くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/13 00:02 [Fri]

クレイジー銭形。

楽しすぎて壊れ気味。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.12


今日は12時オープンのH店へ。

今日のイベントメニューは

1.秘宝伝全台456!そのうち半分は56!(40台)

2.北斗SE全台456!そのうち半分は56!(60台)

う~ん(;一_一)

こんなに設定入れるハズないでしょ。

合わせて100台ですよ。

まあ、いつもより設定入れてることは間違いと思うけど。

とりあえずこれは無視。

昨日8時過ぎにやめた後

時間を潰して設定発表を見といたんで

まずは昨日の56据え置き狙い。

できれば「ジャグラー」か「銭形」を打ちたいと思っていたが

たった1分の遅刻で入場抽選を受けられず(ーー;)

前日56の「俺の空」を押さえるのがやっとだった…。

18k投資で1500枚程の出玉を確保するものの

その後はチャンス目すら引けないままハマリ続け、飲まれやめ。

800Gちょいでようやく入った俺タイムで

リプレイが1回しか引けなかったのにはシビれた。

狙っていたジャグラーは6っぽい感じで「プロ風」が粘りモード。

銭形の様子を見に行くと

狙っていた台がBIG3のREG5。183Gで空き台になっていた。

過去8回のボーナスはいずれも565Gを越えていない。

即決で着席。

打ち始めると5k投資の311GでBIG。


「これが狙い通り56なら今日は勝てそうだなー」( ´ー`)y-~~~


とか、のんきに考えてたら……


……


……


……








やっちゃいました!(((゚Д゚;)))





SN330089.jpg


10578枚








ク…クレイジーな出方だったゼ(;一_一)





実戦データ

ゲーム数  役   備考
311  777  5k
12   777  
5    777  3G連
362  777  チェリー短縮解除(以下:チェリー)
32   777
160  777  チェリー
4    777  3G連
4    777  3G連
530  777  
17   777
38   777
194  REG
42   777  チェリー
152  777  チェリー
6    777  3G連
4    777  3G連
73   777  チェリー
139  777
5    REG  3G連
139  REG  チェリー
223  REG
108  777
4    777  3G連
531  777  
111  777
186  クレイジーやめ


6でしょ。これ。

6時間の稼動で万枚いきましたよ。これ。

てか、BIGにより過ぎでしょ。これ。

左リールにバー狙ってもズルズル赤7滑ってきましたよ。

俺の空と合わせて今日33回ボーナス引いたけどバケ5回だけ。


振り分け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


堪能した演出たち

SN330079.jpg

第2停止フリーズ


SN330080.jpg

美しいBIG確定出目


SN330081.jpg

不意打ち


SN330082.jpg



SN330083.jpg




今日打ってて改めて思ったけど

711枚の連チャンってイカツイねヽ(´ー`)ノ



SN330090.jpg

投資23k  回収211.5k


今月いいかも、オレ(´▽`)


結果 +188.5k

10月の収支 +59万4千円

2006年の収支 +420万9千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


« 秘宝伝56…結果は……  | HOME |  連敗ストッパー秘宝伝! »

この記事へのコメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 150万ペース!

凄すぎですwwww

銭形で万枚出る時って信じられないくらいビックによりますよね~^^

万枚おめでとうポチ~^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イッツ、クレイジーd(>_< )Good!!

万枚だぜベイベー♪ヤバイね、ね、ね、
銭型出だしたらヤバイねっ!

私、万枚の経験ないから、もうすっごくうらやまし~(。・ρ・)ジュル

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!」

>アッシュさん

いけるゼ!カマーン!>щ(゚Д゚щ)

ひゃくご……

いや、まだ言うのは止めておこう(;一_一)

「結果」よりも「内容」が大事!
アッシュさんの記事には共感してますよー(^.^)

気を緩めず内容重視でがんばりま~す!

ポチありがとー♪

>だゆさん

銭形出したらマジやばかった!

前にも1回銭形で万枚出したけど
今回のが出方がクレイジーだったヽ(´ー`)ノ

だゆさんは番長で万枚出しちゃって~!

万枚オメです^^
私、銭形でビッグに偏った覚えないんですけど^^;
ちなみに万枚は2年以上ご無沙汰です(ToT)
9500枚は今年2回あるんですけど凹○

今月凄いですね♪
この調子でまずは+1000Kへ♪
凸ポチッ♪

今月いいかも、オレ(´▽`)

いや、いいかもじゃなくって かなり(・∀・)イイ!!
銭形でそれだけ出たら楽しいだろうな~♪
万枚おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ


(*^-^)ノ凸

>バシュさん

9500枚が2回ですか!
少しの差だけど、やっぱり万枚いってくれーって思っちゃいますよね(^_^;)

この御時世に銭形で万枚出せるとは思わなかったなー。

ポチどうもです(^.^)

>えりちん♪さん

ありがとう(^o^)

銭形楽しかったよー♪

でも、ほぼ出っぱなしだったから周りの視線が痛かった(;一_一)

ポチありがとう♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!マ、マンマイ・・・

万枚おめ\(^▽^)/
ミチカも万枚出したいなぁ、、、
このペース、ホントすごい!!!
このペースで勝ちまくっちゃってください!!!

( *^-゜)/⌒凸゛

>ミチカさん

ありがと~♪

このペースをキープするのはちょっと無理~(´▽`)
今ちょっとおかしいっす。

凸ありがと!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/20-7a3b9fb6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

