くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/24 00:58 [Tue]

下見ついでの運勝ち。

今日は本当に休み……

のハズが、夜、下見に行った時に打ってしまった。

またこのパターンか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.23


夜7時頃、M店へ。

店内を見て回っていると、SEの456発表台に空き台発見。

つい、出来心で、高確かどうか確認するために着席。

すると1KでLED異色点滅。

打つしかないか(;一_一)

これが300G程引っ張られた挙句、当たらず。

出来心で打ってしまったばっかりに、11Kも食われてしまった。

ショック!!(゚д゚)


傷心で店内を徘徊していると、今度は番長の670Gハマリ台を発見。

「今日は番長2分の1で設定6とか言ってるし、まあアリかな。」

投資8Kの846Gで、謎解除BIG。

64G BIG。

117G BIG。

と繋がって、このBIG中にパンダ撃破!!

しかも、この1G連BIGで…


SN330135.jpg



チェリー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これが1G連に当選。

1511枚を流すことができた。



SN330136.jpg

1511枚


SN330137.jpg

投資19K  回収30K


まあ、運勝ちですね。

今日は台の見立てが甘すぎたので、反省。

本当は打たずに帰るべきでした。


しかも、帰りに友達と飯を食いに行く途中、

M店のメールを読み返していると…


番長、2分の1で設定6じゃなくて、5だった!Σ(・口・ノ)ノ

危ねぇ!!(゚д゚)



結果 +11K

10月の収支 +79万円

2006年の収支 +440万5千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« ガセイベント。  | HOME |  よくこんな台作っちゃったね。 »

この記事へのコメント

( ´艸`) 結果オーライですよ♪

良い流れの時はえてしてそんなもんですよね~^^

こりゃ大台楽にいきそうだ~~^^やりますなぁ^^つ凸

こんばんは♪ 調子良い時は 何やっても 勝ちますよね(^_^)v 俺も昨日 秘宝伝の高設定を探すっていう 行動で メダル増えてった(笑) 100万いっちゃって下さい(*^_^*)

>アッシュさん

最近ホントに流れ良いんですよねー。
このままいって欲しいもんです(^o^)

大台目指してがんばりまーす!

ポチありがとー♪

>花山薫さん

秘宝伝、高設定探してる最中にメダル増えると
おいしいですよね(´▽`)

ちょっと前までそれでよく運勝ちしてました(^o^)
でも、最近はロングに入らない(;´Д`)

100万、本当にいけるといいなー♪

ホント調子いいですね♪

羨ましい^^

このペースなら・・・・。

頑張ってください!!!

ミチカの分まで!凸!!!

毎日 ホクホクですねー^^

あー番長が 恋しくなってきたぁぁぁー
今日は 番長でも打とうかな(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとですヾ(^-^*)凸

調子いい時は何やっても勝てるんだな~^^

しょうさんに質問!
今迄の一日の最高負け額っていくらですか?

私は300k。うはwww
機種は勿論ミリオンゴッドですヾ(´ー`* )ノ

ぽち☆凸

勝ちオメです^^
調子がいい時ってこんなもんですよね!
私にはここ数ヶ月ありませんけど凹○
1000Kっていう数字が見えてると思いますけど・・・
自分の立ち回りに徹して頑張って下さい!
凸ポチッ♪

いい流れだなぁ~ウラヤマシぃ(*゚ρ゚)
下見のついでに勝っちゃうなんて(≧▽≦)

イイネ♪イイネ♪このまま突っ走っちゃおう!

>ミチカさん

調子いいときほど気を付けないとねー。
そろそろ落ちてくる頃だよ、マジで(´Д`ヽ)

今月はここからが正念場な気がする。

ポチありがとう♪

>mikiさん

今日は番長打ったんですかー?
今から見にいきまーす(^o^)/

ポチありがと♪

>えりちん♪さん

300Kって!Σ (ーДー;)
なんか打ってるとき変な汗がでそうですね…

オレは鬼武者の6で11万負け!Σ(×_×;)ギャフン!
REGばっか出てきて、むきになって突っ込んじゃった…
ちなみにそれ、今年なんですけどね(^Д^)

ポチありがとー♪

>バシュさん

ありがとうございます!
自分の立ち回りに徹したいと思います(^o^)

狙ってできるものでもないですしねーヘ(´o`)ヘ

がんばりまーす!

ポチありがとうございました♪

>だゆさん

マジでこのまま突っ走れたらいいなー♪

でも、そろそろやばい気がしてる…

頑張らねば!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/32-b244004c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

