くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/29 20:50 [Sun]

松田優作。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.29

看板イベントを開催しているJ店へ。

今日はスロットではなく、パチンコ狙い。

別に、大台を意識して立ち回りを崩したわけじゃありませんよ(´Д`υ)

J店のイベントでパチンコを打ったことは、これまでに何度もあります。

今日は他にアテがなかったので、

「休む」か「J店でパチンコ」しか選択肢がなかった。

大台、目の前にして休むのもねぇ(;一_一) (意識してるな<`~´>)

とりあえず入店。 (本当は意識してるんだろ<`~´>)


パチンコのイベント機種は、開店時にはまだ発表されていないが、

いつも「ヘソ」が明らかに開いているので、誰でも分かる。

どうやら今日は、「探偵物語EJ」のようです。

ただし、自分はパチンコに関しては素人なので、

釘を見ただけでは、どれほどの台なのか細かく分からない。

とりあえず、打ちます。

気合の入っている時は、1K平均28くらい回る事もあるけど(3円交換)

今日は…

5K入れた時点で平均24くらい。

期待したほど回らないけど(;一_一)

今日はこれで勝負するしかない…。(帰ったほうが良かった?)

3円交換なので、早めに持ち玉遊戯にしたいところだったが、

どんどんお金が吸い込まれていく((((;゚Д゚)))コワイ

ようやく投資20.5Kで






SN330160.jpg

これ、突確です。


SN330159.jpg

確変!!






大当たりの出玉も削られてない…ように思う。

確変中も大丈夫…だと思う。

いい加減ですみません。これから勉強していきます(´Д`υ)






飲まれる事なく、午後6時半ごろ終了。







SN330161.jpg

18079個








( ゚Д゚)大台いった~!!






( ゚Д゚)実は意識しまくってた~!!






SN330162.jpg

投資20.5K  回収54K




まあ、大台超えたと言っても、まだ5000円だけなので、

今月あと2日でどうなるか分からないが。




結果 +33.5K

10月の収支 +100万5千円

2006年の収支 +462万円




パチって、スロより煙草の量増えるんだが(-。-)y-゜゜゜



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« ミリオン。  | HOME |  精神修行。 »

この記事へのコメント

大台おめでとう~\(^O^)/

3円で24ならまずまずですよね♪ パチンコって 大当たり分母が大きい割に回せないから 打ってて怖いですよね^^

12時すぎたらまたポチしに来ますね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとう♪
昨日の記事・・・コメントしてないよね、私。
ごめんね・・・

最近私もパチンコ打つんだけど、10000円くらい突っ込んだら、いっぱいいっぱいになっちゃう・・・
ジーっと当たりがくるまで、我慢できないの・・

しょうさん、よく我慢できたね♪愛の凸だよ~!!
日付替わったら来るね♪

>アッシュさん

ありがとー♪

24なら、まずまずですよね?良かった(^_^;)

パチンコの大当たり確率は、怖いですよねー。
ジャグラーですら1000ハマリとかあるから、パチでハマリ始めたら、どこまで連れて行かれるか不安…

>>12時すぎたらまたポチしに来ますね♪
   ↑        
ありがとう♪

>だゆさん

コメントとか気にしなくていいよー(^◇^)
更新したの朝方だったし(^_^;)

パチンコは、お金突っ込んでる時怖いね((((;゚Д゚)))
でも、久々に長い時間パチンコ打てて楽しかった♪

ポチありがとー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとーーーーーーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私は 1度もミリオンいった事ないから
羨ましいですー^^

でも あと二日。。
慎重にですよーーーーーーーーーーーー^^

私も 12時すぎたら こっそりぽちっとしとくね^^

>mikiさん

ありがとーーーーーーーーーーーーヾ( ^Д^)ノ

あと二日。ぶっちゃけ怖い((((;゚Д゚)))
慎重にいきまーす!

>>12時すぎたら こっそりぽちっとしとくね^^
     ↑
ありがとです♪

大台オメです^^
パチってタバコの本数増えますよね^^;
打ち手のアクションが少ないからかな?
なんかめっちゃ疲れるし^^;
まだ今月終わってないし・・・
残りも頑張って下さいね!凸ポチッ♪

大台おめでとう!!!
さて、次は私のry
いけるかなぁ(´¬`)

>バシュさん

やっぱり、パチはタバコ増えますか!?
なんか手持ち無沙汰なんですよねー…

バシュさんに言われたとおり、これからも自分の立ち回りで頑張りまーす(^◇^)

ポチありがとうございました♪

>えりちん♪さん

なんか、えりちんと競い合うようにして、ここまで収支伸ばせたような気もする( ´д`)

だから、えりちんも大台いってほしいなー。
頑張ってね!

とかいって、オレもまだ危ない状況だが…

おめでとうございます!!!!
すごいですね~~!
尊敬しますよ、本当に。
私には年間収支で+1000Kがやっとでした・・・。
今はもうそれすら無理なのですが。
さらに上乗せできるといいですね。

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

大台、おめでとうございますー。
探偵EJで、1k/24有れば、期待値2,5マンを
越えている良台だと思いますよー。^^
あと、2日頑張って下さい。
(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

>うりさん

ありがとうございます(^◇^)

今月は、本当にたまたまですよ。
1ヶ月通して引きが強かった気がする(^_^;)

さらに上乗せできるように頑張ります!

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ(^◇^)

ありがとうございます♪

24有れば大丈夫でしたか。
本当にパチンコは素人なので、これからも、おーさまさんのブログで勉強させて頂きます^^

残りも頑張ります!

応援ポチ、ありがとうございました~♪

おぉぅ!!
ついに大台!! おめっとうっ!!
いいな、うらやましいな。 本気で。 いや、マジデ。
じゃ、次回もおごりで!!!!111!!
( ゚Д゚)yヾ~~~

>ヨーさん

ありがとー!

おごり。うむ…
考えておく( ゚Д゚)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/38-7b6c10ea

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

