くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/25 08:54 [Mon]

好調の兆し

2006.9.22

この日は、地元H店での実戦。(等価)

全機種に高設定が多数投入されているというイベント。

具体的な設定配分がメールに書かれていないこの手のイベントは

ぼったくりの場合が多いが、このイベントが期待できることは

確認済みなので赴くことに。

まずは、今日も設定判別の効く秘宝伝から。

8k投資でBIGを射止め伝説から連チャンするも

BIG中ハズレ多発。。。

最近朝イチで秘宝伝の高設定掴めてねえな(ーー;)

1200枚のコインを貯メダルカードに流し

2分の1で設定⑥の札がたっている北斗SEのシマをぶらつくと

3回の初当たりがすべて100回転以内に当たっている台が。

⑥でも見向きもしないプロがほとんどで、

実際、勝率&機械割ともに打つのはきついが

ここまでのオレの対SEは15戦11勝。

「⑥なら25000円は勝てる計算だし」と貯メダルで遊戯開始。

サクサク当たるも、2連→単発→3連と継続に割りをくわれ

1200枚あった貯メダルも残り200枚となったところで4回目のボーナス。

順押しでテンパイさせ右リールに青7を狙うと、




ズル!!


「勝負どころで赤7」という絶好ながらもプレッシャーのかかる場面で導き出た答えは。。。


SN330014.jpg



27連!!

勝負どころで最高の結果を出し

今日はもらった感が漂ったが、ここからがまずかった(ーー;)

高確スタート→高確のままボーナス引けずに700ハマリ。。。

高確スタート多いし、状況的にも⑥だろうけど。。。やめとこ。

いちお、1200枚だった貯メダルは1700枚に。

20k以上浮いてるし、ここで止めれば3連勝だし、帰るか。

と思って店内を徘徊していると、ジャグラーTMのシマに

1800回転でBIG8のREG7という台が。。。

周りを見渡すとボーナス出現率が⑥らしき台がチラホラ。

この台が⑥でもおかしくない状況に後押しされ着席。

投資10kでBIG。

SN330015.jpg


100回転以内にREG→BIGとつながり

その後もBIG&REGともに出現率良好。


⑥だなこりゃ(-。-)y-゜゜゜


閉店までぶん回し&フルDDTを決意しシャバダバ回していると。。。


爆発!!(゜o゜)



SN330018.jpg



4時から10時の6時間の稼動でBIG26回を叩き出し

出玉は6000枚弱。

明日の狙い台も見えてきたし、そろそろ帰るか。



SN330019.jpg



結果 +132.5k

今月の収支 +21万4千円

今年の収支 +343万2千円

« 波に乗れない(+_+)  | HOME |  はじめまして((+_+)) »

この記事へのコメント

遊びに来ちゃいました(´∀`)

今年の収支 +343万2千円

↑これ、凄い!!(((( ;゜Д゜)))

どんだけヒキ強なんですか!このご時世にwww
機種は何メインで立ち回っているんですか?
ご教授下さい…(*ノωノ)

これからリンク追加しますね♪
宜しくお願いしまっす!(`・ω・´)ノ

おおお!!
いつもブログでみてる方が遊びに来てくれた。
なんか感動(T_T)

立ち回りはやっぱ、その時々で
お店がメインで高設定を入れてる機種ですかねぇ。
ちょっと前だとおれの空とか、
最近だと秘宝伝とか。SEもよく6が打てるから
相当稼いでるけど、あきらかにヒキ強だから
今後が心配(ーー;)
ジャグとか機械割の高い機種で設定が望める
時はそっち優先で。
とにかく高設定を少しでも長く打つように
心がけてます(^_^)/
でも今月はかなり不調(ーー;)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/2-471e48bc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

