くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/20 00:06 [Fri]

久々の5号機。

寝坊したーヽ(´ー`)ノ

こんな日に限ってM店からジャグラー全台456とかメールきてるし。

終わったー(´▽`)

3時過ぎから稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.19


M店のジャグラーに空き台がないことを確認し、

期待できるイベントを行っているJ店へ。

再導入された「ジュウジカ600式」が全台456。

「クランキーコンドルⅩ」が全台6。

共に空き台あり。

ここで2択を迫られます。

「ジュウジカ」は店の傾向から、設定6であろうと思われる台が

結果を伴った状態で空き台に。

しかし、「ジュウジカ」を打った経験が少なく

(「ジュウジカ600式」の6ってイケてましたっけ?)

解析値をほぼ忘れてしまっているため(アホ(゚∀゚))6の自信は50%程。
一方、「クランキーコンドル」は100%設定6。
(この店の設定発表は、ほぼガセなし)

ここは安定を求めて「クランキー」打ちまーす!(初打ち(゚∀゚))

割は低いけど、寝坊した身分で贅沢言ってられません!

目標はプラス10K!!

寝坊した上に知識に乏しい「ジュウジカ」打って

諭吉さんが何枚もお亡くなりになったらシャレにならん。


打ち始めると、投資こそ13Kと嵩んだものの

その後は望んだ通りの安定した展開で、まったり遊戯。

久々の5号機を存分に楽しめました。

バケが異様に多かったから、ほとんどはまらなかった。




SN330115.jpg


SN330114.jpg


SN330113.jpg


SN330116.jpg

1465枚


SN330117.jpg

投資13K  回収29K


今日は寝坊した時点で半分終わってたから、

楽しめた上にこれだけ勝てれば十分満足。

5号機打つ機会もあんまりなかったしねー。


そういえば、このお店はイベントのとき、

パチンコを素人目に見ても、物凄いプラス調整にしてくる事があるんだけど
今日のイベント機種の「CR湘南爆走族」、異常なくらい出てました。

満席で打てなかったのが残念…(寝坊すんな(゚∀゚))


結果 +16K

10月の収支 +69万4千5百円

2006年の収支 +430万9千5百円



「ジュウジカ600式」は半分6で半分4だったらしい。


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>



« そんなのアリ?  | HOME |  カエルの6。 »

この記事へのコメント

5号機ってあんまり打ったことないけど・・・
結構でるのね♪(サクラ大戦とキューティーハニーくらい・・・)

しょうさん、お寝坊さんね♪
毎日6時半に起こしてあげようか( ̄∇ ̄*)ゞ・・・私の起きる時間だよ♪

着実に勝ち額伸ばしてますね~♪
寝坊してプラスに出来た日は、得した気分だよね。
意識しすぎず狙って下さいw ミリオン♪

(*^-^)ノ凸

>だゆさん

5号機でも出るときは出るよねー♪

6時半はちょっとー(;´Д`)
むしろ寝たばっかりくらいかも…

>えりちん♪さん

確かに得した気分だった♪

寝坊した時点でダメダメだから本当は間違ってるんだけど(;一_一)

ミリオン…
意識しすぎず頑張りまーす(^o^)

ポチありがとー♪

サッスガ~^^
ミチカはいっつも寝坊してムリして大負け(汗)

今月の目標だった『早寝早起き』最初の1週間しか実行できてないかも(汗)
モチベ低すぎだね。。。

明日は早起き頑張ります!!!

( *^-゜)/⌒凸゛

>ミチカさん

「早寝早起き」苦手だー^^;
できても「遅寝早起き」…健康に悪いー(;´Д`)

モチベ上げてがんばれー(^o^)/

ポチありがとー♪

当方
「無料ブログdeアフィリエイト パチンコ・パチスロ編」
http://daito-maniax.seesaa.net/
と言うブログをやってる高橋と申します。なかなか面白いブログですね。当方のブログにも遊びに来て下さい。

寝坊は 私もよくするー(ノ∀`)
でも 楽しめて ちゃんと勝ってたら~
言うことなしだよね^^
この調子で 頑張ってね(*^-^)ノ凸

勝ちオメです^^
さすがの立ち回りですね♪
私なら絶対やっちゃってますよ^^;
次は寝坊せずに頑張って下さいね!
凸ポチッ♪

5号機も今のうちから触ってた方が後々に繋がりますもんね^^

クランキー打ちたい~

勝ちおめです♪^^つ凸

>高橋さん

コメントありがとうございました。

遊びに行かせてもらいましたよ(^o^)

>mikiさん

寝坊はまずかったけど
クランキー楽しかったし、勝ててよかった(´▽`)

ポチありがと♪

>バシュさん

クランキーは、やってよかったけど
自分の行く店に置いてある機種くらい
ちゃんと解析頭に入れておかなきゃだめですよね(^_^;)
寝坊しないようにがんばりまーす!

ポチありがとうございました♪

>アッシュさん

そうですよねー。5号機も打っておかないと。

でも、なかなか5号機に力を入れてくれるお店が
ないのが辛いです…

クランキーまあまあ楽しかったですよ^^

ポチありがとー♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/28-54016253

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

