くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/19 00:02 [Thu]

カエルの6。

今月1日しか休んでません。

毎日スロットざんまい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12日連続で稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.18


いつものH店。

今日は全6機種が複数あるらしい。

朝から行っても絞れないので昼前に出勤。

店内を見て回ると、北斗SEの一画がすでに全6と発表されている。

他に怪しいのは、「ジャイパル」「天下布武」

あとは「トゥームレイダー」くらいか。

「天下布武」は埋まってるし、

「トゥーム」はちょっと…(;´Д`)キツソウ


しばし様子を見た後、状況的に全6で間違いないであろう

ジャイパルを打ち始める。(2532回転 B4 R4)

するとすぐにジャイパル全台に設定6(を示唆する)札がぶっ刺さった。

やっとストック狙い以外でジャイパル打てる(´▽`)


実戦データ 380G~

ゲーム数  役   備考
548  REG  5K
374  777  10K
65   REG
45   777
385  777
56   REG
189  777  リプ3
84   777
28   777
134  777
63   777
126  777
548  REG  リプ3
55   REG
30   REG
122  REG
30   REG
84   777
120  777  リプ3
36   777
25   REG  リプ3
72   REG
182  REG
396  REG  リプ3
513  777
542  777
150  777  リプ3 
180  やめ


SN330110.jpg

2860枚



粘りすぎて出玉を減らした(;一_一)

だってさー、あんだけバケ引けてるんだから

まだBIGも溜め込んでるかと思っちゃったんだよねー。

「ストック切れたかなー」と思ってたら11連チャンして

「だったらまだあるかなー」と思ったら連チャンしないし…

難しいですな( -ω-)つ 旦~

ああ、それと1パン2回ありました。

保険ハズシとかしてないのに(;´Д`)

結局「トゥームレイダー」も全6だったんだけど(たぶん本当)…

きつそうですな( -ω-)つ 旦~





SN330108.jpg


SN330109.jpg



SN330111.jpg

投資15K  回収57K


結果 +42K

10月の収支 +67万8千5百円

2006年の収支 +429万3千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 久々の5号機。  | HOME |  微妙に負け気分。 »

この記事へのコメント

才才-!!w(゜o゜*)w
おめでと♪カエル6かぁ~。良かったね♪

って・・・今月1日しか休んでないの??
疲れたまってんじゃない?季節の変わり目は怖いよ~(^^;;
たまには休もうね~^^つ凸

休めないの分かる!!自分もそうだもん^^

昔は1年360日稼動した事もあったなぁ(病気

あ、もう無理ですよ?爆

若いってよかったなぁ^^つ凸

お♪絶好調ですな♪ヽ(´ー`)ノ
今月稼働1日しか休んでいないとか…凄すぎ…。

私は10日しか稼働してないw
負けたくないから慎重に行く店選んでます♪
身体は大切にしてね~( ;∀;)

勝利オメの(*^-^)ノ凸ぽち☆

>だゆさん

確かに疲れ溜まってるかも(^_^;)
風邪も流行ってるしねー。そろそろ休もうかな…
心配してくれてありがとー(^o^)

>アッシュさん

>>若いってよかったなぁ
      ↑
これ、分かる!!
オレたぶんアッシュさんと同い年だけど
最近1日打ち切るとかなり疲れるー(;´Д`)

スロって何気に疲れるものなのね…

>えりちん♪さん

10日稼動であの勝ち額ってことは
時給は…!(((゚Д゚;)))

本当に体を大切にしないと、スロって健康に悪いよねー。
でも明日(今日?)も行っちゃうんだなー(ノ∀`)

もう 普通に 調子戻ってきたね^^
おめでとーございます(*^-^)ノ

スロ三昧は 嫌いじゃないです(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

勝ちオメです^^
順調で羨ましいですね♪
でも稼動しすぎ凹○
無理の無い程度に頑張って下さいね!
凸ポチッ♪

>mikiさん

ありがとうございまーす(^o^)
あのまま下り坂にならなくて良かった(´ー`)

スロ三昧、オレも嫌いじゃないです(*ノノ)

>バシュさん

ちょっと稼動しすぎですよねー(;´Д`)
でも休むと不安なんで(ノ∀`)

無理しないようにがんばりまーす!!
ありがとうございました♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/27-97df7a06

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

