くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/02 01:31 [Mon]

据え置き店長~!!

日曜でしたが稼動してきたので報告。

2006.10.1

昨日下見をした地元M店へ。

この店は4日前から設定発表を始めた。

最近稼動が落ちてきて、特に朝から打ちに来る客は数えるほど。

きちんと設定が入っている事をアピールしたいのだろう。

朝イチ出目違いの台は2分の1で456なんて事も始めている。

しかし、高設定投入をアピールしたいはずの設定発表で

2日連続で6と発表された秘宝伝が、

2日とも客のマイナスで終了している。

「このままでは、せっかく始めた設定発表がガセだと思われてしまう!

明日も据え置きじゃ~($・Д・)/~」

という店長の叫びが聞こえた気がしたので、据え置き狙い。

ちなみに下見段階でBIG中をチラ見し、ガセでないことを確認済み。

余裕で台を確保し打ち始めると、

投資4kでBIG。

飲まれることなく1箱確保し、BIG10回を試行した結果は…

232ゲーム ハズレ10 スイカ13

6やんけ!!(ーДー;)

据え置き店長の心意気に応えるべく、全力を尽くします!!(T_T)/

結果は…

SN330042.jpg

8535回転 BIG33 REG28


SN330043.jpg

2791枚


SN330044.jpg

51.5k勝ち


びみょ~~(ーー;)

連続演出中にスイカとか取りこぼしてるし。。。

まぁ、こんなもんか。

10月白星スタート\(◎o◎)/!


結果 +51.5k

2006年の収支 +366万6千5百円

« また据え置きの予感…。  | HOME |  良い流れきてる? »

この記事へのコメント

勝ちおめおめです♪ヾ(*´∀`*)ノ
出だしが肝心だからね~!白星羨ましい(*´Д`)

私達の地元神奈川はやっぱり甘いんでしょうか。
日曜日に秘宝の6が打てるなんてね☆

さ、私も早く体調元に戻して頑張ろ~っと♪

>えりちん♪さん

神奈川甘い~。って言いたいところだけど
昨日までチャリ通勤だったので近場しか分からない(^_^;)
こっちの方は今甘い状況だと思うよ♪

早く良くなってね~ヽ(^。^)ノ

こんちわ!
ブログめっちゃおもろいです!
がんばってくださいー

>さいしょさん

ありがとうございます♪

死なない範囲内で頑張りますヽ(^。^)ノ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/10-4bb04687

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

