くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/11 23:27 [Wed]

連敗ストッパー秘宝伝!

疲れて壊れ気味。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.11


連敗を止めるべくH店へ。

今日のイベントは

1.全台6コーナーあり

2.クレオフ台は56確定

全6は「コーナー」と書かれているのがミソ。

この店が全6をやるときは、

いつも「コーナー」ではなく「機種」って書いてある。

2つの「コーナー」に分かれているのはSEのみ。

SEのどちらかの「コーナー」が全6なのは容易に想像できたので、

これは無視。

クレオフを狙う。

しばし様子を見て、秘宝伝のカド台がクレオフしたのを確認。

この店はカドに設定を入れる時は徹底して入れてくることがあるため

背中合わせのカドに着席。

投資6kでBIG。

ハズレ3のスイカ0。

「まあ、そううまくはいかんわなー」( ´ー`)y-~~~

……

……

……




「カタカタカタカタ………」(クレオフ音)






(゚⊿゚)!!
  







「き…今日は1日お付き合いよろしくお願いします!!」
(台に向かって一礼)


お付き合い頂いた結果
   ↓


SN330072.jpg

6250回転  BIG24  REG33


SN330073.jpg

SN330074.jpg

3905枚


SN330075.jpg

投資16k  回収78k



REGが8連続した8時過ぎに「怒りやめ」

高確解除56/100(56%)

BIG中 563G ハズレ32(1/17.5)
          スイカ21(1/26.8)

設定は5ですな。

途中ハズレ出まくって1/13.5とかになってた。

ガセも疑ったけど結局は5の数値に落ち着きましたな。

クレオフのイベントじゃなかったら捨ててた(ーー;)

意外と秘宝伝の設定推測も侮れないね。



 SN330071.jpg

一番好きな演出。でもすぐ消えちゃうからオバケ撮れない。


SN330069.jpg

何度見ても嬉しい


全6コーナーは予想通りSE。結構出てたよ。

連敗ストップ\(◎o◎)/!


結果 +62k

10月の収支 +40万5千5百円

2006年の収支 +402万5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« クレイジー銭形。  | HOME |  西武…負けた il||li _| ̄|○ il||li  »

この記事へのコメント

勝ちおめです♪ヽ(´ー`)ノ

秘宝伝の設定はホントに分かりません><
私…札刺さらない台の方が出る。
なんでだろう…( ´・ω・`)

(*^-^)ノ凸

勝ちオメです^^
私は全然秘宝伝で勝てません(ToT)
どうやったらそんなに高確解除できるんですか^^;

この調子で連戦連勝と行っちゃって下さい♪
凸ポチッ♪

勝ちおめです\(^▽^)/

秘宝伝・・・。
みんなのブログ見てたら、高設定掴めば出せそうな気になるけど、ミチカにはムリかも・・・。

11日でこの収支、スゴイ☆彡

( *^-゜)/⌒凸゛

>えりちん♪さん

本当に秘宝伝の設定推測の難しさが
段々身に染みてきた(ノ_<。)

最初は楽勝だと思ってたんだけどな~。

えりちん♪は秘宝伝に愛されてるね。
確実に!

>バシュさん

高確解除、オレも終日打って30%ちょいとか
悲惨な時ありましたよ~(/_;)

でも結局平均くらいに落ち着いてきました(^o^)

全然解除できてないと思っても意外と
50%以上引けてることが多いです!

>ミチカさん

秘宝伝の高設定は気まぐれだからね~(ノ∀`)
オレも先月は結構泣かされた~。

1日単位だと長い連チャン引けるかどうかで
だいぶ変わっちゃうから…

ポチありがと~♪

おはよ~ございます♪
昨日はありがとうございました。
リンク貼っておきました\( ̄▽ ̄)/

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

いいなーいいなー☆

どーして秘宝でるのー(ノ∀`)

私も 今度 秘宝する時は。。
>「き…今日は1日お付き合いよろしくお願いします!!」

これ やってみるね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

おお!w(^o^)w店の癖を読んでの勝利 さすがですね♪

(@ ̄□ ̄@;)このまま行くと…120ペース スゴス…

^^つ凸

>だゆさん

ありがとうございます♪

こちらもリンク貼らせてもらいました(^o^)

これからも、よろしくお願いしますね!

>mikiさん

やってみてー(^.^)

でも、周りに聞こえたら変態だと思われるから

気を付けて~!!

ポチありがとう♪

>アッシュさん

120……無理無理(^_^;)

そのうちボロがでますから(ノ_<。)

いつもポチありがとうございまーす!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/19-57375062

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

