くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/18 00:03 [Wed]

微妙に負け気分。

秘宝伝のチャンス目、

やけにまとめて引くのオレだけですか?

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.17


H店へ。

今日は新台入れ替えで12時オープン。

導入機種は「トゥームレイダー」

それと、「シンドバットアドベンチャーはエノモ……長い(;´Д`)」

「ガッツだ森の石松」「鬼浜爆走愚連隊」「ウイニングポスト」

昔の台を再導入するのが流行ってるね。苦肉の策って感じだけど…。

今日は新台でも狙ってみようかと、

新台抽選を開始する午後2時30分に入店。

再導入機種は2台ずつで、バラエティーコーナーに入る模様。

バラエティーコーナーは全台456らしいので、

久々に「ガッツ」か「鬼浜」を打ちたかったが抽選はハズレ(;一_一)

しょうがないから秘宝伝でも打ちますか。

しかし今日も威勢よく全台456やら半分6(を示唆する)札が

乱立してますなー。

これが本当なら大赤字だと思うけど(;一_一)



履歴から良さげな秘宝伝を選び打ち始めると、投資3KでBIG。

そこから早い初当たりと、小刻みな連チャンを繰り返し

「まさに高設定!」といった挙動で、

出玉はあっという間に3000枚越え。

しかしBIG中は、328Gでハズレ23(1/14)
              スイカ13(1/25.2)

「設定は良くて5だな」といった感じなので

早めに見切って出玉を流す。



SN330105.jpg

3354枚


SN330106.jpg

投資3K  回収67K



この時点で時間はまだ午後7時前。

「最近、稼働時間短いし、このまま帰るのもなんだなー。」

とか思っちゃって、この後期待値を稼げる台を探して回ることに。


銭形700G~

番長800G~

サブちゃん800G~


すべて裏目にでて、勝ち金を36K減らすΣ (ーДー;)

今思えば秘宝伝続けてたほうが、まだマシだったような(;一_一)


アホだなー、オレ(´▽`)


結果 +28K

10月の収支 +63万6千5百円

2006年の収支 425万1千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« カエルの6。  | HOME |  踊る回収日。 »

この記事へのコメント

確かに気持ちは分かる…( ;∀;)
私も勝ち額減らす勝負したりするから…。

でも…勝ちおめです♪ヽ(´ー`)ノ
色々な機種でコンスタントに出せるしょうさんは凄い
よ…(*´Д`)ハァハァ

オイラには秘宝しかありませんw

(*^-^)ノ凸

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがしょうさん

何かサブちゃんって天井深い割りにはバケ来るし怖いですよね~^^

昔はリセットだけ狙ってました( ´艸`)

でも最後の勝ち金減らすのはしょうがないですね^^

ナイス立ち回りです^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投資少ないといいよね^^
今日は 連敗から脱出できたのねー^^

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も そっちの世界につれてってーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸

勝ちオメです^^
確かに勝ち額を減らすのって後味悪いですよね^^;
でもやってることは間違ってないから仕方ないですね!
凸ポチッ♪

勝ちオメ(≧▽≦)

最後の勝ち分減らすのは私もよくします(^^ゞ
でも、テキトーに座ったんじゃないから、しょうがないよね!

おめでとうのポチ('-^*)/凸
しょうさんのポチにウン付いちゃった・・・(((゚Д゚)))

>えりちん♪さん

>>色々な機種でコンスタントに出せる
      ↑
ただ色々打ちたいだけだったりして(^_^;)

再導入された黄門ちゃまが打ちたい…(*´Д`)ハァハァ

>アッシュさん

サブちゃん、案の定バケがきましたよ(;´Д`)
しかも買い足しバケ3連チャン…
なんか相性悪いんだよなぁ(ノ∀`)

>mikiさん

3連敗しなくて良かったー!
mikiさんも連敗脱出がんばってー(^o^)/

>バシュさん

後味悪かったです…
間違ったことはしてないって言い聞かせて
悔しさをこらえました(T_T)

>だゆさん

あー!!
ウ…ウン付けられたー!(((゚Д゚;)))
は…早く貼り変えないと・゚・(ノД`)・゚・

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)すいません・・。今日は
  体調がすぐれないもので、応援だけで
  帰る事をお許し下さい。m(__)m

  応援凸凸ー!!
  それでは、失礼致します。
            m(__)m

>おーさまさん

おーさまさーん(;´Д`)
体調は大丈夫ですかー!?
忙しそうですもんね…無理なさらないで下さいね。

これからポチしにいきまーす(^o^)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/26-68339144

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

