くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/25 23:46 [Wed]

またショボ稼動か。

今日は朝6時に寝た。

2時間だけ寝て稼動するか(゚∀゚)





(-_-)zzz





起きたら7時だった。






夜の(゚⊿゚)!






いくらなんでも寝すぎだろー(゚д゚)(13時間)






H店にまたSE全6コーナーがあるらしいので、

明日の大きなイベントの下見も兼ねて、ちょい稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





2006.10.25


午後8時にH店に到着すると、

SE全6コーナーに1台空き台発見。打ちます。


5K投資で青7。

5連。

飲まれる寸前の283Gで青7。

単発。

52G 青7。

17連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

93G。青7。

単発。

やめ。


SN330140.jpg

1572枚


SN330142.jpg

投資5K  回収31K



またこんなショボイ稼動で勝ってしまった。

最近、稼働時間が短く、納得のいく立ち回りができていないので、

明日こそは開店と同時に高設定を掴み、閉店までぶん回したい。


明日のH店は13時オープンの大きなイベント。

「全機種に高設定大量投入」系のイベントは苦手なので、

今からきっちり狙い台を絞ります(^Д^)


結果 +26K

10月の収支 +78万9千円

2006年の収支 +440万4千円



最近SEの6がイケてるな(゚∀゚)


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« ジャグ神、降臨。  | HOME |  ガセイベント。 »

この記事へのコメント

寝すぎだよ・・・; ̄ロ ̄)!!
いくらなんでも、そんなに寝れないよ~(゜ロ゜;)

しかも勝ってるよ(ノ゜ρ゜)ノ

さすがだね、しょうさん♪おめでとうのポチヾ(〃^∇^)ノ凸

よく寝たね~^^
ミチカも寝るの大得意だから13時間くらい余裕だよ♪
・・・いつも寝すぎ(^。^;)

やっぱり絶好調のときってそうだよね!
ちょっと打ってみるかな♪って打って意外と勝てちゃう。
ミチカも早くそんな波に乗りたい(>_<")

この調子でGOGO♪

( *^-゜)/⌒凸゛

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  やあボブ。そんなに寝たら熟成されていいワインになっちゃうよ。ハッハー。(あめりかんじょーくです)

てか・・・SE勝てるのウラヤマシス(ノ_<。) つ凸おめでと~♪

>だゆさん

いやあ( ^Д^)
13時間寝るくらい朝飯前だよ(自慢にならない)

明日はちゃんと起きまーす!

ポチありがと~(^◇^)

>ミチカさん

そうだよねー♪13時間くらい余裕だよねー♪
大音量の目覚まし止めた記憶なかったよ(^◇^)

この調子で(いいのか?)頑張りまーす!

ポチありがとう♪

>アッシュさん

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッあめりかんじょーく!!

アッシュさんの記事のコメントに返しておきました♪

最近SE調子いいんですよねー。
こりゃ朝から6打つのもアリかな(^◇^)

ポチありがとうございまーす♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

SEは お店も力入れてるとこは
おいしーよね^^

私のホームも前までは 頑張ってたんだけど
今は なんだか触れないぐらい。。
人いなくなってきた(ノ∀`)

勝ちおめでと(*^-^)ノ凸

おはようございますo(^-^)o 13時間くらい余裕ですよね(^_^)v 俺は 最高で20時間寝てて 友達が家に乱入して 起こされました(笑) お前 顔が青白いぞって 鏡見たら ホントに気持ち悪い顔だった(ΘoΘ;) SEで勝てるのは 良いですねぇ(*^_^*) 俺は赤7 6回中 3回単発ですよ(笑)

13時間寝たい・・・
私は絶対朝7時に起こされます(ToT)
勝ちオメでした!凸ポチッ♪

私の最高睡眠時間→26時間www
ノンストップで寝ていました♪
起きた時、日付思いっきり変わっててビックリ!

私はこういう短時間稼働好きですよ^^
「時給すごくね?」みたいなw
運も実力の内。さっすが~ヽ(´ー`)ノ

(*^-^)ノ凸

>mikiさん

そうそう、力入れてるお店でもSE粘る人少ないから
6拾えるしね(^◇^)

オレの行く店はまだ頑張ってるほうかなー。

ポチありがとー♪

>花山薫さん

13時間は余裕ですよねー♪
オレも最高は20時間くらいかな(^◇^)

寝すぎで顔が青白いって((((;゚Д゚)))

赤7単発は本当に有り得ないですよね(´Д`υ)

>バシュさん

毎朝7時!?健康的で良いじゃないですか(^◇^)
寝すぎると余計疲れるんですよねー(;´Д`)

ポチありがとうございまーす♪

>えりちん♪さん

に、26時間って!(((゚Д゚;)))しかも、ノンストップ…
上には上が居た…。

「時給すごくね?」
    ↑
思う思う( ^Д^)実際思ったし。

ポチありがとねー♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/34-c8a5d9f7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

