くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/21 23:41 [Sat]

15日連続稼動。

今日はしんどかったので、そろそろ休もうかと思っていたが

H店からのメールに釣られて、結局3時半頃から稼動へ。

メールの内容は、

1.「トゥームレイダー」全台5・6
2.「ジャイパル」全台6
3.「北斗SE」全6コーナーあり

勝てる可能性があるのに、家には居られない…

どれか空いてるだろー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.21


4時前にH店に到着。

トゥームレイダーとジャイパルは満席。

SEの全6コーナーには空き台が3台。

せっかくだから、打っときますか( ´ー`)y-~~~

空き台の中から、

3108回転の稼動で総BBが124という

変態的な出方をしている台をチョイス。


「こういう台って勢いに乗って200超えちゃったりするんだよね(^Д^)」


投資5Kで青7。


SN330121.jpg



13連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

止めちゃおっかなー( ´ー`)y-~~~と思ったけど

全6、本当っぽいので打ち続けてみた。


192G 青7 19連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

442G 赤7 13連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4G   赤7から引き戻しの青7 4連

176G 青7 単発

419G 青7 4連

144G 青7 5連

472G 赤7 9連

51G  青7 6連

267G 青7 3連

69G  青7 6連

161G 青7 単発

105G 青7 3連

64G  青7 単発

止め。  




……



……



……





SN330126.jpg





ホントに200超えちゃったよ!

(((゚Д゚;)))





SN330127.jpg

4668枚


高確スタート等、台の挙動から間違いなく6だったと思う。

SEもやるときゃやるよね(´▽`)

継続平均 6.28。


SN330128.jpg

投資5K  回収93K


実はオレ、対SE19戦15勝。

勝率、8割近い(´▽`)


結果 +88K

10月の収支 +75万7千円

2006年の収支 +437万2千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« よくこんな台作っちゃったね。  | HOME |  そんなのアリ? »

この記事へのコメント

200超えなんて・・・見たことないよ~才才-!!w(゜o゜*)w
凄い!!快勝だね♪

おめでとう♪SEもやるときゃヤルもんだ!!

頑張ったSEに凸~

まさしく今は「無敵」だね~^^

今なら何打っても出るよ♪
でも、身体は大切にしてね~(´;ω;`)

SEは実は「やれば出来る子」かもwww

(*^-^)ノ凸

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  すげえ!ニュータイプだ!

SEは自分は6しか打ってないのに勝率2割だよ~(爆)

^^つ凸

>だゆさん

ありがとー♪
SEも、やるもんだよねー(^o^)

ちょっと皆、敬遠し過ぎなんじゃ…
6なら打ってもいいんじゃないかな~

でも結局オレも、
他に打つ台がない時しかやらないけどね(^_^;)

ポチありがと♪

>えりちん♪さん

マジ!?オレ何打っても出ちゃうの!?

だったらトゥーム打ってみたいな~
未だに触れてません(^_^;)

ホントにつまらないのかな?

ポチどうもー♪

>アッシュさん

そうか!オレはニュータイプだったのか∑(゚Д゚;

アムロ、行きまーす!!

ポチありがとー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうさん、こんにちはー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)SE、大勝利おめでとうございましたー。
 500越えが一度も無しですか!^^汗
 平均継続6.28・・・(◎◆◎)アガガガガ・・汗

(^^)つ 今月、大台目指してくださいっ!
       応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんは(^o^)

継続も初当たりも良くて助かりました!
これだけ出ればSEって楽しいんですけどね^^

大台目指して頑張ります!

応援ありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/30-19185365

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

