くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/14 21:41 [Sat]

おいしい1日。

今日は久々に寝坊しちまった(ノ∀`)

まあ、たいしたアテがあった訳じゃないからいいけど。

偵察がてら打てる台があれば打とうと、午後3時半頃家を出た。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.14


まずはH店へ。

やはり土曜日。めちゃくちゃ混んでますな。

番長(22台)と鉄拳(3台)が全6ですってよ。

打てそうなのはジャイパルのストック狙いくらい。

前日撃沈で、本日は1797Gの稼動でBIG1回のREG3回。

現在724G。

「うーん…きつそうだなー(;一_一)」

と思いつつも、ついつい着席。


14k投資1154GでBIG放出。


SN330094.jpg



その後78GでREG→ゾーン抜け。

この時点で2486G稼動でBIG2回のREG4回。

ウーン(;一_一)


悪魔「おいおい、まだストック吐き出してねーんじゃねーのか?
   もう1回追っちまえよ<`~´>」

オレ「しょ、しょうがないな~(;一_一)」
   

305G。 

BIG。

オオッ!(゚∀゚)

33G BIG。

71G BIG。

69G BIG。

64G BIG。

オオオオッ!!(゚∀゚)


悪魔「なっ!だから言ったろ<`~´>」

オレ「ア、アンタ天使や~(´▽`)」


SN330095.jpg

2565枚


SN330096.jpg

投資14k  回収51k


夕方前からノコノコ出かけてこの結果。

おいしすぎる( ´ー`)


この後M店を偵察。

すると、設定6と発表されたSEが空き台になっていた。

客もいっぱい居るし、

設定発表されてないSEにお金突っ込んでる人も多いのに

な、なんで?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

この店の設定発表ガセじゃないのにな~。

たとえSEでも、6確定で他に打つ台なければ、オレ打っちゃうよ!

打ち始めるとすぐに

黄ザコ逃げる→バトル発展せず→通常出目。

高確やー(´▽`)

5kでBBゲット。

15連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

高確スタート→46GでBB。

3連。

250G。

やめ。



SN330097.jpg

1395枚


SN330098.jpg

投資5k  回収27k


今日は大した事してないのに。

おいしかったな、オレ(´▽`)


結果 +59k

10月の収支 +65万1千5百円

2006年の収支 +426万6千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« カエルの逆襲。  | HOME |  秘宝伝56…結果は…… »

この記事へのコメント

すごい・・・

ばっちり勝ってるじゃないですかっ!
すごいですねーー!
立ち回り、見習います。

お主やりおるな!!
今月は勝負じゃぁ♪
来月からは足元にも及ばないだろうがww

>うりさん

コメントありがとうございまーす(^o^)

すごくないですよー。運勝ち多いし(ノ∀`)
立ち回りは他の方を見習ったほうがいいかと。

>えりちん♪さん

よし!今月は勝負じゃぁ!!
実はオレも来月不安なんだが(;一_一)

勝ちオメです^^
今月すごいですね♪
私も勝負!っていいたいけど絶対無理(ToT)
皆さんの凄い収支を半泣きで見ときます^^;

頑張ってね~!凸ポチッ♪

すすすすげぇぇ♪ さすがの立ち回りですな!!


ジャイパル、追うの怖かったのに粘ったのは凄いです^^

立ち回り見習わしてください~^^つ凸

しょうさんスゲー( ̄ρ ̄)

6発表なのに誰も打っていないのは何でやろか?

Gパル追いかけたコトが良かったんだね♪
私は怖くて逃げちゃいます(^^;)

しょうさんを見習おう(⌒^⌒)b 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつも おっきめに勝ってるねー^^
おめでとうございます(*^-^)ノ

ジャイパル 打ってみたくなってきたヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

>バシュさん

じゃあ、バシュさんが好調の時に勝負ですね!
たぶんその時オレは下降線www

ポチありがとうございまーす♪

>アッシュさん

ジャイパル追うの怖かったですよー。
もしストックなかったらダメ日記を書く事になるところでした(^_^;)

オレはアッシュさんの立ち回りを見習ってまーす^^

ポチどうもー♪

>だゆさん

6発表は札じゃなくて
データカウンターをピカピカ光らせてたんだよねー。
みんな気づいてなかったのかも?
ユルイ店だー(^o^)

>mikiさん

ありがとうございます( ´ー`)ノ

オレ、ジャイパル結構好きなんですよねー。
1日打てる仕様だったらなぁ…

ポチありがとです♪

すげーなー
今竿もかえるをおっかけています!!
朝一ストックあったら初当たり早いから
とりあえずうってみることもあり…
でも仕事あるから朝イチなかなかうてないからな…
ビタ押しもとくいでないから
リプレイそろっちゃうときもぼちぼち…
でもかなり好きな台です。
終日までうてないのが残念!!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/22-89634518

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

