて、ひどいですね。

確か、言っても問題ないはずですよね。

ハイパージャグラー打ったことないんですよね~^^:
自分の行くホールには入りませんでした(ノ><。)

打ってみたかったな~^^



>ヨーさん

双子は双子でも、岡○のほうかもしれんぞ!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/46-e9ceb449

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

