くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/03 06:56 [Fri]

何気に27日連続稼動。

やべ{( ̄■ ̄;

帰ってきて、ちょっと寝るだけのつもりがこんな時間に…

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.2

M店へ。(等価)

朝イチ7揃い台はアツイって感じのイベント。

ジャグラーのイベントも同時開催していたので、

ジャグラーの7揃い台に着席。

ジャグラーだけで5台(20台中)あったので、信用度は?って感じです。

変更判別は対策されてるけど、一応やってみると、変更。

いつもは、据え置き挙動で変更されてることが多いんだけど、

たまに変更挙動もある。

ここら辺に付け入る隙が見つかれば、後々楽なんだけどなぁ。

投資9KでBIG。

その後、調子良くボーナスを引き、

961回転でBIG5(1/192)REG4(1/240)。

5・6もある?( ゚Д゚)

と、思いきや968Gハマリで出玉壊滅。時間は11時40分。

4あたりで引けていないだけの可能性もあるが、

止めて12時オープンのH店に移動。


秘宝伝の5・6狙い。

BIG3回引いた時点で、BIG中76G ハズレ3(1/25.3)
                    スイカ3(1/25.3)

しかし、BIG3回引くまでに投資30K( ´Д`)

BIG3、REG5、すべて伝説上がらず…

上がってるのかもしれないけど、高確は1度も引けない…

BIG中は強いけど、5・6じゃなかったらシャレにならないので飲まれ止め。


猛烈な眠気が襲ってきていたため、帰ろうとしたところで、

SEコーナーの一画に6確定札が刺さり始めた。


これ、自分の中じゃ打たなきゃいけない台なんだが( ´Д`)


今日は帰りたかったが、

「ちょっとでも、ガセっぽかったらすぐ止めよ。」

と思い、仕方なく打ち始める。


すると、1G目でスイカB→3G目でチャンス目→青7。

4連。

168G 青7 4連

88G  青7 4連


ここまで、3回連続で高確スタート確定。


83G  青7 6連
   
158G 青7 7連

178G 青7 5連

136G 青7 7連

44G  青7 3連

634G 青7 17連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

522G 赤7 15連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

300ちょい回して止め。





SN330178.jpg

3671枚




自分で言うのもなんだが、なぜSEで勝てるのか不思議だ。

でも、結果が出ている以上、

これからも「6なら打つ」スタンスでいこうと思う。




SN330179.jpg

総投資40K 回収73K




結果 +33K

11月の収支 +1万4千円

2006年の収支 +470万3千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッ応援お願いします<(_ _)>

« 朝だけのつもりが…  | HOME |  松崎しげる。 »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^o^)/

結果出てるなら打ってて問題ないよね^^

そのヒキ欲しい(*´θ`)

勝ちオメ^^つ凸

SEかぁ。。。
タッポイは最高なんだけどねぇ。
先月のゴス負けした日に負債を増やしてくれたから
ちょっとトラウマww

しょうさんのヒキに(*^-^)ノ凸

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
SE、勝利おめでとうございますー。

>自分で言うのもなんだが、なぜSEで勝てるのか不思議だ。
↑(◎◇◎)同感です・・。
   私もまだ日記が書けていませんが、
   SEには救われている日もあります・・^^汗
   裏も増えて来ているのは分かるのですが、
   しょうさんがそう書いてないのなら、
   ノーマルでしょうし・・。うーん^^不思議です・・

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

SEだめだぁぁぁ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

しょうさんSEで勝ってるってすごいね♪
私・・・6でもいらないわ・・・┐(-。ー;)┌


大勝利!おめでとう♪(≧∇≦)ノ凸

土日祝休み、18時まで稼動のスロッターが来ましたよ^^;
私は休みすぎかもしれませんけど・・・
もっと休んだほうが良いですよ!
体が資本ですから無理の無いように♪

SE勝てませんよ!私は・・・^^;
勝ちオメでした!凸ポチッ♪

>アッシュさん

おはよう…いや、こんばんわ(^◇^)

SEは本当に結果が出てるんだよね~
6だけ打つようにはしてるけど、
騙されて他の設定打たされてる事もあるだろうに…

6の勝率軽く上回ってるんだよね(^_^;)
出たとこ止めも含めてだけど。

う~ん…不思議だ…

結果が出てるうちは、続けてみる^^

ポチありがと~♪

>えりちん♪さん

SEきついよねぇ…
きついはずなんだけど、なぜか勝ってる(^_^;)

勝ってるうちはやっぱ打たなきゃ、って感じで打ってるよ^^

ポチありがと(^◇^)

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ(^◇^)

SE、やはり裏が増えてきているんですか…

自分の打ってる台はノーマル…だと思ってるんですが、正直その辺は疎いもので(^_^;)
気を付けてみます^^;

応援ポチ、ありがとうございました♪

>だゆさん

だゆさんもSEだめか~(;´Д`)

オレもなんで勝てるのか不思議な感じ(^_^;)

引きが強いだけならいいんだけど^^

ポチありがとね~^^

>バシュさん

体、気遣って頂いてありがとうございます^^

勝てる可能性がある日は、動いておかないと不安なんですよね~^^;

でも、最近疲れが溜まってるんで、そろそろ休もうかと思います!

SE,バシュさんも勝てませんか(^_^;)
オレって、なんなんだろう…
勝ってるのに悩んじゃうな~( ´Д`)

ポチありがとうございまーす(^◇^)

SE得意なんですね♪私は残念ながら苦手ですが・・・。

結果が出ているうちは立ち回りを無理にいじる必要はないですよね。色々と参考にさせていただきますよ^^

凸ポチ

>セイジョージさん

SEは、なんか知らんけど勝ってますね~^^

結果が出てるなら、まあ良いですよね♪

SEなんかで勝ってるオレで参考になるかなぁ(;´Д`)

ポチありがと~♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/42-a115047f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

