くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/01 23:36 [Wed]

松崎しげる。

なんか知らんが、休めなくなってきた。

誰か、止めてくれ( ´Д`)


てか、何故に10月ミリオンに到達した記念の記事に

「松田優作」というタイトルが付いているんだろう( ´Д`)

よっぽど、疲れていたのか?


稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.1

H店(等価)13時オープン。


ジャイパルのリセット。

ジャグラーの6狙い。

秘宝伝の5・6狙い。


( ゚Д゚)ことごとく外して、マイナス33K( ゚Д゚)


いや~、今日は結構自信あったんだけどなー( ´Д`)


もう時間も6時近かったので、

諦めて帰ろうと思いながら、パチンコのシマをボー…っと眺めていると

エヴァ2のシマでやけに回っている台発見。

すぐ空き台になったので、試しに打ってみると…


1K平均25回る(´▽`) (等価)


出玉は削られそうだけど、打ってみるか。




しかし、当たらん( ゚Д゚)



30K投資しても当たらん( ゚Д゚)



合計投資60K超えてる( ´Д`)



久々にやっちゃったなー、と思っていたら投資34Kで…




SN330174.jpg





やっときた(^◇^)



しかし、2連…

やっぱり、やっちゃったなー、と思っていたら…



( ゚Д゚)時短、6回転目で確変引き戻したー!!



これが、5連。



時短終了後、1箱ちょい飲まれたところで、暴走モード!!



ここで、確変引けばプラ転するかも(;´Д`)ハァハァ








単発。





終了。




SN330175.jpg

12079個




エヴァ打ったの2回目だけど、やっぱおもしろいかも。

でも、大当たり確率397分の1は怖いなぁ(´Д`υ)



とにかく、11月初日で死亡は免れた。


危なかった!!(゚д゚)



今日は、スロット明らかに回収だった。ちょっと読み間違えた。

朝、起きた時点で間違いだったようだ。

こんな時に寝坊の神が舞い降りてくれれば…



SN330176.jpg

総投資 67K  回収 48K



結果 -19K

11月の収支 -19K

2006年の収支 +467万


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 何気に27日連続稼動。  | HOME |  今日の稼動と10月のまとめ。 »

この記事へのコメント

∈(^Д^)三∋<オレも~~月初め~負けちゃったよ~~

∈三(^Д^)∋<パチンコでー 犯された~(爆)



ヽ('∀`)9 ビシ!! <ファッキュゥゥ!!!

(ノ_<。) つ凸

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

戻してる~(*゜ρ゜) いやぁ良かった♪

ちょっとでも、戻せたら気持ち楽だよね!

どんまいの凸(≧∇≦)ノ凸

こんばんは♪ 俺も負けましたよぉ 南国娘の6で(笑) エウ゛ァ楽しいですよね 俺は超パチンコど素人なんで このまえ 3回目の初当たり引いたばっかなんですが 確変時に150まで 連れてかれたのって おかしいですよね?? 今月も頑張りましょうo(^-^)o

>アッシュさん

コメント欄でコンサート開かれた~((((;゚Д゚)))

アッシュさんも負けたなら、オレも気が楽だ( ^Д^)失礼。

ポチありがとねー♪

>だゆさん

本当に戻せて良かったよ~(T△T)

今日はマジで7万負け覚悟したからね!( ゚Д゚)

ポチありがと!

>花山薫さん

こんばんわ(^◇^)

南国娘の6で負けたんですか~(´Д`υ)
でも、高設定掴めてるならナイスです!

エヴァ楽しいですよね♪
オレもパチンコド素人ですよ^^  

今日ね~、確変中200ハマッテ突確入りました(^_^;)
確変中に玉減ってたのは内緒です!!

今月も頑張りましょうね(^o^)

負けてしまわれましたか・・。残念です。私は申し訳ないんですが、プラスでスタートできました^^

エヴァって確率が辛いだけにあんまり当たる気がしなくなってきちゃうんですよね。大当たり中の曲やグラフィックが秀逸なのでよく打ちたいとは思うのですが・・。私もパチはしょうさん以上に素人なんで(汗)こんなこと言う資格はないんですけどね。。

>セイジョージさん

プラススタート、おめでとうございます♪

エヴァは本当に当たる気しない確率ですよねー( ´Д`)
でも、楽しいから回る台見つけたらまた打っちゃいそうです^^;

初戦落としちゃったんですね(ToT)
でもまだ始まったばっかりですしね・・・
展開的に大怪我しなかったからOKってことで!
切り替えて次から頑張って下さい♪
凸ポチッ♪

エヴァ楽しいよねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

月初めは 負けちゃう人おおいねー(ノ∀`)
どまいです(´;ェ;`)ノ

私も今日は 出動しまぁーす^^
勝てる気しないんだけどね(*ノノ)キャ

(*^-^)ノ凸

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)月末から月頭にかけては、ちからの有る
   方達でも、苦しみますよね・・。

   すいません、たった今たたかいから戻って
   来ましたもので・・。
   応援させて下さい!応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m

しょうさんでも月初の悪魔にはかなわなかったか・・・。
ミチカも2戦2敗。。。
今月もキッツイ予感(汗)

ヤバイ日に起きてしまって、ここぞという日に寝坊する件・・・(滝汗)
ミチカと一緒かも。。。

ヒキと立ち回りじゃかなわないけど、寝坊じゃ負けませんぞ!!!
↑ホントは負けたい。。。

( *^-゜)/⌒凸゛

>バシュさん

初戦は、ちょっと気合が空回りしちゃいましたよ(;´Д`)

本当に大怪我にならなくて良かった( ´ー`)

ポチありがとうございま~す♪

>mikiさん

エヴァ楽しかったよ~(^◇^)♪

最近はパチンコに助けられてる。
また、エヴァに助けて欲しいなー( ^Д^)

ポチありがと~♪

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ(^◇^)

特に今月の頭は連休が絡んでるから、難しそうですね(;´Д`)

たたかい、お疲れ様でした!
あまり、無理しないでくださいね~^^

ポチありがとうございます♪

>ミチカさん

月初め、なんか今月は変なプレッシャーがあった(^_^;)

ミチカさんも負けちゃったか…
今月も頑張ろうね(^◇^)

寝坊じゃ負けないって、それ((((;゚Д゚)))

ポチありがとね♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/41-8291f83f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

