くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/04 01:33 [Sat]

朝だけのつもりが…

マジ疲れた…

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.3

今日は疲れが酷くて、1日打てそうもなかったので

ジャイパルのリセットだけ狙いにH店へ(等価)

3台打ちまわって、1台HIT。

総投資8Kで、獲得枚数は455枚。

マジで帰ろうと思ってたんだけど…

何機種かに全6があるらしいので気になる( ´Д`)

結局、打っちまった( ゚Д゚)

たぶん、SEのどこかが全6コーナーになることは鉄板だろう。

今日はSE打ちません。

SEは、あくまで他に選択肢がない時に打つ機種なので。

バラエティーコーナーに入るであろう全6を探します。

(全6といっても、バラエティーコーナーは1機種2~3台。)


まずは、本命と睨んだ鉄拳Rで様子見。

投資5KでBIGを引き、下皿で粘る展開が続く。

他の機種の様子に注意しながら打っていると、

2台機種の夢夢DXの1台が、6らしい挙動を示している。

もう1台のほうは、ノーボーナス140Gで空いていたので、

鉄拳で278枚を流し「夢夢」に移動。


打ち始めると、投資4K、

2度目のステージチェンジで前兆に移行し、BIG。

このBIGの後が確定シャッターだったので、不安になるものの、

1時間もしないうちに6を確信。







( ゚Д゚)後は体に鞭打ってぶん回すだけだ~!!







夢夢DX 設定6 

結果

6219回転 BIG41 REG17


SN330182.jpg

6088枚



SN330180.jpg




SN330181.jpg




疲れてる時に「夢夢」って、本当にきつい(;´Д`)

「夢夢」って、打っててしんどいんだよなぁ。

でも、こんなに出せるとは思わなかった。

( ゚Д゚)「夢夢6」の新記録達成!!



SN330184.jpg

ジャイパル 455枚


SN330183.jpg

鉄拳 278枚


SN330185.jpg

総投資17K  回収136K



今月も序盤で良い形が作れた( ^Д^)



結果 +119K

11月の収支 +13万3千円

2006年の収支 +482万2千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 南国娘初打ち。  | HOME |  何気に27日連続稼動。 »

この記事へのコメント

Jじゃないべ

今日始めて読んだぜぇ!
ちゃんと9月から全部読んだよ。マジで・・・
意外と読みやすくて面白かったよん(╬☉д⊙)
つうか稼動の多さに驚いたっす!!
俺は明日も行っちゃうかもしれん・・・
やっぱりスロットは楽しいから打ってる
気がしている今日この頃の俺でした。
これからもまめにチェキラするから続けて書いてね・・・


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ さすが!

休めない気持ち分かる(ノ_<。)  自分もつかめなかった日が休みだと思ってますから^^

でも、この生活からだが資本だから労わってあげてくださいね^^

応援ポチィ^^つ凸

>ノッポ…

ノッポて((((;゚Д゚)))

全部読んでくれたんかー。ありがと~^^

スロットは楽しいから打ってる。
うーん。なかなか考えさせられる言葉だ。

まあ、とりあえず頑張るわ( ´ー`)y-~~~

>アッシュさん

アッシュさんは本当に休み少ないもんね~^^

気遣ってくれてありがとう!
優しいなぁ(^◇^)

ポチもありがとー♪

今月も調子いいね♪
やっぱり神奈川は今激アマなんだろうか…。
しかし毎日同じ店で出してると常連からヒソヒソ言われない?
私は昔それで行きづらくなったお店があるよ…('A`)
そんな時の対策を教えて下せぇ(*´ェ`*)

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノおめでとう♪

しょうさん、働きすぎだよ・・・。ホントに体壊れちゃうよ(ノ_・。)

えぇ~っと・・・・。ココには体感機ないのか・・・(・_・;)

どこに隠したぁ~ヽ(` Д´ )ノ

週明け、持ってくるように(・∀・)/凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ちうらやましいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでとう^^
体 たまには 休めないとだめだよ^^

私にも つきくださーい^^
(*^-^)ノ凸

こんにちは♪ おぉ 読みも引きも さすがですね(^_^)v 体疲れてるほど 引きアップしたりして(>_<) さすがに そろそろ 休んで下さいね(^_^)v 俺も おととい銭形で7000枚出しましたv(`∀´v)

勝ちオメです^^
ツライ中頑張ったかいがありましたね♪
でもたまには休んだほうがいいですよ!
ちなみに私は今休み減らそうか悩み中^^;
今月もしょうさんの月になりそうですね♪
凸ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体がつらいときにこそ高設定を掴んでしまいますよね^^
にしても相変わらずの鋭い観察眼で(汗)大勝おめでとうございます♪

わざわざ毎回、等価って書いてくれてありがとうです(o。_。)ペコッ
夢夢DXはなにも目押しがしらず、技術介入がないでずっと打つと飽きちゃいますよねw
でもお疲れらしいので夢夢DXは楽で良かったんじゃないですか?w

>えりちん♪さん

常連からヒソヒソ…

昨日行った店ではそういうのないんだけど、
もう1店のほうで、この前常連に物凄い目で睨まれた…気がする(^_^;)

常連と仲良くなるのがいいと思うけど、
それも面倒だしねぇ…

悪いことしてるわけじゃないから、気にしないようにしてるよ(^o^)



>だゆさん

確かに体が壊れそうだった(^_^;)

でも、昨日は休んだから平気だよ♪

SE体感機は渡せねえな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポチありがと~♪



>mikiさん

ありがと~(^◇^)♪

mikiさんには前に引きもらったから、

お返しに(*^-^)ノ◆つき

ポチありがと♪



>花山薫さん

おお♪

銭形7000枚、おめでとうございます(^◇^)

疲れてるときに引きアップ…
確かにあるかも!

昨日は休みましたー( ^Д^)



>バシュさん

きつかったけど、本当に頑張って良かったです(^◇^)
祝日に掴めたのは大きかった!

バシュさんは今のペースでも十分いけると思いますけどね~^^

ポチありがとうございま~す♪



>セイジョージさん

体がつらいときに掴むって確かに多いかも…

最初の狙いは外しちゃったから、それほど鋭くもなかったんですよ^^;

夢夢が片方空いててラッキーでした^^



>ムックさん

いえいえ。換金率書いてあったほうが分かりやすいですもんね(^◇^)

気付かせてもらって、ありがたかったです^^

夢夢は、打つのは楽だけど精神的にきついんですよね~(^_^;)

スロットステージは楽しいんだけど♪

昨日は お休みしたんですねー^^
めずらしく 更新してない(*ノノ)

お散歩のついでに(*^-^)ノ凸

しょうさんこんばんは!

はじめまして、⑥獲得おめでとうございます!

⑥とわかれば体に鞭打ってでも逃さない

その気持ちわかります。

私も店側の人間でありながら、一スロッターに

なりますからね。逆に自分のお店で⑥を使ったときの

お客様の反応も楽しみながらみてます^^

また来ますね!

ランキングポチっと凸

>mikiさん

とうとう、休んじゃいました(^◇^)

ポチありがとうね♪



>パチンコ店の主任さん

はじめまして!こんばんは(^◇^)

訪問&コメントありがとうございます♪

パチンコ店の主任さんで、スロッターですか。
なかなか興味深い方ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

これから遊びに行かせてもらいますね( ^Д^)

ポチありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/43-228c31be

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

