くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/29 04:36 [Sun]

精神修行。

自分は漫画が大好きなんですけどね、

開店待ちの時、車で「ワンピース」読んでたら号泣(T△T)

目を腫らしたまま、稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.28

今日はM店へ。

気合の入ったイベントのようで

秘宝伝全台456。

番長全台456。

北斗SE2分の1で6。

今日は信頼度が高いです。ガセの心配はなさそう。

しかし、それほど魅力のある内容ではなかったため、

とりあえず「黄門ちゃま」のリセットを狙おうと思っていたが、

先客に押さえられてしまった(´Д`υ)


さあ、困った。

秘宝伝は特に狙い台がある訳ではないので、

4を掴まされそうで、あまり打ちたくない。


気乗りはしないけど、SE打つか(;一_一)


SEは2分の1で設定6。

「2分の1で設定6」というのは、

単純に50%の確率で6が掴めるわけではない場合が多いと思います。

店の傾向や、朝イチの情報をうまく活用できれば、

6を掴める確率は50%を上回ります。(ガセではない場合)


朝イチ高確を探りながら、打ち始めること2台目。

設定が上がりそうな台が、朝イチ高確から早く食いついたので勝負。


2台合計投資5K。

72G  青7 11連

122G 青7 8連

470G 赤7 単発

254G 青7 単発

77G  青7 2連


ここまで、高確スタートと確信できたのが3回。小役落ちまくり。

もう6と思っていいでしょ(^◇^)


52G  青7 単発

76G  青7 2連

197G 青7 5連

209G 赤7 8連

13G  青7 2連

131G 青7 3連

160G 青7 2連


ここまで、継続平均 3.83。出玉は1800枚くらい。

ここで流せば、今月の収支大台に乗るけど…

6確信してて、ここまで初当たり良ければやるしかないでしょ( ^Д^)

続行!!
















SN330155.jpg







( ゚Д゚)1500ハマッター!!






( ゚Д゚)しかも、天井じゃなくて2チェで入ったんだが!!



追い金16K。

1501G 赤7 10連

SN330154.jpg





追い金2K。

667G 青7 11連

43G  青7 単発

148G やめ。



SEとは、神が与えてくれた精神修行の場なのだろう( ̄人 ̄)

今日は、少々修行が厳しかったので脱走。




SN330157.jpg

831枚



お口直しに羽物で3K遊んで帰宅。




SN330158.jpg

総投資26K  回収16.5K



結果 -9.5K

10月の収支 +97万1千5百円

2006年の収支 +458万6千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


« 松田優作。  | HOME |  大台まであと一歩。 »

この記事へのコメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おっと 危ない(ノ∀`)
今日は 負けちゃったんですね~
ミリオン達成まで あと少しだし
慎重にですよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日リベンジがんばってねー(*^-^)ノ凸

お互い変に緊張しちゃうねw
あと一歩。
これがなかなか難しい。

しかし、しょうさんなら今日はいくでしょ!!
がんばってね♪
(*^-^)ノ凸

>mikiさん

おはよー♪

ミリオンまであと少し。やっぱちょっと意識しちゃうなぁ(ノ><。)
今日は勝てるように頑張るね!

ポチありがとう♪

>えりちん♪さん

やっぱり、緊張しちゃうよね(´Д`υ)
今日負けたらやばいなー。

でも、いつも通り頑張る!

ポチありがと♪

(^ω^;)しょうがないよね… 大台乗せる為にあそこで流す様じゃ今までの結果出てないしねぇ

目先の勝ちにとらわれないしょうさん素敵です!ステキングです(爆)

この内容なら心配しなくても大台行くね~♪^^つ凸

しょうさん、こんにちはー。(^^)つ
SEはやはり手ごわいですね・・・。
今月、まだ日にちがあるので、落ち着いて
大台まで頑張って下さい。

先ほどはリンクの件、ありがとうございました。
Gooのリンク先が一杯なもので、こちらに
リンクさせて頂きました。(引っ越し先のFC2に
なります。)
http://patisuroosama.blog52.fc2.com/
これから宜しくお願い致します。

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

>アッシュさん

そうなんですよねー(^_^;)
大台には乗せたいけど、それを目的に打ってきたわけじゃないですからね~。
正直、物凄く意識はしてるけど(;一_一)

゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ ステキング!!

ステキング&ポチ ありがとー♪

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんは(^◇^)

SE、最近調子良かったんですけど、やはり手強いですね(´Д`υ)ここまでハマッタのは、初めてです…

リンクの件、ありがとうございました♪
早速、貼らせて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ポチありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/37-a2bf1ad1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

