くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/22 20:12 [Sun]

よくこんな台作っちゃったね。

今日こそは絶対に休もうと思っていたが、

昨日寝る前にH店からのメールを読み返していたとき

ある考えが浮かんだ。

メールの内容は

1.全台6コーナーあり
2.全台5・6機種あり

全6はきっと北斗SEだろう( ´ー`)y-~~~

全5・6は…

たぶんトゥームレイダー。

昨日、トゥームレイダーが5・6だったので

全台据え置きでくると予想した。

5・6の可能性が高いとはいえ、いきなりトゥームレイダーを

打つのは危険そう。

そこで…


昨日全6だったジャイパルの下げリセット狙い。
       ↓
浮きが出た場合のみ、トゥームレイダーに流れる。


この作戦ならそうそう酷いことにはならないだろう。

トゥームレイダー初打ちできるかも(゚∀゚)

結局、稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


2006.10.22


まずは作戦通りジャイパルの下げリセット狙い。

前日1番BIG確率の悪い台に着席。

これがヒットして、浮きを出せなければ速攻帰宅と決めて打ち始める。

すると投資1Kでリプ3から解除!

リセットの恩恵かどうかは不明ながら、

BIG3のREG2を放出して1460枚GET。


SN330132.jpg

1460枚


第一作戦成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いきなり28K浮いた。

今日はこれを元手にトゥームレイダー5・6に賭けます。


前日1番REG確率の良かったトゥームを打ち始めると9KでREG。

REG後の超高確からはBIGにつながらなかったものの、

追加1Kで小役が規定回数に到達し、BIG。

そこから天国モードに移行し、BIG3連。


SN330131.jpg



そこそこ稼動がつき始めると、シマ全体のREG確率も良い感じ。

トゥームレイダーは成立即放出となるREG確率に

設定差があるので、全台5・6の期待値がアップします。


そして午後2時過ぎにはトゥームレイダー全台に5・6の札が刺さった。




が……






トゥームレイダー、無理!´`,、( ´∀`)´`,、






小役規定回数が深いとこ選ばれ続けたら終わる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バトルステージ、期待感なし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

REG後の超高確ですら解除する気しない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モード移行契機少なすぎ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

演出つまらな過ぎ☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



これ、ホント無理だ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



結局投資は45Kにまで膨れ上がった。

最後は天国がうまくループしてくれたようで、

1954枚流して6時前に終了。


SN330133.jpg

1954枚


トゥームレイダー

5201回転 BIG17 REG9


最後に天国行かなかったら終わってたよ´`,、( ´∀`)´`,、

小役規定回数解除からしか天国移行しないし。

5・6でも天国行くかは五分五分くらいだし。

無理だろー(^Д^)



SN330134.jpg

総投資46K  回収68K



結果 +22K

10月の収支 +77万9千円

2006年の収支 +439万4千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 下見ついでの運勝ち。  | HOME |  15日連続稼動。 »

この記事へのコメント

おっほ☆さすがです!!ヽ(´ー`)ノ
全国的に見ても甘い神奈川+しょうさんのヒキ
=無敵

たま~に代打ち使っている私より凄いよ!
ピンでそれだけ収支上げられるなんて素晴らしい。

私は今月あと何回稼働出来るか分からないので…
ミリオンは託しました♪ (`・ω・´)ガンガレ

(*^-^)ノ凸

しょうさん、おはようございますー。(^^)つ
トゥームレイダーは、厳しいですよね。
(^^)でも、ジャイパルでしっかりと稼いでから
     移動するしょうさん・・素敵です。^^

(^^)つ応援凸凸ー!!
      今日も頑張って下さい。

それでは、失礼致します。m(__)m

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ちおめでとう^^
上手い立ち回りだよねー(ノ∀`)
私も 見習わなくてわ。。
とかいいながら 好きなのしか 打たないおバカさんなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

さすがしょうさん( ´艸`) そつない立ち回り見事ですね♪

トゥームは自分はやりたく…ない…です…(爆)

荒くてツマらないなんて最悪ですからねー^^つ凸

おはよ~♪
さすがだね~!Gパルで余裕出してから♪

トゥームレーダはほんとにダメだよね・・・。
私も、もう打つことないわ。
もし・・・面白かったら、余裕のあるときにお遊びで打つことあっても、アレじゃあねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!

おめでとうのポチ (≧▽≦)つ凸

こんにちはo(^-^)o アッシュさんやだゆちゃん経由で 遊びにきました(^_^)v 立ち回りと引き強が からみあって とんでもない 収支叩き出してますね(^_^)v あれ 同じ神奈川のはずなのに 俺んとこseの6すら 探すの大変ですよ(笑) 遠出しないとやってけ無いです(笑) また遊びにきますね(≧Д≦)ゞ

>えりちん♪さん

ミリオン…いけるといいなー(´▽`)

残り少ない稼動みたいだけど、
是非えりちん♪さんもミリオン目指してください!

今のえりちん♪さんの勢いなら絶対いけるよー!

ポチありがと♪

>おーさまさん

ジャイパルで稼いでおかなかったら、やばかったですね(;´Д`)
トゥームレイダーはホント厳しいです…

応援ポチありがとうございました(^o^)

>mikiさん

好きな機種で楽しんで、なおかつ収支をあげているmikiさんは本当に凄いです!
これからもそのスタイルで勝ち続けて欲しいなー^^

ポチありがとう♪

>アッシュさん

トゥームは本当に荒いしつまらない(;´Д`)
せめて6だけでも安定させて欲しかったなー。

最近の機種はホントにきついですねぇ…

ポチありがとー♪

>だゆさん

だゆさんが言ってた通り、トゥームは本当にダメだったね(^_^;)
オレももう打ちたくないかなー。

せめて面白ければねぇ…

ポチありがとー♪

>花山薫さん

訪問&コメントありがとうございます(^o^)

なんか今月は引きが強いんですよー。普段はこんなに稼げませんから(^_^;)

神奈川なんですか!お互い頑張りましょう!

是非また遊びに来てくださいねー♪

凸しにきたよ~。
また明日来るね~!おやすみジュルルル ( ̄q ̄)zzz

>だゆさん

眠そうなのにポチありがとー♪

おやすみー(^o^)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/31-e50adccf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

