くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/04 00:03 [Wed]

ジャイパル、スットックあり狙い。

今日は久々に爆睡しました(´▽`)

ジャグラーに狙い台があったが、

疲れすぎで死にそうだったので爆睡。

死んじゃったらスロット打てなくなっちゃうからね~。

でも、夕方ちょっと稼動。


2006・10.3

M店(最近この店ばっかりだな)

ジャグラーのイベントだったので

客層の甘い店ならではのいい空き台を探しに夕方5時半に入店。

あらら、満席ですな。

しかも狙い台出てるし。

やっぱり体にムチ打ってでも来るべきだったかな~、と

店内を見て回ってると、ジャイパルに気になる空き台発見。

ストックたんまり溜まってそうです。

[その台の過去5日分の履歴]

5日前  6186回転 B5 R10

4日前  5012回転 B7 R4

3日前  5337回転 B11 R5

2日前  3870回転 B5 R9

昨日   7063回転 B8 R6

そして今日は、3172回転でBIG4のREG6。

朝イチ100回転以内で当たっているから、上げリセットの可能性も

わずかながらアリ。

ジャグにいい空き台がなかったら帰ろうと思っていたが

いろいろ理屈を付けて打ってみることに。

「実際のとこ、ストック溜まってそうなジャイパル狙いって

どうなのよ?」

と、思っている方もいると思い実戦データ採ってみました。

262Gから打ち始め。

ゲーム数 ボーナス 備考
 404   REG   5000円
 27    777   2パン
 362   777   2パン
 34    777 
 536   777
 99    777
 2     REG
 29    777
 62    777
 188   やめ   リプ3解除なし

SN330047.jpg

撮ってみた。


SN330048.jpg

1984枚


SN330049.jpg

投資5k  回収39.5k





枚数、少なっ!!Σ (ーДー;)



実は、2回もハズシミスりました(ーー;)

早めに2回ジャックインした後のハズシ………

プッレシャーに負けた(/_;)

3連絵柄ビタ苦手(;´Д`)


でも、まあよく出てくれましたな。

BIG中ベルが2回でたから設定良かったかもね。

あんまあてにならんけど。

もうちょっと追ってみても良かったのかなぁ?


結果 +34.5k
7連勝\(◎o◎)/!

10月の収支 +19万4千円

2006年の収支 +380万9千円



FC2ブログランキング


« おでこのメガネでデコデコデコリ~ン(◎o◎)  | HOME |  また据え置きの予感…。 »

この記事へのコメント

オオッ♪(*'o'*)
絶好調ですなぁ~(人^ー^)

この調子でお互い頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も秘宝伝様様です…(*^m^*)

>えりちん♪さん

えりちん♪も絶好調のようですなぁ~(人^ー^)
この調子で後半までいけるようにお互い頑張ろうね!!

オレも秘宝伝様様だけど、秘宝伝って勝ってても
打ってる途中イライラが多い~(;´Д`)

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)今日の台選択もお見事ですね。
    連勝止めずにこのまま突っ走って下さい。
    応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m 
    

おーさまさん、こんばんわー。(^o^)/

ありがとうございます♪
でも、ハズシミスはダメダメでした~(;´Д`)
精進します!!

応援凸ありがとうございます<(_ _)>

w(^o^)wおお! 今月凄い事になってますね!

なんかここまで毎日ヒドい確率だと消してる可能性有りますよね(^_^;)

でも当日ハマッてる台を選んで勝ったんだからさすがの立ち回りですね♪

^^つ凸

ミクシー足跡から。
すげえ買ってますね。
うらやましいです。
渋谷・新宿・下北あたりでおすすめホールありますかねえ。

頑張ってはりますね

ジャイパルの立ち回り方が良く分からんのですけどストックあれば勝てるんですかね?
これからも連勝続けてください。

こんばんわ~。私もGパルのハズシはミスします(^^;;
ちょっとでも、遅れちゃうとそのまま・・・
JACIN

ちょっと早めに押しすぎちゃっても・・・
JACIN(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ハズシってビタなのかな??私もビタは苦手なんです(^^;;

>アッシュさん

ご指摘の通り!消してる可能性大ですよね?(^_^;)

たまたま当日ためたストックを放出しただけですかね?気をつけないと…。

>イッシーさん

ご訪問ありがとうございます(^.^)

自分は神奈川の地元の店が立ち回りの中心なんで
都内の状況は分からないんですよねぇ(^_^;)
お役にたてず、すみませんm(__)m

>ケンジケンタさん

ありがとうございます(^.^)

ジャイパルの立ち回りなんですけど、BIGのストックが多くたまっている状況なら、確かにおいしいです。

しかし、この記事のコメントでアッシュさんに指摘していただいた通り、毎日のようにボーナス出現率が設定1を大幅に下回っている場合は、ストックを消されている可能性もあります。

低設定のBIG出現率が1/431と低く、ただでさえ
ストックがたまりにくい機種であるだけに、慎重な立ち回りが要求されますね。

ストックがない状態で打ち始めた場合、
1500Gや2000Gの大ハマリをくらう事も有り得るので、ストックを消している可能性のあるお店では
打たないほうが無難だと思います(^_^;)

自分もまた打つ機会があれば報告したいと思います(^o^)/

>だゆさん

おお!ハズシミス仲間が(´▽`)
気持ちは痛いほど分かります!!

ジャイパルのハズシはビタなら100%成功で、
1~2コマ早い、1コマ遅い場合は75%で成功ですよ~(^.^)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/12-ddead8b8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

