くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/31 00:02 [Tue]

ミリオン。

今日も行ってきました(^◇^)

大台超えて、守りに入ってもつまらないと思ったので、攻めてきた!

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.30

今日はM店へ。

バラエティーコーナーを強化するらしく、新台入れ替え。

「巨人の星3」「ガッツ」「カンフーレディー」
「モグモグ」「天下布武」「ストⅡ」

それぞれ1台ずつ導入。新台は456らしい。

元からある、バラエティー機種にも設定が入りそうだったので、

とりあえず、「サブちゃん」のリセット狙いから。

これは当たらず、4K使って止め。

続いても、バラエティーの「鬼浜」で5・6狙い。

投資17KでBIG3連チャン。

しかし、スイカが出ないし、バラエティーコーナーの割が高いのは

新台だけっぽいので、128抜けで止め。(1292枚)

その後、「7カフェ」のリセット狙いに5K投資して

バラエティーコーナーに見切りをつけ、

2分の1で5・6の秘宝伝へ。(今日はガセ含みの可能性が高い)

投資1Kで、REGから伝説に上がり、BIG→REG。

ハズレが4回でたので止め。(514枚)


この時点で、今日8K浮き。

負けたら、大台割っちゃうから冷や冷やだよ(´Д`υ)


落ち着いて勝負できるとしたら、新台かな(;一_一)

「ガッツ」か「巨人3」なら勝負になりそう。


ということで、新台抽選まで時間を潰し、

1時半にクジを引いたがハズレ。

パチンコ(等価)の新台抽選もしていたので、受けてみます。

デジ羽根の「スーパー海物語SEA」と「じゃぶじゃぶビート」が

入るので、回ればアリかなと。

こちらは、すんなりと当たり。

しかし、「じゃぶじゃぶビート」しか残っていなかった。

まったく知識がなかったので携帯で検索。



スペックはこんな感じ。

大当たり確率 1/99.8 (確変時 1/16.63)

確変 80%
転落抽選当選(1/20.05)もしくは次回大当たりまで継続。

時短 50回転(全大当たり後)

出玉 約360個(10%の確率で1120個)

ボーダーライン 18回転(等価)


とりあえず打ってみると、1K平均21回転。

どうしようか悩んでいると、

明らかに自分の台より回っていた隣のおっちゃんが

「つまんね( ´Д`)」

と言い残し、止めていった。

すかさず移動すると、最初の1Kで25回転。

そして、すぐさま当たり。



SN330164.jpg




いったん飲まれ、合計投資は11Kとなったが、

結局、12116個流す事ができた。

50回転以内で連チャンしまくり、楽しー( ^Д^)♪

回りが落ちてきたので、5時半に止め。




SN330169.jpg

1806枚(鬼浜1292枚+秘宝伝514枚)

SN330170.jpg

12116個


SN330171.jpg

総投資38K  回収84K




これで、5万のアドバンテージ。

今年の収支振り返ったら、ここ125戦、5万以上の負けがなかった。

( ^Д^)これでさすがに、ミリオン確定だろー♪




結果 +46K

10月の収支 +105万1千円

2006年の収支 +466万6千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>



« 今日の稼動と10月のまとめ。  | HOME |  松田優作。 »

この記事へのコメント

ジャブジャブ楽しいらしいよね~^^

アフロのQOOがタマラン(~¬~)ウットリ

勝ちオメ~^^つ凸

>アッシュさん

ジャブジャブ楽しかったよ^^

確かにQOOはかわいかっ…

…え?(;一_一)

あ、あれ…QOOだったのか( ゚Д゚)!?

今気付いた~( ^Д^)

ポチありがと~!

ε=ε=(/*~▽)/キャー

もう余裕だねーーー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は 五万円以上まけちゃだめですよー^^
お互いがんばろーね(*^-^)ノ凸

おめでと~♪

あれって・・・QOOだったのかぁ(´∀`)
ジャブジャブかわいいよね♪負けたことしかないけど・・・( ̄□ ̄;)!!
かわいい台って好きだから、ついつい打っちゃう(^^ゞ

しょうさん、ホントに絶好調だね~
愛のポチ~\( ̄▽ ̄)/凸

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます(*´艸`*)
456だったらスト2もいけると思いますよ~

質問なんですが、しょうさんの行ってるホールは等価ですか?

>mikiさん

ありがと~(^◇^)
無事、ミリオン達成できたよ♪

今日、mikiさんはどうだったかな?
後で遊びにいくね(^o^)/

ポチありがと♪

>だゆさん

ありがと~♪

だゆさんもQOOって気付いてなかった?
オレも、アッシュさんにコメントもらうまで気付かなかった(^_^;)

愛のポチありがと~^^

>ムックさん

初めまして(^◇^)

いつも読んで頂いてるんですか。ありがとうございます♪
456だったらスト2もアリかもしれませんね( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 

今行ってるホールのスロットは、全て等価です。
分かりにくくてすみませんm(__)m
これからは、ちゃんと書くようにしますね!

勝ちオメです^^
もう1000Kは大丈夫ですね♪
私も1回ぐらい1000Kいってみたい・・・

50K以上の負けが無いってのも凄いですね!
凸ポチッ♪

応援ポチィ♪^^つ凸

>バシュさん

ありがとうございます(^◇^)
無事、1000K達成できました♪

大負けしないようには、気を付けてるんですけどね。
振り返ってみたら、しばらく50K以上の負けがなくて
自分でも驚きました(^_^;)

ポチありがとうございます^^

>アッシュさん

応援ポチありがと~(^◇^)♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/39-78223015

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

