くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/10 08:50 [Tue]

俺の空据え置き狙い。

やべ。

こんな時間に記事書いてたら遅刻だ(ーー;)

昨日の稼動。


2006.10.9


今日は前日推定設定6の、俺の空据え置き狙いでM店。

投資29kでBIG1のREG1(ーー;)

リプ3どころかチャンス目すらまともに引けないんですけど……

設定推測すらできずにこれ以上投資をするのは危険なので

いったん止めてその後の履歴で判断しますか。

ここで200枚を貯メダルし、J店に移動。

ボーダーに毛が生えた程度のデジハネ「コント55号」で

時間を潰し、再びM店へ。

すると、良い感じの履歴で空き台になっています。

再度この俺の空で勝負。

貯メダル200枚+3kでリプ4解除。

その後しばし下皿で粘るものの…





6じゃねぇ~~(´▽`)

354枚流してやめ。

ここまでで今日出玉が伴っているのは北斗SEのみ。

ドカッとソファーに腰を下ろし茶をすすりながらSEのシマを観察( -ω-)つ 旦~

しばらくすると推定6の台が空き台に。

「できればSEは避けたかったけど(ーー;)」

と思いながら本日最後の勝負を決め込むことに。

以下、実戦データ。

77Gから。


ゲーム数  役  継続 
177  777  4
225  777  3
249  777  2
71   777  17
224  777  4
112  777  1
232  777  1
101  777  3
268  やめ   1312枚


確かに6っぽいよ。

でもね、17連した後あれだけポコポコ当たってるのに

下皿を空っぽにしちゃうような奴に用はないっすわ。

本日はここまで。午後5時に終了。




SN330061.jpg

パチンコ  1430玉(3円交換)


SN330062.jpg

投資7.5k  回収4k


SN330063.jpg

1666枚(俺の空354枚+SE1312枚)


SN330064.jpg

投資38k  回収33k


結果 -8.5k

10月の収支 +34万6千5百円

2006年の収支 +396万1千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« 西武…負けた il||li _| ̄|○ il||li  | HOME |  設定3上等!! »

この記事へのコメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

俺空は 打った事ないから あまりわからないんだけど
お皿が飲まれるようなのは よくないの?
勝ってそうにみえて 負けてる(ノ∀`)

どまです(´;ェ;`)ノ凸

しょうさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(^^)つすいません、応援させて下さい。
      昨日・今日W応援凸済みです。
それでは、失礼致します。m(__)m

SEはね~mikiちゃんみたいに愛されてる人じゃないと出ないと思う(mm*)


(`o´)こらーケンシロウ!男にも優しくしろー(爆)

^^つ凸

俺の空…私めっさ相性悪い…(*´Д`)

デジハネで時間を潰す所、プロですなぁ。
私も見習わないと…_〆(゚▽゚*)

明日は頑張ってね♪

(*^-^)ノ凸

>mikiさん

お皿が飲まれちゃったのはSEだよ(・・?
分かりにくかったかな?
それとも、天然ですか(笑)

ポチありがと♪

>おーさまさん

またお忙しいのに応援ありがとうございます(^.^)

これから凸行きま~す!

>アッシュさん

mikiさんのSEは凄いですよね~。

そうだ!男の前でも服破れ~ヽ(`Д´)ノ

ポチありがと~!

>えりちん♪さん

デジハネね~。実は打ちたかっただけ(ノ∀`)

たまには1日ゆっくりパチ打ちたいヽ(´ー`)ノ

ポチありがとうね♪

残念な結果になっちゃいましたね^^;
やっぱりSE勝てませんよね!
私も全く勝てる気しません(ToT)
今はスロット全部勝てる気しませんけど凹○

次に期待!凸ポチッ♪

>バシュさん

SEってコンスタントに初当たり引けるときは
意外と楽しいんですけどね~。
継続さえしてくれれば(ノ∀`)

ポチありがとうございまーす(^o^)/
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/17-2568d401

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

