くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/31 23:31 [Tue]

今日の稼動と10月のまとめ。

今日は用事があったので、

午後6時半から稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.31

M店(等価)

ジャグラーイベントで、気になる空き台があったので打ってみた。

この台の今日の履歴は

4075回転 BIG13(1/313) REG12(1/339)

普段なら

「低設定なのに、たまたまREGが引けているだけ」

と思ってスルーするが、今日は

「高設定なのに、BIGが引けていない台」

と思って打ってみた。

その根拠は、

1.この店のジャグイベはきちんと高設定を使っている。

2.1日に3度の設定発表があり、
  この日最後の設定発表が残されている状態で、
  この台以外には高設定っぽいボーナス出現率の台が見当たらなかった。
3.ジャグイベの時は、最後の設定発表で、
  ジャグに2台以上の456表台があることを知っていた。

こんな感じ。

結果は、狙い通り456と発表され、+23K。

止めた時の履歴は

6091回転 BIG23(1/264) REG14(1/435)


狙い通りにいくと、嬉しいね( ^Д^)


自分がスロットに対して感じている「面白さ」の1つに

「店やイベントの傾向を掴み、如何にして高設定にたどり着くか」

というのがあります。

朝イチで「狙い通り」高設定に座れたときは、相当嬉しいですからね(^Д^)

座った台が「たまたま」高設定だった時とは、充実感が違います。

自分は、まだまだへたくそだけど、

「高設定にたどり着くまでの過程」に

「面白さ」や「やりがい」を感じられる人は強いと思います。

今日はちょっとしか打てなかったけど、

うまく狙いがはまってくれた(^◇^)






SN330172.jpg

1419枚



SN330173.jpg

投資5K  回収28K



結果 +23K

10月の収支 +107万4千円

2006年の収支 +468万9千円




今日で10月も終わりなので、

「今月のまとめ」を書いておきました。

興味のある方は「READ MORE」からどうぞ。


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


「今月のまとめ」
   ↓
2006年10月のまとめ

10/1  +51,500
   2  +108,000
   3  +34,500
   4  -35,500
   5  +12,500
   6  休み
   7  +149,000
   8  +35,000
   9  -8,500      
  10  -3,000
  11  +62,000
  12  +188,500
  13  -1,500
  14  +59,000
  15  -24,000
  16  -19,000
  17  +28,000
  18  +42,000
  19  +16,000
  20  -25,500
  21  +88,000
  22  +22,000
  23  +11,000
  24  -27,000
  25  +26,000
  26  +150,000
  27  +42,000
  28  -9,500
  29  +33,500
  30  +46,000
  31  +23,000 
  
  合計  +1,074,000  

戦績  30戦 21勝9敗   勝率  70%

平均勝ち額  58452円   平均負け額  17,055円 

最高勝ち額  188,500円   最高負け額  35,500円 


今月は、とにかく流れが良かった( ^Д^)

« 松崎しげる。  | HOME |  ミリオン。 »

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして。セイジョージと申します。

サボハ二が可愛くて思わず見に来てしましました。

収支すごいですね(汗)きっと素晴らしい読みで高設定をピンポイントにつかんでいられるんでしょうね。

私も高設定にたどり着くプロセスって結構楽しいと思いますよ。まあ私は全然読みが当たりませんけど・・・。とにかく、ミリオンおめでとうございます。

あ、あと相互リンクとらせていただきたいので、是非1度遊びにいらしてください。

無事ミリオン達成おめです\(^▽^)/
羨ましい限り・・・。

30戦って・・・1日しかお休みがないw(゜o゜)w
勝率もすごい、平均勝ち額もすごい、平均負け額が少ないのもスゴイ・・・。
尊敬尊敬♪

( *^-゜)/⌒凸゛

>セイジョージさん

はじめまして(^◇^)
訪問&コメントありがとうございます♪

今月の収支は、たまたまですよ(^_^;)

高設定にたどり着くプロセス、共感してもらえて嬉しいです(^o^)自分も読みを外すなんて、しょっちゅうですけどね~

相互リンクのお話、ありがとうございました♪
こちらも貼らせてもらいました。

これから、よろしくお願いしますね( ^Д^)

>ミチカさん

ありがと~(^◇^)♪

今月は本当に休まなかったよ~
ミチカさん同様、寝坊はあったけど(( ^Д^))

今月の成績は自分でもびっくりだった((((;゚Д゚)))
11月は苦労しそうだ~

ポチありがと♪

しょうさん先程はコメントありがとうございました^^

パチンコ勉強中って、スロットで凄いことに
なっているじゃないですか^^;

スロットの凄腕さんだったんですね^^

今月爆勝おめでとうのポチ!!
今後ともよろしくです^^

おはようございますo(^-^)o ミリオン達成おめでとう♪ 立ち回りも引きも すげぇ良かったですね\(≧▽≦)丿 11月も頑張って下さい(^O^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しょうさんも しっかり勝ち越しましたねー^^
爆勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も ちゃんと 半分だけど でたよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

おはよ~♪

今・・・・高設定座っている最中かな??
10月終わったね~。最後負けちゃったけど、私もプラスで終われた♪

負け額少なくていいね♪大勝利おめでとう!
今月もがんばろー('-^*)/凸

くそ~!負けた!!w
ミリオン達成おめでとう♪
次こそは負けませんぞ☆

なんちゃって(・∀・)
しょうさんには勝てる気がしません。

今月もお互いがんばろうね♪

最後もきっちり堅く締めてミリオンおめでとう^^

今の時代でミリオンは本当に凄いよね^^ 来月も連続ミリオン狙っちゃってくださいね~♪

^^つ凸

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
遊びに来るのが、遅くなってすいませんでした。

まずは・・・
(^^)つ ミリオン、達成おめでとうございましたー。
       凄い、平均の勝ち額ですね。^^

(^^)つ 来月もこの勢いのままで!!^^
       応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
     

>ヒカルさん

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

スロット、全然凄腕なんかじゃないんですよ。
たまたまです^^

パチンコはド素人なんで、勉強させてもらいます!

ポチありがとうございました~(^◇^)
今後とも、よろしくお願いします!

>花山薫さん

こんばんわ(^◇^)

10月は本当に引きが良かったです♪
立ち回りは、まだまだかな(^_^;)

11月も頑張ります!

>mikiさん

ありがとう(^o^)

mikiさんも、今月凄かったもんね♪

11月は、1回くらいmikiさんみたいに番長で大勝したいな~^^

ポチありがと~♪

>だゆさん

今日はねぇ… 高設定座れなかった( ´Д`)

だゆさんも、プラスおめでとう(^o^)/
今月もがんばろう!

ポチありがとー!

>えりちん♪さん

確かに、合計では勝ったけど…
えりちんの日当凄すぎじゃね?

オレは30日も稼動して、やっとだったからなー( ´Д`)
えりちんのが凄いと思う(^◇^)

今月もお互いがんばろう♪

>アッシュさん

ありがと~( ^Д^)♪

アッシュさんには、全然かないませんけどね(^_^;)

オレが連続ミリオン達成するには、神の引きが必要だ~( ゚Д゚)

ポチありが~と♪

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ(^◇^)

ありがとうございます♪
平均勝ち額は、計算してみて自分でもびびりました((((;゚Д゚)))

11月も頑張ります!!

応援凸、ありがとうございました^^
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/40-a7c58642

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

