くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/22 07:27 [Fri]

はじめまして((+_+))

ブログなるものをはじめてみました。

自分の稼働状況やパチ屋での出来事など

スロットに関する事を綴っていきたいと思います(+_+)

早速、ここ2日間の稼動から。


2006.9.20

今日は地元M店で秘宝伝のイベント狙い。

朝もはよから上げ狙いで3台打ちまわり

そのうち1台で伝説ロングから3000枚。

42.5kの浮きをてにするも、ハズレ&スイカは

3台とも設定1の近似値に。。。

周りをみても良さげな台は見当たらず。。。





回収日かよ(-_-メ)



イベント機種の秘宝伝がこの体たらくでは

ほかの機種に設定を望めるべくもなく早々に帰宅。


結果 +42.5k

21日の結果はREAD MOREで
     ↓
2006.9.21

昨日同様M店で。今日は全機種対象のでかめのイベント。

今日はさすがに⑥が数台あるだろうよと、また秘宝伝に着席。

序盤、チャンス目→高確の突入率が良好でニヤリ。

3度の高確スルーを経て投資11kでBIG。

このBIG中でハズレ0のスイカ2

しかもBIG後、数ゲームで通常出目からリアルシャロンが~~~!!

今日はもらったな。

とか思ってると出ちゃうんだよね。

次のBIGでハズレ5回とか(-。-)y-゜゜゜

その後のBIGでもハズレ出まくり。。。

結局この伝説でBIG9のREG8をひいて止め。

オレの連チャンをうらめしそうに見ていた投資地獄中の

隣のおっさんがオレの止めた台を光の速さでキープ。





オッチャン、その台①だぜ(ー_ー)y-゜゜゜




またも高設定がとれず、げんなりするもこの時点で浮きは51k。

低設定でも

BIG→伝説→低設定と判断→即止め

このコンボがよく炸裂するから秘宝伝ってまぐれ勝ちが多くて助かる。

設定④⑤⑥→粘る→引き負け

もよくあるけど。。。

このあと初当たり良好な北斗SEで1000枚の出玉をキープして

他の台の様子を見に行くと

ジャイアントパルサーにノーボーナス800Gちょいの空き台が。。。

この台ってもう解析でてるんだっけ。。(?_?)。。

この時期の711枚ST機なんてノーマークだったから見てねーや。

しばし悩むも、この手のST機でこのG数だったら

期待値はプラスだろうよ、とSEを止め初打ち。

すると3k投資でリプ3。リプ3解除があるらしいことは知ってたオレ

ここで解除すれば

深いところまで連れていかれる恐怖とはおさらば。。。

祈りながら回すとあっさりBIG。

速攻でもう一発BIG→REGとつながり200回して止め。

SEとジャイパルで30kの勝ち金上乗せに成功。

今日はここまでだな。

結果 +82.5k






« 好調の兆し  | HOME | 

この記事へのコメント

blog開設おめっとう!
・・・とりあえず何書いてあるんだかさっぱりわかんねぇ!!!!

がんばって更新してってくれー!

>ヨーさん。
ありがとう!
まあ、知らない人には意味不明だわな。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/1-1b508855

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

