くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/03 00:00 [Tue]

また据え置きの予感…。

最近、終日稼動すると体がクタクタです(ーー;)

また明日もスロット打たないといけないのか~、と思うと…





楽しすぎてウキウキする\(◎o◎)/!




今日も稼動報告。

2006.10.2

今日もまたまたM店へ。

今日のイベントメニューは、

1.秘宝伝全台456!さらに2分の1が6!!(秘宝伝は20台)

2.ジャグラー朝一7揃い台は456(7揃いは20台中3台あった)

3.ジャイパル朝一7揃い台は2分の1で456
        (てか、7揃い2台しかないんですけど)

4.北斗SE朝一7揃い台は456(結構あった)

さて、どれにしますかな。

この状況でSEはないだろ。除外。

ジャイパルはストックなさそうだし。除外。

2択か。

正直気持ちはジャグラーにいきかけた。

4だとしても打つ価値は高いし、なにより安定感がある。

7揃いは3台しかないし、ガセはないだろ。

一方、秘宝伝はガセの可能性が高い。

半分6はちょっと信じきれない。

などと考えながらも、結局は秘宝伝に座ることにした。

それは昨日自分で打った秘宝伝の設定6が、

またまたまた据え置かれるんじゃねえの?と思ったから。

(その台は、昨日の時点で3日連続の設定6)

いちお、昨日自分が出しちゃってるし、

それほど据え置きを狙う根拠もないんだけど、

この店に何度も通っている経験が据え置きを予感させる。

それに、きちんと狙いを定めれば落ち着いた立ち回りができるしね。

「2分の1で設定6」という事に疑いを抱きながら

適当に台選びをしてしまうと、

「チャンス目がでない」「出ても高確入らない」「バケばっか」

とか言って、移動したら

「実は6だった!! Σ (ーДー;)」

とか、結構ありがち。

という事で予感を信じて、昨日打っていた台に着席。



……



……



……



……。





「予感的中!!!!Σ (ーДー;)」



SN330045.jpg

6406枚。


SN330046.jpg

投資15k  回収128k


9時にやめ。6403回転 BIG33 REG29

BIG中 515ゲーム ハズレ19回 スイカ24回
(BIG22回の時点で数えるのやめた)

最後にジャグの高設定に5k投資して帰宅。

結果 +108k

昨日、今日の成果は全て2日前の下見のおかげ。

グッジョブ!!2日前のオレ\(◎o◎)/!


10月の収支 +15万9千5百円

2006年の収支 +377万4千5百円





FC2ブログランキング


応援お願いします<(_ _)>

« ジャイパル、スットックあり狙い。  | HOME |  据え置き店長~!! »

この記事へのコメント

こんばんわー。 (^∀^)つ

しょうさん、先ほどはありがとうございました。
m(^^)m

ジャグと秘宝の選択で、今までの経験で
据え置きの秘宝に賭けられたのですね。
(^^)素晴らしいですね。ジャグに行く選択肢も
    充分ありますものね。^^
(^^)つ応援凸ー!!
      これからも宜しくお願い致します。

本日はありがとうございました。
それでは、失礼致します。m(__)m

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 下見の勝利ですね♪さすがです!!!

ジャグ行っても秘宝伝いっても間違いじゃなかったんじゃないんですかね^^

ロケットスタートおめでとうございます^^つ凸

しょうさん、先ほどは失礼しました(^^;;

もうね、アッシュたんに指摘されて、パニクっちゃって
URL貼って頂いてるのにも気づかなかったんです・・・(/□≦、)

私だったらジャグかも♪何でって・・・
秘宝伝はボーナス引けない病なんです~; ̄ロ ̄)!!

>おーさまさん

コメントありがとうございますm(__)m
褒めて頂いて恐縮です(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

ポチ凸 ありがとうございました(^.^)

>アッシュさん

風邪で辛そうなのにコメントしてくれて
ありがとうございますm(__)m
でも体調もどってきたみたいで良かったです(^.^)

確かにジャグいっても間違いじゃなかったかも。
狙ってた台、夜9時の時点でBIG42回!
引いてました(ーДー;)
まあ、打ってた人のひきですけどね(^_^;)

いつもポチ凸ありがとうございます!

>だゆさん

そんな、 全然気にしないでいいですよ(^.^)
コメントして頂いて嬉しいです!

秘宝伝ボーナス引けない病は全国共通なんですかね~(^_^;)
でも、昨日はいい感じで引けてました(^_^)v

こんばんは。足跡です

こんばんは。ウチのブログ閲覧ありがとうございます。
と、足跡を残しておきます……

スロで頑稼いでますね。これからも頑張って下さい^-^

自分は、秘宝伝の高確中の解除率が1/30くらいと、非常についてない。。。おそらくマイナスです。

>大王さん

コメントありがとうございますm(__)m

高確中の解除が1/30とは…。
本当に秘宝伝はイライラするポイントが満載ですよね(^_^;)
これからは1/5くらいで引けるよう祈っております!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/11-15d861cc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

