くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/07 05:56 [Tue]

秘宝伝、最近辛い。

うっかり寝てしまって、こんな時間の更新になってしまいました。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.6

今日はM店へ。(等価)

イベント内容は、秘宝伝2分の1で5・6。


結果から言うと、秘宝伝の設定5を掴んで、+12.5K。

7164回転 BIG24 REG22

BIG中 564G ハズレ30(1/18.8)
          スイカ22(1/25.6)

疲れた~( ´Д`)フゥ~

午後4時過ぎまで、「下皿→追い金」の繰り返しですよ。

5・6であることは早い段階で確信してたんで、粘っといた。

投資が止まるまでは、

解除しない。 伝説上がらない。 上がっても続かない。

の、三重苦( ´Д`)ツライ

37K投資したところで、ようやく伝説ロングが続いてくれて、

4000枚GET。

ロング中、解除できなくて300Gまで連れて行かれた┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

その後も、解除できない病が続いて出玉を削り、

結局2486枚でフィニッシュ。

秘宝伝ってさぁ…







| |д・) 1発でかいの引いたもん勝ちじゃね?






設定5でも、1日単位じゃ結局「伝説ロング頼り」な気がする。

良くも悪くも「それが秘宝伝」と捉えております。

解除率が良ければ、楽な展開になる事もあるけどね~。

最近、解除ダメだ(゚д゚)



SN330193.jpg

投資37K  回収49.5K



午後9時前に秘宝伝を切り上げたんで、パチンコ(等価)のシマを覗きに。
「羽ぱちんこウルトラセブン」の新装だったので、

羽物が全体的に出てます。

素人なりに、良い感じの調整と見て取った

「爆走ROUTE241羽根物RSZ」を打ってみます。

これ、ラウンド振り分けが良いんで、出ると凄い。

16R(60%) 7R(35%) 3R(5%)

新台のときに打ったら、等価なのに6時間で18000発出た。

楽しかったな~( ^Д^)


打ち始めると、1Kで当たって16R。


SN330195.jpg



その後も良いペースで当たり、すぐに1箱GET。

打った感じ、かなり良さそう。

朝からこれ打ってれば良かった( ´Д`)

ちゃんと釘が読めればな~。

結局1時間で3116個流して、+11K。



SN330196.jpg

投資1K  回収12K



秘宝伝のイライラが少し解消できた( ^Д^)



結果 +23.5K

11月の収支 +15万9千円

2006年の収支 +484万8千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 3日分の稼動。  | HOME |  南国娘初打ち。 »

この記事へのコメント

おはようございます♪ 秘宝伝 高設定で まともに勝った事ナイ(∋_∈) 俺もロングで360ぐらいまで 連れてかれた事ありますよ 隣の人に 可哀相な目で見られながら・・・ 苦戦しながらのプラスおめです(^_^)v

勝ちオメです^^
秘宝伝は精神的に疲れますよね^^;
私は設定掴んでもいつも折れて捨てます(ToT)
でもまだ流れは良さそうですね♪
まさか今月もミリオン?
頑張って下さい!
凸ポチッ♪

今月も 順調にミリオンコースかもしれないですねー^^
勝ちおめでとう(*^-^)ノ

しょうさんもペイントいじって 絵かいてみてね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

>>| |д・) 1発でかいの引いたもん勝ちじゃね?

私もそう思う!!っていうか秘宝伝キライだからね・・(^^ゞ

低設定でも、ロング引いた人の勝ちだよ・・。SEとかわらないよぉ~(´□`。)・・・私の中ではね・・・


今月もいい調子だね♪コノ調子でがんばろー!!

愛の凸(≧▽≦)ノ凸

忘れるトコだった・・・(^^ゞ

秘宝伝自分には無理(x_x)

早く5号機だけになって欲しいなぁ…

^^つ凸

しょうさんこんばんわ!

秘宝伝とか4.7号機になってから
かなり辛いですね^^;

私はびびりなので、打てません。

羽根爆走ルート私も好きですよ^^
回転体に入るか入らないかの瞬間は
たまらないです。

スロットでも高設定で粘って、
パチンコも羽根物での勝利おめでとうございます^^

ポチポチ!!

またきますね^^

私も秘宝伝の5はそのスタンスが1番いいと最近思っております。が、私の場合ロングでも3連とかでよく終わっちゃいますんでなんとも言えません^^;

羽モノで堅く収支を上乗せするあたりにかなりかっこよさを感じます。私もそんな立ち回りができるようになりたい・・・。

勝ちおめポチ凸

秘宝はね。。。私も最近辛くなってきたw
解除しないと本当に萎えるね( ´・ω・`)
でも、ちゃんと勝ちに持っていくあたり さすがです^^
今月も例のアレ、狙って下さい♪

(*^-^)ノ凸

>花山薫さん

秘宝伝、きついですよね~

でもオレの立ち回りだと避けては通れないのが辛いところ(×_×;)

ロングで360とか…
本当にイライラしますよね(ノ><。)



>バシュさん

秘宝伝、高設定でも折れちゃう気持ち分かります!

でも自分的には粘るしかないんですよね~(ノ><。)

今度は楽な展開になって欲しい!!

ポチありがとうです♪



>mikiさん

今月はミリオンには程遠いよ~(^_^;)

ペイント…
もしやったら報告しまーす!

ポチありがとう^^



>だゆさん

本当に、ロング引いたもん勝ちの感は拭えないよね(^_^;)

今月も頑張るよ!!

ポチありがと♪



>アッシュさん

秘宝伝、オレも萎えてきた( ´Д`)

5号機だけになったら、アッシュさんは更に敵なしだろうな~(^◇^)

ポチありがとう♪



>ヒカルさん

おはようございます(^◇^)

本当に最近の機種は辛いのが多いですよね^^;

爆走ルート楽しいですよね~♪
また打ちたいです!!

ポチありがとうございます♪

自分もまた遊びに行かせてもらいます^^



>セイジョージさん

秘宝伝はロングは続いてくれないと、本当にきついですよね( ´Д`)

羽根物は全体的に出てたんで、たまたま良いのが見付かっただけですよ^^
パチンコはへたくそですから(^_^;)

ポチありがとう♪



>えりちん♪さん

秘宝伝、えりちんでも辛くなったら、オレなんかダメダメだー( ´Д`)

解除しないのは本当に勘弁して欲しいよ…
高確入っても辛いだけなんだもん(×_×;)

例のアレは、もう無理ですよー(^_^;)

ポチありがとー♪

今月も絶好調だ^^サスガ!!!

秘宝伝はね、怖くて怖くて・・・。
『でかいの引いたもん勝ち』同感!!!
で、ミチカには引けない&珍しく引いても解除しない&すぐ落ちる!
これじゃあ打てないよ・・・。

( *^-゜)/⌒凸゛

>ミチカさん

秘宝伝、怖いよねー( ´Д`)

最近調子良かったから忘れてたけど、やっぱり怖い!
ミチカさんは今まで引けなかった分、一気に出ればいいのにねぇ^^

ポチありがと♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/45-de901407

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

