くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/28 00:36 [Sat]

大台まであと一歩。

パチやスロで生活している皆さんって、

打ってる時、昼飯食べてるんですかね?

自分は1人で打っている事もあって、ほとんど食べません。

朝も食べてない。(ギリギリに起きてるから)

よっぽど腹が減った時だけ。

体に悪いよなー(ノ><。)

これからは、なるべく食べるようにしようかなー、と思ってます。



稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.27


今日もH店へ。

イベント2日目。12時オープン。


まずは、ジャイパルのリセット狙い。

これが投資2KでREG。

そのまま88GでBIGに繋がって、150G回してやめ。


SN330149.jpg

358枚



次は全台456(ガセも含まれている可能性あり)の秘宝伝。

投資2KでREG。

追い金1KでまたREG。

さらに追い金1KでBIGから伝説ロングへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

このロングで、高確24発中11解除。BIG7のREG4。

BIG中は、162G ハズレ10(1/16.2)
           スイカ10(1/16.2)

この連チャン中に、南国娘が5・6確定と発表があり、

移動しようか悩んだが、そのまま続行。

伝説ロングが長かったから、6はほぼないと思ったけど、

さすがに5はあるかなー、と思って。

でも、今考えると移動したほうが安定した結果が望めたかな…と思う。


続行した結果は、

614G REG

110G BIG

19G  BIG

894G BIG

15G  BIG

6G   BIG

18G  REG

34G  REG

23G  REG


この時点でBIG中は 270G ハズレ23(1/11.7)
                スイカ14(1/19.3)

続けるのはきつい確率となったところで、

ちょうど鉄拳Rが全6(3台)と発表があったので、流して移動。


秘宝伝 

2684回転 BIG12 REG10


 SN330150.jpg

1960枚



鉄拳Rに移動したのが午後5時40分。

2886回転でBIG10のREG4から。

残り時間も少ないので急いで回します。

すると投資3Kで…



SN330147.jpg



( ゚Д゚)熊!!



SN330148.jpg



( ゚Д゚)BIG!!



ここから通常解除のみで粘るも、飲まれ。

追い金3KでBIG。


またも下皿で粘るが、飲まれ。

追い金1KでBIG。


てか、鉄拳チャンス入らないんだが(´Д`υ)

他の2台は鉄拳チャンス結構引いてるのに(;一_一)


結局、鉄拳チャンスには1度も入らず。

通常解除が異様に早かったので、2Kだけ浮いた。


鉄拳R 2570回転 BIG10 REG4(前任者含まず)


SN330151.jpg

450枚




SN330152.jpg

総投資13K  回収55K



( ゚Д゚)今日はやけに疲れた!!



結果 +42K

10月の収支 +98万1千円

2006年の収支 +459万6千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 精神修行。  | HOME |  ジャグ神、降臨。 »

この記事へのコメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨日のジャグといい、絶好調ですな♪
こりゃ、明日には大台突破ですな!!!

油断しないで頑張って!!!

( *^-゜)/⌒凸゛

あ、そうそうミチカもご飯食べないこと多い。
同じくギリギリに起きるから朝抜き。
で、昼は打つ台なくてウロウロしてるとき以外は食べないことが多い・・・。
ジュースいっぱい飲んで紛らわしてる(>_<")

>ミチカさん

やっぱり昼食べないんだー。

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン ミチカさんはオレに負けず劣らず寝坊が多いから、朝飯も抜きか。

ずっと食べてないと、胃が動いてなくて夜もあんまり食べれなかったりするんだよね…いかん(ノ><。)

オレもジュースよく飲むよ(^◇^)
1年間のジュース代、いくら掛かってんだろ(´Д`υ)

ポチありがとね♪

昼飯は機械割やその月の調子で決めちゃうなぁ( ´艸`)

基本的には食べる様にしてるよ^^

大台もう少しだね~♪ 頑張って♪^^つ凸

普通に昼ご飯食べちゃう(*^m^*)
ゴス回ししても出ないんだよな。私。

お互い大台までもう少しですなぁ♪
頑張ろうね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

(*^-^)ノ凸

しょーさんもあとちょっとで ミリオンヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日も 余裕の勝ちおめでとう^^
私は 目指せ しょうさんの半分(*ノノ)キャ

(*^-^)ノ凸

私は、とにかく朝ご飯食べないと動けない(^^ゞ
寝坊して、遅刻してでも朝は食べる・・・

その代わり、夜は食べないんだけどね♪ダイエット(≧▽≦)

もう少しで大台だね~\( ̄▽ ̄)/
鉄拳懐かしいな~。だ~いぶ前になくなって以来打ってないよ。
鉄拳では結構いい思いさせてもらったんだよね(´∀`)

コノ調子でがんばろー!!^^つ凸

>アッシュさん

アッシュさんは基本的には食べてるんだぁ。

そういえば、はなまるうどんにハマッテましたね♪

調子悪い時に機械割高い台掴んだら、
やっぱりぶん回しちゃいますよね(^◇^)

ポチありがとう♪

>えりちん♪さん

昼食べてるんだー。
なんか食べてないイメージがあった(^_^;)

えりちんも、あとちょっとで大台だね♪
頑張ろうね(^◇^)

ポチありがと♪

>mikiさん

めったにチャンスないから、できれば達成したいな。ミリオン♪

来月はオレがmikiさんの半分目指してるかも(^◇^)

ポチありがとー♪

>だゆさん

朝ご飯って一番大切らしいから、良い事だよねー(^o^)

鉄拳、この店もだ~いぶ前になくなったんだけど、
最近、再導入したんだよね。よく全6やってる。

ポチありがとう♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/36-502318c5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

